今回の目的地、美味しい人参を提供してくれるお店に到着するも… (ll゚益゚)

Category: 自転車&サイクリング  09/30 /2016 (Fri)

2016年09月30日 (木)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は 金曜日 ♪



そう!

待ちに待った金曜日が

やっと、やって来てくれました ♪



今週は 仕事内容が超々濃密で

しかも時間的余裕も殆ど無く

四六時中 バタバタ して

テンパ っておりましたが

明日からやっと二連休であります ♪



先週、先々週の土曜は

出勤 ( 通常出勤 ) だったので

嬉しさが一入 ( ひとしお ) で

ございます ♪ (*´ω`*)



と言う事で

今宵は 精神的余裕もあるので

9 月 10 日に出撃してきた

サイクリング の続きを

綴りたいと思います ♪ www

щ(`∀´щ)
ここ数日
サボ っていたからな! ww



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

9 月 10 日の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b



と、内容を綴る前に今宵も…

この サイクリング に関する

前回までの記事への リンク を

下に貼っておきましょう ♪

★ その 1 : センチュリーライド ( 160 km ) を完全に舐めていました! (ll゚益゚)

★ その 2 : 中途半端な距離だけど ww 170 km ライド に行ってきました ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

★ その 3 : タイヤが赤剥けしてしまった!! ((((;゚;Д;゚)))

★ その 4 : 初めて登る峠って… ウキウキ・ワクワク・ドキドキしますか? (*゚∀゚)=3



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__



11_20160927203602122.jpg


佐賀県伊万里 ( いまり ) 市と

長崎県佐世保 ( させぼ ) 市とを跨る国見峠を

伊万里側から撃破して

峠の パーキング での休憩を終えた今

あとは 佐世保への ダウンヒル を

楽しむばかりであります ♪

( *´艸`)
ダウンヒル は
楽ちんだよね~ ♪



てもその前に

恐怖の トンネル を

一気通貫せねばなりません!



前後 ライト を点けて
いざ突撃ぃ~! (`Д´)ノ



普段静かな エンジン 音の車でも

トンネル 内に入ってきたら

走行音や エンジン 音が大反響して

物凄い音が襲ってきます!!



ひゃ~~!
やっぱり トンネル 内走行は
えずかったぁ~~~ ((((;゚;Д;゚)))

(´・ω・)_/
えずかった = 怖かった

01_2016093020543212a.jpg 



無事に恐怖の トンネル を抜けると

一旦自転車から降りて

前後 ライト を消してから



さぁ!
いよいよ楽ちん ダウンヒル の
始まりであります ♪ (>▽<)ノ



でも…

登ってきた距離も長かった ( 約 8 km ) けど

その分、ダウンヒル もなげぇ… (´□`川)



ダウンヒル って
距離が長いと
疲れるんですよね! (・Θ・)



ダウンヒル で ガッツリ と下り

麓が近付くに連れて

段々と建物や車が多く成ってきたので

注意が必要であります!



下り切って

突き当たった国道 204 号線を左折すると

佐世保の中心地までは 道なりであります ♪



されどやはり市街地走行は

特段の注意が必要であります!



後から来た車が

おいらを追い越した!

と思った瞬間に

おいらの目の前を左折 & 横切って

スーパーマーケット に

入っていきました! wwwww (ll゚益゚)



車も多かったので

おいらは スピード を落として走っていたので

なんとか対処出来ましたが

マジ で車に巻き込まれそうに

なりましたよ! (゚_゚i)



つーか

悪意ある左折だった様な気がして

なりません!(怒) ( ゚д゚)、ペッ

(´・3・`)
そんな事言っちゃ駄目だよ…
前に走っているのが
単なる自転車なんで
まだ十分曲がれるって
思ったのかもしれないし…

щ(`∀´щ)
本当にそうだと
良いんだけどな ww

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
本当にそうならな! ww



当の本人に

問い質 ( ただ ) した訳ではありませんので

真意は 分かりませんが

十分注意しながら

楽しい サイクリング を続ける事にしましょう ♪

()´д`()
どちらが悪いにしろ
事故に遭っちゃ
楽しい サイクリング が
おじゃんだからね…



佐世保市街地が

いよいよ近くなってくると

ここで裏道へと侵入します ♪



すると…



到着しました ♪



今日の美味しい人参を提供してくれる

目的のお店に到着しました ♪

02_201609302054330e5.jpg 




であります ♪



佐世保 バーガー で

有名なお店であります ♪

(´・ω・)_/
リンク は こちら ♪



お店は 10 時 オープン なので

当初は その時間を目指していたのですが

到着時刻は 11 時過ぎ!



ゆっくりし過ぎました! wwwww



お陰で

もう既に店の前の道路には

出来上がり待ちの車が

数台並んでいました!



外からの注文 カウンター にも

数人が並んでいます!



ここは 店内でも食事が出来るのですが

勿論、店内は 超満席で無理!! (´□`川)



取り敢えず

外からの注文 カウンター で

店員さんに尋ねてみると…


40 分待ち
との事でした 〇| ̄|_



♪(´ε` )
今宵は ここまで!
まだまだ続くよ~



やはり人気店は
オープン 時間を狙って
襲撃しないといけないよな!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ハンバーガー は
ご当地 バーガー ってのが
色々と各地にあるので
それらを目的人参とした
サイクリング ってのも
楽しいかもしれないね ♪
っておっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

やっぱり
市街地走行をする場合には
四方八方十六方に アンテナ を張り巡らせて
いつも以上に気を付けて走らないと
事故に遭っちゃ、元も子もないからね~
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.5 kg
体脂肪率 : 25.6 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ミサロッソだなんてー

楽しみにしてました。
国見トンネルから佐世保市中心部に来られたのですね。
自分は佐世保市中心部に通勤してるのですが佐世保はこわくて走ったことがありません。
ミサロッソそんなに待たなきゃいけなかったのですね❓
いいお話です。

Posted at 22:44:08 2016/09/30 by トモ

Comment

Re: トモ さんへ

こんばんは、トモ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ミサ・ロッソに
行ってきました~♪

久々のミサ・ロッソ
バリバリ美味しかったですよ~♪ (^u^)ノ

佐世保の街中も
少し走ろうかと思っていたのですが
諸事情により走れませんでしたので
またいつの日か走りたいと思います♪

(´-`).。oO(色々と走ってみたかったな…

******************

> 楽しみにしてました。
> 国見トンネルから佐世保市中心部に来られたのですね。
> 自分は佐世保市中心部に通勤してるのですが佐世保はこわくて走ったことがありません。
> ミサロッソそんなに待たなきゃいけなかったのですね❓
> いいお話です。

Posted at 21:14:40 2016/10/01 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback