【初日の出ライド】 もう来年の話をしても鬼は笑わないでしょうww Ψ(`▽´)Ψ

Category: 自転車&サイクリング  12/20 /2016 (Tue)

2016年12月20日 (火)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

午前中は 雨で

午後は 曇りでしたので

今日は ジテ 通ではなく

車通勤でありました!



天気が悪いのは

昨日から承知の助だったので

車通勤である事は 確定していました。。。



昨夜は チョイ と夜更かしをして

ネットサイクリング を
満喫しちゃろう ♪ ( *˙ω˙*)و

と企んでいたのですが

ここ最近

早寝の癖が付いている Piccolino

昨夜は 23 時半位には

夢の中へと旅立ちました ♪



やっぱり夜更かしは

良くありませんよね!



良質、且つ 十分な睡眠が
仕事の質を上げるのであります ♪






さて…

年がら年中 仕事が忙しいおいらは

仕事の忙しさ度合いが 常に高止まりしていて

年末や年度末だから バリバリ 忙しい!

なんて事は 殆ど関係ありません!



ただ… いつも思う事は

連休は 大好きなんですが

忙しい状態の中で

連休がやって来るのは

痛過ぎる感が無きにしも非ず!

なのであります!

◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
超多忙時の 盆正月休み や GW は
その分の仕事が 出来ないので
痛いんだよね…



そうなんですよね。。。



なので今週 23 日 (金) の

「 天皇誕生日 」 は

休日出勤が ほぼ確定しています! (-公- ll)



また…

年末休みは 30 日 (金) からなんですが

30 日 も 休日出勤が ほぼ確定との

噂があるとか無いとか! www

щ(`∀´щ)
連休最終日の
1 月 4 日 (水) も
かなり危ういと聞くけどな! ww

凸(*`皿´)
ギギギギギキ…
えぇ~い、こうなったら
しっかりと稼がせて
貰いますばい!!



そんな状態でも

もう幾つ寝るとお正月

が着実にやって来ます ♪

(´・3・`)
「 お正月 」 の歌も
最近は とんと聞かなくなったな…



お正月といえば

今年の元旦は メッチャ 天気が良くて

「 初日の出 ライド 」 を

楽しむ事が出来ました ♪ \(^o^)/


その時の記事 ♪


щ(`∀´щ)
その前の年の元旦は
暴風雪 de DNS
だったんだけどな! ww



流石に余程の事が無い限り

元旦早々の休日出勤は

無いでしょう! ( 多分 w )



ただ…

家族行事 や 天候の具合で

まだどうなるか分かりませんが

来年の元旦も

出来れば 「 初日の出 ライド 」 に

出撃したいと思っていますよ~! (๑´ㅂ`๑)~♪



何の用事も入らず

天候が良く成る事を

さぁ祈りましょう!

( ̄人 ̄)
かしこみ~
かしこみ~
用事入らんで~
晴れにして~






♪(´ε` )
龍神 Piccolino 様の
神通力が炸裂しなければ
良いけどな~ ♪



た、確かに… (゚_゚i)
龍神 Piccolino 様の
神通力炸裂が心配だ! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

それよりも
パンク 大魔王が降臨して
初日の出に間に合わなかったぜ… 〇| ̄|_
って オチ に成らなければ良いけどな! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いやいやいや!
元旦早朝に用事が入らず
また、天気も良く成る様に
祈っとってやるよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.7 kg
体脂肪率 : 24.3 %
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback