中途半端な距離だけど ww 170 km ライド に行ってきました ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

Category: 自転車&サイクリング  09/20 /2016 (Tue)

2016年09月20日 (火)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



皆さん!

連休中は 如何お過ごしでしたか?



おいらは

日曜 ・ 月曜が休みの二連休だったんですが

何れも雨で ノーライド でありました!

(TωT)
よよよ…



でもその分

喰っちゃ寝

食っちゃ寝を満喫して

またまた体重が増えちゃった ♪

(ゝω・) テヘペロ



体重が増えると

ヒルクライム では 更に遅く成るけど

ダウンヒルでは

更に速く成るのを感じるのは

おいらだけでしょうか? wwwww



そうそうそう!
そんな感じがしてたんだよな~ ♪
やっぱり間違いじゃなかったんだな! ww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村






さて…

今日の愛しか糸島の午前中は

台風 16 号の強風域に在り

強い風が吹いていました!

(´・3・`)
強風域を抜けた午後も
依然として風が強かったけどね…



おまけに朝の通勤時が

愛しか糸島に最接近だった模様!



されど

会社と仕事を愛する社蓄 Piccolino

強風 de 横殴りの雨が吹き荒れる中を

華麗なる通勤をこなしてきましたよ~ ♪



勿論、ジテ 通ではなく

車通勤でしたけど

何か? (`・ω・´)

щ(`∀´щ)
強風域内とは言え
台風の中心から遠く離れていたので
言っている程じゃぁ
なかったんじゃね? ww



いえいえいえ!

飛んでも八分、歩いて十分!

遮蔽物が何も無い海岸線なんかは

モロ に強風が吹き荒れていましたよ! ((((;゚;Д;゚)))



やはり遠く離れた台風とは言え

十分過ぎる程の注意が必要ですね!



今回、台風の直撃を受け

被害に遭われた方々の早期原状回復と

一日も早く通常の生活へ

戻る事が出来る様、お祈り致します!






と言う事で

連休中の サイクリング も

今日の ジテ 通も

ナッシング!!

でしたので



いつもの様に

いつもの如く

過去の ネタ を

小出しする事にしましょう ♪



過去 ネタ と言っても

もうこれが最後であります!

もう ネタ の在庫もありません! ww

щ(`∀´щ)
いよいよ ヤバ く成ってきたな! w

Ψ(`▽´)Ψ
店じまいももう…
秒読みなんじゃね? www



さ、さて…

今宵綴る過去 ネタ は

過去 ネタ と言っても

然程古い モノ ではございません ♪

今月 10 日 (土) に出撃してきた

久し振りの…

本当に久し振りの サイクリング に付いて

綴りたいと思います ♪



決行当日の夜には

こんな触りの記事を

綴っていました

その時の記事



いやぁ~ (;^_^A

本当に舐めていました! ww



久し振りだけど

センチュリーライド ( 160 k ) なんて

「 屁の河童 」

って 思っていました モン! wwwww



ではでは

いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

9 月 10 日の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b






__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__






先ずは 前夜の話から…

P:
 明日の ( 朝食用の ) おにぎりば
 作っとっちゃらん?

嫁:
 何? 明日自転車行くと?
 ボッチ?

P:
 うん、久し振りの ボッチ に… ね…
 勿論、起ききったらの話やけど… (;^_^A

嫁,娘,息子:
 まず無理やね! www
 絶対 起ききらんやろう! wwwww

と みんなから笑われますが

まぁ… 特に腹も立ちません!



と言うのも

誰とも約束がある訳ではなく

勝手気ままな ボッチサイクリング なので

セット した目覚まし時計が早朝に鳴っても

 今日は このまま
 聖母  お布団様の
 ふくよかで柔らかい胸に
 埋 ( うず ) まっていた方が
 いいや~ ♪ ヽ(*´∀`)ノ~

って、成るのが

いつもの お約束で

事実でもありますし

まぁ、そう成れば そう成ったで

全然問題 ナッシング!!

と おいら自身が思ってる位ですからね! ww



だから今回も

起きれたら出撃するつもりでいました ♪









ピピピピッ!

ピピピピッ!

ピピピピッ!

ピピピピッ!

ピピピピッ!

ピピピピッ!

ピピピピッ!



前夜の心配は よそに

今朝は 目覚まし時計で

ぴしゃぁ~っと目が覚めました ♪



仕事の時の車通勤時間と同じ

5時半に起床であります ♪

(>▽<)ノ
やったやん ♪
やれば出来るやん ♪



今日の出撃目標時刻は

車通勤時と同じ 6:15!



朝食を摂り

準備を進めていくも

今日は 休日なので

おいらの動きに

平日の朝の様な キレ がありません! w



目標出撃時刻よりも 10 分遅い

6:25 の出撃と成ってしまいましたが

それでも無事に出撃であります!



Piccolino is go! (`Д´)ゞ



時刻は 7 時ちょい過ぎ

定刻よりも少し遅れましたが

いつもの様に

いつもの如く

会社に到着であります ♪












Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
な、何ですと??













∑( ゚д゚* )
か、会社… なの??












(||゚Д゚)
し、しかも…
出発時刻 と 到着時刻 からして
車での出撃だったんじゃね?












そうであります (;^_^A












((((;゚;Д;゚)))
きょ、今日って…
休日出勤だったの?












いえいえいえ!

今日は 唐津 ( からつ ) に在る

おいらの勤め先まで

トランポ で出撃してきたのであります ♪



今日は ここを起点に

出撃であります ♪












( ゚д゚)、ペッ
なぁんだ!
休日出勤じゃ
ねぇのかよ!!












か、会社からの出撃予定時刻は

7 時を計画していましたが

少し遅れて 7:25 の出撃であります!



先ずは 唐津の シンボル :

唐津城を バック に記念撮影をして

いよいよ本格的に出発であります ♪

01_2016092020142285f.jpg



続くよ ♪(´ε` )



ボッチサイクリング だと
休日早朝は なかなか起きれないよね~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いやいやいや!
むしろ休日の方が早く起きれるよ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

続きの レポ を楽しみにしてくよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 75.0 kg
体脂肪率 : 24.7 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おはようございます!

唐津からのスタートならご一緒しますよ( ´ ▽ ` )ノ
センチュリーの距離は走ったことないんですけどねw
続き楽しみにしてます!

Posted at 06:27:52 2016/09/21 by まーぼー

Comment

Re: まーぼー さんへ

こんばんは、まーぼー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

完全自走で行こうかな♪
とも思いましたが
久し振り過ぎるサイクリングだったので
いきなり200オーバーだと
途中で野垂れ死にするのは必至だなww
と思いましたので止めときました♪

今度は
お声掛けしますね~♪ (^u^)ノ

******************

> おはようございます!
>
> 唐津からのスタートならご一緒しますよ( ´ ▽ ` )ノ
> センチュリーの距離は走ったことないんですけどねw
> 続き楽しみにしてます!

Posted at 21:59:50 2016/09/21 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback