自転車の メンテナンス 日和ってのは… いつなの?? (・Θ・)

Category: 独り言  11/26 /2016 (Sat)

2016年11月26日 (土)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は 土曜日 ♪



なれど出勤 ( 通常出勤 )

でありました il|li orz il|li



昨日続き

日中は 良い天気でしたので

 ジテ 通に
 出撃しちゃるばい ♪ ( *˙ω˙*)و

と思っていたのですが

夕方からは 雨予報でしたので

ここ最近 マイブーム の

車通勤でありました…。

(´-д-)-3
はぁ…
車通勤は つまらん…



ここ最近は 何だか

自転車に乗る機会を逸しています!



何となく

タイミングが悪かとですよね~ (´-д-)-3



未明まで雨とか…

夕方から雨とか…

そんな愚図ついた天気が

続いとります! (´-д-)-3



でも昨日は

天気が メッチャ 良かったにも関わらず

嬉し恥ずかし給料日だったので

午後は 有給を取ってからの月 イチ 通院日 ♪

と言う事で

昨日もつまらん

車通勤やったとですよね… (T^T)



されど午後 イチ で病院を襲撃した後に

 片江展望台油山市民の森油山牧場
 荻ノ原峠小笠木峠曲渕ダム糸島峠

への プチ 紅葉狩り サイクリング にでも

出撃しちゃろうと企んでいたのですが

いつもは 会社での昼食後直ぐに

引田天功張りの イリュージョン で

華麗に会社を脱出するのですが

昨日は 脱出に失敗し

午後も少しだけ仕事をこなしてからの

帰還と成ってしまいましたので

病院を襲撃し終えた頃には

もう既に 16 時を過ぎていて

結局 自転車には 1 mm も乗らずの

涙を流しながらの泣き寝入り ( 夕寝 ) を

決め込んでしまいました (T▽T)



あ~つまらん!
この頃は いっちょん ( 全然 )
自転車に乗れんけん
マジ de つまらん!! (´-д-)-3



でも…



でも明日の日曜は

久し振りの休日 ♪ \(^o^)/



なので サイクリング にでも出撃して

リフレッシュ しようかと思っていたのですが…



明日は 一日中
雨の予報!? ( ゚д゚)、ペッ



との事であります! 〇| ̄|_

01_201611261800574d4.jpg 


Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
流石は 龍神 Piccolino 様だな!

(^-^)
ここ最近は
ずっと休日出勤続きだったので
 明日の日曜は
 心の底からゆっくりと休むんじゃ!
との神様の思し召しなんだよ ♪



そうなんだよな…

今月 7 日から今日 26 日まで

4 連続の休日出勤だったので

休みが 1 日しかなくて

正直言って

ヘロヘロのへ~ なんですよね…



30 代の頃は

これ以上の過酷労働をやっても

屁でもなかったのですが

流石に 40 も中盤を過ぎると

心身共にへこたれてしまいます! ww



ずっと続いた休日出勤で

ここ数週間は

自転車の メンテ も儘ならなかったので

明日は 自転車の清掃 & メンテ を

楽しむ事にしようかな ♪



って事で明日は

 ひ、昼まで寝坊を
 決め込んでしまった!! 〇| ̄|_

な~んて事に成らない様に

今宵は 早く寝よ~っと ♪ (^u^)ノ






♪(´ε` )
寝坊すんなよ~ ♪



明日は ゆっくりと
心と体を休めなよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

自転車整備を楽しみながら
まったりと過ごす雨の休日も
捨てた モン じゃないよね~ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか今宵
早く寝ても明日は…
 しまった!! (ll゚益゚)
 昼過ぎまで寝てしまい
 折角の日曜が半分以上潰れてしまったぜ!
な~んて事に成らない様に
気を付けるんだな! www
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.2 kg
体脂肪率 : 26.4 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お疲れさまです(^^)

私は自転車に乗れない日が続くとオークションや通販を見てしまうんで物欲が…( ;´Д`)

やっぱ自転車乗らなきゃ(汗)

Posted at 10:45:01 2016/11/27 by Taku⑧

Comment

Re: Taku⑧ さんへ

こんばんは、Taku⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


オークションサイトや通販サイトは
目に毒ですよねぇ~wwwwww

しかも昨日までは、どこもかしこも
ブラックフライデー一色でしたしね♪

でも…
明日からは
サイバーマンデーが始まりますよ~wwwww

更に物欲が高まる事でしょう♪♪♪ (*^ー゚)b

*****************

> お疲れさまです(^^)
>
> 私は自転車に乗れない日が続くとオークションや通販を見てしまうんで物欲が…( ;´Д`)
>
> やっぱ自転車乗らなきゃ(汗)

Posted at 21:24:40 2016/11/27 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback