サイクリング の目的地で アモーレ と待ち合わせ デート ♪~(///∀///)

Category: 自転車&サイクリング  10/05 /2016 (Wed)

2016年10月05日 (水)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



バリバリ 心配していた台風 18 号は

当初の予定よりも北側の

済州島と朝鮮半島南岸を掠 ( かす ) めて

東へと去って行ってくれたお陰で

愛しか糸島への暴風域の直撃は

免れてくれました ♪

01_20161005205559614.jpg 



されど

台風 18 号 ( 後に変わる温帯低気圧 ) の

進路にあたる地域にお住まいの方は

十分お気を付け下さい!






で、明日は…

台風一過の青空を望めそう ♪

02_201610052056006af.jpg 


(*´ω`*)
明日は ジテ 通 チャンス だね~ ♪

щ(`∀´щ)
ちゃんと
起きれればな! ww






さてさて…

今日は 台風が直撃する予定でしたので

仕事を休む気満々だったんですが

朝起きると台風は 逸れていたので

涙を呑んでの出社となりました 〇| ̄|_



されど

出社して良かったです!



昨日の ブログ にも書いていましたが

今日は 明日の会議資料を

作成せばならなかったので

もし今日休んでいたら

資料を作成出来なかったので

明日は 会議逃避行の為に

仕事を ブッ 千切らなければ

ならなくなる所でした! ww



おまけに昨日は 出張でしたので

おいらの デスク には

その他の仕事もたんまりと

溜まっていましたし… (TωT)



そんな今日も非常に過密で

発狂寸前だったのは

ここだけの話であります ♪



さて今宵は

途切れ途切れに成っている

9 月 10 日に出撃してきた

サイクリング に付いて

綴る事にしましょう ♪



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

9 月 10 日の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b



と、内容を綴る前に今宵も…

この サイクリング に関する

前回までの記事への リンク を

下に貼っておきましょう ♪

★ その 1 : センチュリーライド ( 160 km ) を完全に舐めていました! (ll゚益゚)

★ その 2 : 中途半端な距離だけど ww 170 km ライド に行ってきました ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

★ その 3 : タイヤが赤剥けしてしまった!! ((((;゚;Д;゚)))

★ その 4 : 初めて登る峠って… ウキウキ・ワクワク・ドキドキしますか? (*゚∀゚)=3

★ その 5 : 今回の目的地、美味しい人参を提供してくれるお店に到着するも… (ll゚益゚)



そうでした!

そうでした!

思い出しました! ww

前回は 美味しい ハンバーガー を

提供してくれるお店



03_2016100520560149a.jpg 


@ 佐世保 ( させぼ ) に到着するも

満員 & 行列で 40 分待ちだった…

と言う所まで話していましたね ♪



では

その続きであります ♪

(* ̄∇ ̄)ノ



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__



お店の中は 満席でしたので

外の注文 カウンター で注文をするも

40 分待ちとの非情な通告!? ww



だったら…

だったら自転車で
その辺ば そーついてくれば
良いかろーもーん!! (>▽<)ノ


(´・ω・)_/
そうつく = うろつく



と言う事で

てれんぱれんと

自転車でそうつくも

予定外で何の下調べもしていなかったので

当然の事ながら行く当ても無い! www

(´・ω・)_/
てれんぱれん = だらだらとした様




仮に行く当てがあったとしても

40 分じゃ何も出来ません! ww



なのでその辺を少しそうついて

直ぐに店に戻ってきて

道を挟んだ店の前の歩道で

待機しました! wwwww



予約時間に成ったので

外 カウンター の前まで

自転車を押しながら行き

何の気無しに

自転車の後輪を指で押さえてみると…












モンゲ ━━ Ψ()゚益゚()Ψ ━━ ッ!!












カッチカチ の筈の タイヤ が

おいらのお腹みたいに

ポヨンポヨン してるし… ((((;゚;Д;゚)))

04_20161005205602845.jpg 



パ、パンク 大魔王の
降臨であります! (.;゚;:益:;゚;.)



ど、どうも…

スローパンク している模様… 〇| ̄|_



スローパンク なので

何処で パンク したのかも

分かりませんね! ()´д`()



でも

おいらに取り憑いて

ここ最近 パンク を頻発させている

パンク 大魔王なんですが…

実は 女性なのであります! w



おいらの

アモーレ なのであります! wwwww



今日は 佐世保で

待ち合わせ デート の予定

だったのであります ♪ (TωT)

щ(`∀´щ)
もう ヤケクソ だな! ww






と、ここで

お店のお姉さんの登場であります ♪



と言っても

おいらに焼きもちを焼いている訳では

ありませんよ! ww

щ(`∀´щ)
当たり前だろ! ww




おいらが注文した

ハンバーガー ( お持ち帰り用 ) を

持ってきて下さったのであります ♪



すると

店の中から客が

数組出て行きました ♪



席が空いた模様 ♪



お姉さんに

 中で食べても良いですか~♪

と尋ねると

OKの返事を頂きましたので

店で食べる事にしました ♪



取り敢えず

ハンバーガー を店内の テーブル に置いて

席を キープ してから

自転車を建屋車庫の奥に駐輪 & ロック ♪



ようやく

ハンバーガー を頂く事が出来ましたよ~ ♪



初めから

店内の席を確保してから注文すれば

ハンバーガー は 皿に盛られて

ナイフ と フォーク が着いてくるのですが

おいらのは お持ち帰り用でしたので

袋に入っています!



し、しかも

型崩れしてしまって

綺麗な写真が撮れませんでした! 。゚(゚´д`゚)゚。

05_20161005205603636.jpg 



グ、グダグダ に
成ってしまってるし… (-公- ll)


щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
口に入ってしまえば
味は 同じなんだけどな! www



うん ♪

とっても美味しい

ハンバーガー でしたよ~ ♪



今度は 絶対

店内 リベンジ ば

しちゃるばい! (`・ω・´)ノ


щ(`∀´щ)
その為には
あと 1 時間半くらい
早く来ないといけないけどな! ww



♪(´ε` )
今宵は ここまで!
まだまだ続くよ~




やっぱり人気店だと
オープン 時間を狙って
襲撃しないといけないよね~!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
Piccolino に憑いている パンク 大魔王は
女性だったんだな! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

台風 18 号は
被害を被らなくて良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.7 kg
体脂肪率 : 25.6 %
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback