3 人も チャリダー が居たのに、誰も見る事が出来なかった… 〇| ̄|_

Category: 自転車&サイクリング  01/17 /2017 (Tue)

2017年01月17日 (火)



(´・ω・)_/ お知らせだよ ♪

只今、2 月 12 日 (日) に

開催予定の企画 サイクリング

牡蠣小屋襲撃 ライド in 愛しか糸島 ♪

の参加者募集中であります ♪

詳しくは ♪






こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b




今日の九州北岸に位置する愛しか糸島は

朝まで時雨模様が残っていました

01_20170117205003942.png   02_20170117205004448.png

03_20170117205005ec0.png 


今日も ジテ 通には

出撃出来ませんでした (இдஇ; )

щ(`∀´щ)
日中は 良い天気
だったんだけどな! ww

Ψ(`▽´)Ψ
日頃の行いが
良くないんだな! www



おまけに

週間天気予報を見てみると…















blog 















こ、今週は ずっと

降水確率が 40 % 以上に

成ってるし… (´□`川)

04_20170117205006f54.jpg 


(´・3・`)
これじゃぁ
仕事の ストレス が
溜まる一方だね。。。

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
運動不足 と ストレス 過多で
デブ まっしぐらだな! www



と言う訳で今宵は

書く ネタ もございませんが

こんな時の為に温存していた

先月 12 月 11 日 (日) に出撃してきた

杉ちゃん と会って
地鶏を食べに行こう サイクリング ♪


に付いて綴りたいと思います ♪



先ずは

前回までのお話は こちら!

その1



それでは

いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

12 月 11 日の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__



自宅を 5 時 40 分に出発し

集合場所である

福岡市の某 スーパーマーケット まで

約 20 km の道程を

汗をかかない程度でのんびりと進撃し

途中の コンビニ で トイレ を借りたりして

1 時間 チョット で到着であります ♪

05_20170117205007332.jpg 



到着するも

まだ誰もいません!

おいらが 1 番乗りでありました ♪



取り敢えず

ブログ 用に写真を撮っていると

グレッグ おかぽん さん が到着 ♪



おはようございま~す ♪

今日は 宜しくお願いします ♪ \(^o^)/



おかぽんさんと談笑していると

少しして Cycle 86 さん も到着 ♪



おはようございま~す ♪

今日は 宜しくお願いします ♪ \(^o^)/



Cycle 86 さんは

久方振りの サイクリング らしく

ご自宅で シューズカバー が行方不明になり

到着するや否や

足先に貼る カイロ を インストール !www



おまけに

サイコン の電池も消耗していて

液晶の表示が薄くなっていたので

集合地の スーパー で買おうとして

サイコン から ボタン 電池を取り出すも

Cycle 86 さん も おかぽんさん も おいらも

老眼の為に ボタン 電池に刻印された

型式を読めず! wwwww



3 人も チャリダー が居たのに

誰も刻印を読み取る事が

出来ませんでした! ww



勿論…

老眼鏡 や 天眼鏡 なんて モノ は

誰も持ってきておらず! w

(´・3・`)
てか、天眼鏡って何?

(´・ω・)_/
天眼鏡 = 虫眼鏡
であります ♪



しかし世の中 便利になったもので

おかぽんさん が

スマホカメラ で ボタン 電池を写し

刻印部を拡大して

漸く型式が判明! ww



結局 スーパー には

適合する電池が無かったので

取り敢えず 電池を サイコン に

戻す事になりました!



定刻の 7 時になりました!



今日は もうこれ以上

メンツ が集まりませんでしたので

3 人で出発します ♪



Cycle 86 さん

おかぽんさん

おいらの順で

進撃開始であります!



日曜の早朝なので

走っている車が少なくて

とても走り易い福岡市内なれど

勿論、信号機の数は 変わらず

沢山設置されているので

直ぐに赤信号に引っ掛かり

なかなか思う様には 進みません!



されどここで

Cycle 86 さんの本領発揮で

 こげんか トコ 入ると? ∑( ゚д゚* )

って 感じで

裏道街道まっしぐらであります! ww



狭い道な上に

見通しが利かない カーブ で

前方からたまに走ってくる

対向車に ビビリ ながら走っていると

とある溜池に出てきました!



すると…

溜池の向こうからは

綺麗な朝日が…

06_201701172050381cd.jpg 

07_20170117205039b83.jpg 

08_201701172050416a9.jpg 



勿論、自転車を降りて

この綺麗な景色を愛でつつ

撮影 タイム でございます ♪



溜池の端には 小さな東屋があり

近所の方々が散歩がてらに

ご来光を堪能されていました ♪



あと 3 週間もすれば

新年がやって来ます ♪



もしかしたらここは

この界隈に暮らす方々の

初日の出 スポット に

成っているのかもしれませんね ♪



う~ん

やっぱり早起きは 良いですね ♪

朝から良い モン を見せて頂きました ♪

早起きは 三文の徳 であります!

щ(`∀´щ)
何も予定が無い休日は
早起きなんて何処吹く風で
寝坊大好き Piccolino
なんだけどな! wwww



さあ出発だ! 今、陽が昇る
希望の光 両手につかみ
ポンチョに夜明けの風はらませて
杉ちゃんのいる あの山の上
遥かな頂を目指せ ♪

щ(`∀´щ)
何処かで
聞いた事がある様な
文言だな!www



って、キリ が良いので

今宵は ここまで ♪



この続きはまた

明日以降にでもお話しますよ~ ♪ (^u^)ノ






♪(´ε` )
三文って幾らかな~ ♪




綺麗な朝日を堪能出来て良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

やっぱり早起きは 三文の徳 だね ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

因みに 「 三文 」 って…
今の価値にすると幾らなんだろうね?
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村



ググッてみたところ

時代にもよるみたいだけど

「 三文 」 って

今の価値で 100 円位らしい!



その程度かよ! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback