カンパ 降臨!! (*゚∀゚)=3

Category: 独り言  11/24 /2016 (Thu)

2016年11月24日 (木)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

良い天気でした ♪

空気が メッチャ 澄んでいて

超絶快晴でした ♪ \(^o^)/



だけど日中は 気温が上がらず

バリバリ 寒かった~

カンパ の降臨でありました! (((寒゚゚Д゚゚寒)))

(´・ω・)_/
愛しか糸島の最高気温は
11.9 ℃ でした!

(´・3・`)
明朝は
もっと冷えるみたいだよ!



でもここ数日…

なんとなく喉っつーか

気管支の調子が

良くないんですよね… (´-д-)-3



щ(`∀´щ)
風邪の予兆なんじゃね?
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

(`・ω・´)
なんか変だぞ!
って 思った位の時なら
市販の総合感冒薬でも
治るかもしれないぞ!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村



(^-^)
でもそんな寒くて調子が悪い時には
体が芯から温まる食べ物を食べたいよね ♪


そうそう♪

今日は メッチャ 寒かったので

我が家の夕食は 「 水炊き 」

でしたよ~ ♪ \(^o^)/



今 シーズン 初の水炊き ♪

ポン 酢には 一味唐辛子を ガッツリ 投入して

ウマウマ の ポカポカ になりました ♪ (@ ̄¬ ̄@)






さて…



体は ポカポカ になりましたが

心は 凍えています wwwww



今日は マジ の ガチ で

メッチャ 天気が良かったのに

ジテ 通ではなく

車通勤だったからであります! 〇| ̄|_



と言うのも昨夜は

日付が変わっても

雨が降っていましたし

01_20161124203636666.png 



朝方まで雨との予報も

出ていました!

02_20161124203637936.png 



実際の降雨 データ を見ても

4 時台まで降っていたみたいですね!


03_20161124203638eb5.jpg



と言う事で

ジテ 通起床時間の 4 時半ではなく

車通勤時間の 5 時半に起きて

6 時過ぎに自宅から出撃!












すると…












( д) ゚ ゚
もんげぇ~~~!!












い、一部に

びちゃびちゃの路面があったものの

殆どの路面が半分以上既に乾いていました!?



し、しかも

完全に乾いている路面までも

あったし!! (ll゚益゚)



予想外の状況に

ちょいと驚き

かなり ガックリ した

Piccolino でありました (-公- ll)






♪(´ε` )
明日は一日中
良い天気みたいだぜぇ~ ♪


その言葉に希望を寄せて
明日は ジテ 通を楽しみな~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーかやっぱり冬は
水炊きなどの鍋料理が良いよね~♪
っておっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

て言うよりも
今日も ネタ 無しだったんだね! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.8 kg
体脂肪率 : 26.1 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今朝は寒かったですよね~!
ジテツウされました??いよいよ冬の寒さ到来です!
これからの朝5時くらいは激寒ですよね~(;´д`)トホホ…

Posted at 15:55:11 2016/11/25 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


(இдஇ; )
うっうう…
こ、ここ最近はタイミングが合わずに
なかなか自転車に乗れてないんですよね~

明日の日曜も雨みたいですし

来週に期待であります♪


されどこれから冬に掛けて
九州北岸は季節風が吹きすさみ
時雨模様が続くので
なかなか乗る機会が減ってきます! (T^T)

なので如何にチャンスをモノに出来るか!
に掛かっています!

てんちょ~さんもチャンスをモノにして
ヒルクライム頑張って下さい♪ (^u^)ノ

******************

> 今朝は寒かったですよね~!
> ジテツウされました??いよいよ冬の寒さ到来です!
> これからの朝5時くらいは激寒ですよね~(;´д`)トホホ…

Posted at 18:23:28 2016/11/26 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback