今年も楽しい自転車生活でしたが、体重は全く減らずでした!w (ゝω・) テヘペロ

Category: 独り言  12/31 /2016 (Sat)

2016年12月31日 (土)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



2016 年も今日で…



て言うよりも

あと数時間で

終わっちゃいますね ♪



でも…

「 終わっちゃいますね ♪ 」

って言葉よりも



あと数時間で
希望に満ち溢れた新しい年の
幕開けですね~ ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

って言った方が

良い感じですよね ♪



まだ集計していませんが

今年は 沢山自転車に

乗る事が出来ました ♪

(´・ω・)_/
集計は 後日 ♪



щ(`∀´щ)
ケケケケ…
殆どが ジテ 通だけどな! www



そうなんですよね~

今年は 殆どが片道 32 km の

ジテ 通を満喫し捲りでした~ ♪ (>▽<)ノ



でも ジテ 通と言っても

市街地を走る割合は 小さくて

大半が田園地帯や

青い海が広がる海岸線

そして唐津の名勝 / 虹の松原

なんかを駆け抜ける

サイクリング みたいな ルート なので

飽きる事も無く

毎回毎回楽しんでおります ♪



されど新しい年は もう少し

サイクリング も楽しみたいなと

思っていますよ~ ♪

(´-`).。oO
リンコー もやってみたい ♪

щ(`∀´щ)
何れにしろ
美味しい人参を目指してな! ww

Ψ(`▽´)Ψ
食い気ばかりでなくて
体重を落とす事も忘れるなよ~ www

( ´Д`)y━・~~
自転車に乗り捲ってるのに
体重は 全然減ってないよな! ww




そ、それではみなさん

良いお年をお迎え下さ~い ♪ (^u^;)ノ






♪(´ε` )
来年もよろしく~ ♪



来年も沢山の ライド を楽しみな~♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

てか
痩せろよ~!www
っておっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (1) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今年はたくさんありがとうございました!
来年も希望に満ち溢れた走りを一緒にやりましょうね~!!

Posted at 17:55:33 2016/12/31 by てんちょ~

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback