雨で サイクリング に出撃できなければ 収入が アップ する? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Category: 独り言  12/04 /2016 (Sun)

2016年12月04日 (日)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日の土曜は 仕事が休みで

朝から晩まで

メッチャ 天気が良かったにも関わらず

所用で自転車には乗れず。。。 (T^T)



 だったら…
 だったら日曜こそは
 サイクリング に
 出撃しちゃるばい! (`Д´)ノ


と目論んでいたんだけど

今日は 雨が降ったり止んだりの

一日でありました!

(T▽T)
ど~して~!



と言う事で今日は

 雨が降って
 自転車に乗れんやったら
 日曜出勤しちゃるばい!
 ギギギギギギ… 凸(*`皿´)

って 会社で啖呵を切っていましたので

今日は 休日仕事に出撃してきました~♪



有言実行であります! (T▽T)


(´・3・`)
威勢よく
啖呵なんか切るからだよ!

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
啖呵を切った事を
後悔したんだろ? www

Ψ(`▽´)Ψ
つーか 雨が降らなかったら
休日出勤は しなくても良かったんだな!
なんて良い会社なんだ! www



いつもの様に

いつもの如く

休日出勤でも

始業時間の 1 時間前に出社!



されど今朝は 守衛さんが遅刻していて

会社の門が開いてないし! wwwww

_(:3 」∠)_ マ、マジ ですか~



会社の門前で

10 分程待ちぼうけでした ♪



会社に着いて

始業時間までの小一時間

ちょいと朝寝を堪能 ww



始業時間の少し前に目を覚ますと

今日は おいらの他に

直属の上司と

同部屋他部署上司が出社してきて

それぞれから珈琲の差し入れを頂きました ♪

01_201612041758067c4.jpg 

02_201612041758070bd.jpg 


( ̄^ ̄)ゞ
あざっす!

(´・ω・)_/
同部屋他部署上司は
2 時間程でご帰還でした!



にしても日曜出勤は

通常の休日出勤よりも手当てが割り増しだし

社内外からの問い合わせも全く無いので

仕事が非常に捌ける上に

ストレス も掛からないので

とても良いですよね~ ♪

(´・3・`)
いやいやいや!
休みの方が絶対良いやろ!



なので今日は
気分良く仕事が
進みましたもん ♪ (^-^)



実質今日からだけど

また明日から

憂鬱な ウイークデー が始まります!



でも今週は

比較的天気が良さ気なので

ジテ 通を楽しめそうですね ♪

03_20161204181131921.jpg 


(^-^)
出来るだけ楽しい ジテ 通に出撃して
仕事の ストレス を発散しないとね ♪

Ψ(`▽´)Ψ
もうこの ブログ は
ほぼほぼ ジテ 通 ブログ だな! ww



ここ最近の日曜は

ずっと雨続きなので

今度の日曜こそは

天気が良くなって欲しいですね ♪



と言う事で今宵は

ネタ 無き記事と成ってしまいましたが

最後までお読み頂き

ありがとうございました ♪ <(_ _)>



♪(´ε` )
ジテ 通頑張れよ~ ♪




日曜の休日出勤 お疲れ様 ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

サイクリング に出撃出来なかった分
ジテ 通だけでも楽しみな~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

働き過ぎて、ぶっ倒れても
会社は 何も保障してくれません!
あまり無理すんなよ~!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.1 kg
体脂肪率 : 25.4 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

日曜出勤、お疲れ様です!!
なんというか…すっかり仕事の鬼ですね~w

Posted at 18:48:22 2016/12/04 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


いえいえいえ!
仕事大魔王のてんちょ~さんには
到底足元にも及びませんよ~♪

もう年末も目の前!

年度末も
もう直ぐそこまで来ています!

ガンバツテクダツァイ! ( *˙ω˙*)و グッ!

*****************

> 日曜出勤、お疲れ様です!!
> なんというか…すっかり仕事の鬼ですね~w

Posted at 20:54:16 2016/12/05 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback