ローラー で自転車に乗れない鬱憤は 晴らせるのか? (*´Д`)=3

Category: 独り言  11/22 /2016 (Tue)

2016年11月22日 (火)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は 11 月 22 日


良い 夫婦の日

とのこ
とであります。。。



皆さんの所は

良い夫婦ですか?



おいらの所は

〇〇〇です ww






さて…

今日の愛しか糸島は

夕方に雨予報が出ていましたので

車通勤でありました!

(´-д-)-3
車通勤は つまらん…

01_20161122192631120.png 



でも天気予報が当たって

会社が在る唐津でも

15 時半 ~ 16 時位まで

雨が降っていましたよ!

щ(`∀´щ)
天気予報も
たまには 当たるんだな! ww



だけどやっぱり

車通勤だといけませんね!



ジテ通ですと

仕事の ストレス を

幾分かは 解放出来るのですが

それも出来ません!



今日は 朝から来客があり

それで午前中は 殆ど潰れてしまいました!



午後は午後で

会議が2つもありましたので

今日一日は おいらの本流の仕事が

全く出来ませんでした! (T^T)



と言う事で

昨日の ブログ には

回避出来そうな感じがす~る~♪

なんて希望的観測を書いていたのですが

明日の勤労感謝の日も


休日出勤が確定 ♪


してしまいました~! (T▽T)

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…



13 日 (日),19 日 (土)

20 日 (日),23 日 (水) の

4 休連続で休日出勤であります ♪

Ψ(`▽´)Ψ
流石は ワークホリック で
エコノミックアニマル の
ジャパニーズビジネスマン だな! www

( ´Д`)y━・~~
24 時間働けますか?
ってか? ww



だったら…

だったら明日は
せめて ジテ 通で出撃して
鬱憤ば晴らせば
良かろーもーん! (>▽<)ノ















ガビ ━━━━ Ψ()゚益゚()Ψ ━━━━ ン!!















あ、明日も雨かよ~~~ (இдஇ; )

02_201611221926323ac.jpg 



(´∀`)
あ~
も~なんだか
心の糸が切れそ~ ♪



(´・3・`)
次の土日こそ
しっかり休んで
サイクリング に出撃しなよ!



(´∀`)
土曜は
通常出勤なのよね~ ♪



(´・3・`)
だったら日曜日に…



(´∀`)
休めたら
そうするよ~



って…

日曜日も雨予報… です… 〇| ̄|_

03_20161122192633c9f.jpg 


Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
流石は 龍神 Piccolino 様だな! ww




♪(´ε` )
ローラー 買って
Zwift でもやりなよ~ ♪


もう…
雨でも楽しめる
ローラー しかないな! ww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ま…
苦しい登り坂の後には
楽しい下り坂が待ってるので
もう少し頑張れよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

でも…
この苦しさを乗り越えてからの
次の サイクリング は
きっと楽しい モノ になると思うよ ♪
だから頑張れ!!
って 応援して頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.0 kg
体脂肪率 : 24.6 %
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback