明日こそは ロードバイク の乗り納めに出撃じゃぁ~ ヽ(`Д´o)ノ

Category: 独り言  12/29 /2016 (Thu)

2016年12月29日 (木)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今朝も愛しか糸島は

雨が降っていました。。。

01_2016122920173542a.png   02_2016122920173676e.png



なので今日も ジテ 通ではなく

車通勤でありました!

щ(`∀´щ)
つーか
今日もまだ
仕事なのかよ! ww



ここ最近

いっちょん ( 全然 )

自転車に乗っとりません! (´□`川)



悪天候続き や 風邪ひき で

最後に乗ったのは

19 日 (月) の ジテ 通が

最後に成っとります! 〇| ̄|_



12 月は 中盤以降

尻すぼみに成ってしまいました。。。



で、前述の通り

今朝は 悪天候の為に

車通勤だったのですが

昨日の記事にも書いた様に

今日から嫁ちゃんと子供達は

嫁ちゃん実家に帰省しているので

今宵から暫くは

寂しい プチ 独身生活

なんですよね~ ♪ ( *˙ω˙*)و yes!



なので今宵は

仕事の帰りに スーパー で

食材 ( 主におやつ ) を

狩ってこなければならなかったので

車通勤の方が都合が

良かったのであります ♪






さて…

おいらが勤める会社は

今日が仕事納めでありました ♪ (>▽<)ノ



会社が在る唐津市内を

朝、通勤していると

車が殆ど走っておらず

スッカスカ の カッスカス でした! ww



昨日は 官庁の御用納めでしたし

恐らく唐津市内で

今日営業している会社は

おいらが勤める会社だけ

だったんでしょうね! www



明日の天気予報を見てみると…

晴れで、しかも降水確率は

終日 0 % の好天気!

と成っています ♪ (*゚∀゚)=3

03_20161229201737e9a.jpg



明日は 久し振りに

自転車に乗れるかも~ ♪ \(^o^)/



いやいやいや!

「 かも 」 じゃなくて

明日は 是が非でも自転車に乗って

今年の乗り納めとしたいですね ♪

щ(`∀´щ)
最後に乗った 19 日が
やっぱり乗り納めだった…
って オチ に成るんじゃね?



♪(´ε` )
最後は 締めろよ~ ♪







明日は
ロードバイク の乗り納め
が出来る様に応援してやるよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

会社の仕事納めも
無事に終わって良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback