トランス 状態から覚醒するも、、、 ()´д`()

Category: 独り言  12/26 /2016 (Mon)

2016年12月26日 (月)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b















完全に風邪ひいてしまいました。。。 (-公- ll)















娘ちゃんが風邪をひき












息子くんにうつり












そしておいらへとうつる













完全無欠の鉄板 ルート で

風邪をひいてしまいました。。。 (´ー`)



週末土曜は 体が ダル くて

鼻の奥 ( 上咽頭部 ) が痛かったので

クスリ をきめて 21 時半には

トランス 状態に ♪ ( 就寝 w )



翌日 日曜の 13 時半に覚醒! ww



16 時間もの長き眠りから覚めるも

上咽頭部の痛みは

更に悪化していました ()´д`()



遅めの ブランチ を摂った後に

クスリ をきめて

少し起きていたのですが

やはり体が ダル くて

再び黄泉の世界へ トランス ♪ ( 15 時半 )



黄泉の世界を 6 時間満喫した

21 時半に覚醒 ♪



うん ♪ (^-^)
体の ダル さと上咽頭の痛みは
相変わらずだね ♪



風呂に入り

晩飯後に クスリ をきめて

23 時半に

再び黄泉の世界へと旅立って行きました。。。



因みに

黄泉の世界には

綺麗な花が沢山咲いていて

春みたいに ポカポカ 暖かくて気持ち良く

おっぱいがふくよかな女神様達が

沢山いらっしゃいました ♪

(*´Д`)~
ハァハァ…

11_20161218204016d80.jpg




そんな黄泉の世界を堪能していると

突然、無理やりに

前世へと連れ戻されました!?



今朝 5 時半に セット した

目覚まし時計が鳴ったのであります!



起きると

嬉しい事に

上咽頭の痛みは ピーク を過ぎて

若干和らいでいたのですが

土曜の夜から

都合 28 時間も寝たにも関わらず

まだまだ猛烈に眠たい!

体が更なる睡眠を要求していました!



一瞬…

 今日は 仕事を休もう! ( ̄w ̄)

かとも思いましたが

仕事の都合上

今日は どうしても休めなかったので

体に鞭打ち出社しました ()´д`()



くだらない会議 と 忙しい仕事

そして体の ダル さ と 猛烈な眠気 と戦って

何とか仕事をこなして参りました ♪

щ(`∀´щ)
残業もな! www



今宵は この ブログ を アップ したら

ふくよかなおっぱいを持つ女神様達が待つ

黄泉の世界へと再び旅立って参ります ♪ (。-_-。)



♪(´ε` )
風邪を来年に
持ち越すなよ~ ♪



確かに! www
風邪を来年に持ち越さず
年内で治すんだぞ!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
ブログ を綴るよりも
サッサ と寝ろよ! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

風邪には十分な栄養と
たっぷりの睡眠が大切だよ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.9 kg
体脂肪率 : 25.9 %
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback