ハイエンドバイク 試乗会! __o孕o三 シャー__

Category: 独り言  11/20 /2016 (Sun)

2016年11月20日 (日)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は 福岡の バイクショップ

Zing2 FUKUOKA IWAI ( ジンジン 福岡 イワイ )

の オータムフェス が

愛しか糸島にて開催されました ♪



ファンライド や お楽しみ抽選会

そして 各 バイクメーカー によって

上位 クラス の バイク が用意されていますので

ハイエンドバイク を含めた上位機種に

無料で試乗する事が出来ます ♪

(´・ω・)_/
ファンライド & 抽選会は
有料です♪

(^-^)
確か去年も
参加していたよね ♪



愛しか糸島の田舎で暮らしていると

高級 ハイエンドバイク に試乗するどころか

お目に掛かる事だって

そう易々とは ありませんので

良い チャンス であります ♪



だったら…

だったら去年みたいに
ファンライド に参加した後に
ハイエンドバイク に試乗すれば
良かろーもーん!! (>▽<)ノ


と…

今年も目論んでいたのですが

 年末に向けて
 仕事が メッチャ 忙しくなりそう… (゚_゚i)

と言う感じがして

ファンライド に エントリー したものの

DNS と成ってはいけませんので

エントリー しませんでした (T^T)



されど一縷 ( いちる ) の望みを託し

 少しの時間でも良いので
 試乗会には 顔を出したいぜ! (`・ω・´)

と…

これまた目論んでいたのですが…



今日もまた

休日出勤に
成ってしまいました! (இдஇ; )

(´・3・`)
確か…
昨日の土曜も
休日出勤だったよね!



そ、そうなんです…

昨日の土曜 も 先週の日曜 ( 13 日 ) も

休日出勤だったので

ずっと出ずっぱりなのであります 〇| ̄|_



 明々後日の
 勤労を感謝する日 ( 23 日 ) も
 危ういと感じております…(´-`)

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
ここ最近の Piccolino は
社蓄っぷりを遺憾なく発揮してるよな! wwwww



サイクリング にも出撃したいし

今が旬の きのこ ( 金茸 ) 狩りにも

久し振りに出撃したかったのですが

どうも無理っぽい…



だったら…

だったらせめて
ジテ 通に出撃すれば
良かろーもーん!! (`Д´)ノ



と言う事で

昨夜天気予報を

ネット や テレビ の データ 放送で調べてみると…

ウェザーニュース
01 ウェザーニュース 


日本気象協会
02 日本気象協会 



Yahoo
03 Yahoo 



NHK ON LINE
04 NHK ON LINE 



RKB ( TBS 系列 )
05 RKB(TBS系列) 



KBC ( テレビ 朝日 系列 )
06 KBC(テレビ朝日系列) 



NHK TV
07 NHK TV 



FBS ( 日本 テレビ 系列 )
08 FBS(日本テレビ系列) 



TVQ ( テレビ 東京 系列 )
09 TVQ(テレビ東京系列) 



TNC ( フジテレビ 系列 )
10 TNC(フジテレビ系列) 



JCOM
11 JCOM 


各 サイト、各局が

午後の降水確率は 40 % 前後で

雨 マーク をつけている トコ もありました!

Ψ(`▽´)Ψ
って…
どんだけ調べてるん? wwww

щ(`∀´щ)
つーか、出所は
大体同じ トコ なんじゃないの? www



おいらの ジテ 通条件の一つに

降水確率が 30 % 以下でなければならない!

と言うのがあるのですが



40 % とか 60 % とか付いてるし…

しかも雨 マーク を付けてる トコ もあるし…



散々迷った挙句

今日の ジテ 通は 断念しました…



で、今朝会社に着いて

改めて天気予報を見てみると…



( д) ゚ ゚
もんげぇ~~~!!


天気予報が
好転してるし!?


12_2016112018241426a.png 



実際の天気はと言うと

未明に雨が降ったみたいで

車通勤時には 少しだけ路面が湿っていたけど

自転車で走っても全く問題ありませんでした 〇| ̄|_



しかも曇っては いたけど

時間が経つに連れて

時折薄日も挿していたし!

凸(*`皿´)
ギギギギギ…

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
外れるのが天気予報なのさ! www



ま、でも…

明日も天気は 良いみたいなので

明日は ジテ 通に出撃しようっと ♪

13.png 

щ(`∀´щ)
明日の天気予報は
悪い方に外れたりしてな! wwwww






♪(´ε` )
天気予報は
下駄の方が当たるんじゃね~?



天気予報は
なかなか当たらないよね!
って 思ってらっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

オータムフェス の
ファンライド と 試乗会は
また来年参加すればいいじゃないか!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
あんまり無理して働き過ぎるなよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.4 kg
体脂肪率 : 24.9 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

Piccolinoさん、なぜでしょう!?
涙が止ばりばぜん''(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Posted at 19:48:15 2016/11/20 by IKKO

Comment

同じく涙が(T ^ T)
代わりにしっかり見てきましたので!
試乗はしてないですがww

Posted at 20:33:17 2016/11/20 by まーぼー

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


うっほっ!!ww

どうしたんですか?
泣かんどって下さい!

って…
そんなにお涙頂戴の記事でしたか?

こんなんは以前の状態に比べたら
屁でもありませんよ♪www

なんちゃありません♪ (TωT)


щ(`∀´щ)
つーか泣いてるし!www

*********************

> Piccolinoさん、なぜでしょう!?
> 涙が止ばりばぜん''(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Posted at 21:16:00 2016/11/21 by Piccolino

Comment

Re: まーぼー さんへ

こんばんは、まーぼー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ははははははw
まーぼーさんまでも泣いてるし!ww



ジンジンオータムフェスは
試乗しなかったんですか!?

勿体無い…

試乗したらガッツリ欲しく成るのに…w
勿体無い!wwwww

去年おいらは試乗して
衝撃をうけましたからね♪

嗚呼…
でも今年はコルナゴも来てたみたいなので
乗ってみたかったんですよね~ (´-д-)-3

*****************

> 同じく涙が(T ^ T)
> 代わりにしっかり見てきましたので!
> 試乗はしてないですがww

Posted at 21:17:32 2016/11/21 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback