雨予報がまさかの晴れに! 残業ブッ千切って出撃だぁ!! (`Д´)ノ

Category: 家族  09/15 /2016 (Thu)

2016年09月15日 (木)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



確か今日は

雨予報だと思っていたんだが

朝起きるといつの間にか

晴れ予報に成っていました! wwwww



先日も言いましたが…

どげんしたら
こげん真反対の天気予報に
成るとやぁ~っ!! (ノ`Д´)ノ.:・┻┻



雲は多めでしたが

本当に日が射していました!www



仕事の休憩中に

段々と腹が立ってきましたので

呟いてみました!ww

01_20160915201312950.jpg 


(´・ω・)_/
ツイッター やってます ♪
Piccolino のツイッター



ホント に今日は

ジテ 通 チャンス でありました!


凸(*`皿´)
ギギギギキ…



時間が経つに連れて

ジテ 通 チャンス を

モノ に出来なかった事に対して

更に更に腹が立ってきたので…


社畜 Piccolino ばってん
今日は 残業を ブッ 千切って
定時で会社ば脱出せなぁ
いかんめーもーん!! (`Д´)ノ


と言う事で

定時に成ると同時に

PC を シャットダウン して

ソッコー で退社しました ♪









すると…









あれ~?
あれあれあれぇ~? Ψ()゚益゚()Ψ


外に出ると

ぽつりぽつりとだけど

雨降ってるし… (゚_゚i)



ま、まぁ今日は

車通勤だから良いけど

ソッコー で帰宅して

ちょいと夕方 ポタ にでも出撃しよう ♪

と思っていたのですが…



諦めました… (ノωT)



自転車に乗れなかったのは 残念ですが

夕方 ライド とは別に

ちょいと買物にも行かねばならなかったので

もうゆっくりと買物に行ってきましたよ~ ♪









で、今日は こちらを購入 ♪ (* ̄∇ ̄)ノ












02_20160915201313c8b.jpg 


花束です ♪



今日は

愛しか 嫁ちゃんの誕生日 ♪

20 + α 歳であります! wwwww



さぁ

今宵の ブログ は 早めに切り上げて

この後 ワイン でも開けますかね~



♪(´ε` )
そしたんなぁ
まったね~ ♪



愛しか嫁ちゃんの誕生日
おめでとう ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いくら社畜 Piccolino とは言え
愛しか嫁ちゃんの誕生日には
早く帰らないとね~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.5 kg
体脂肪率 : 24.2 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

お疲れさまです(^^)

さすがPiccoさん
抜かりないですね( ̄▽ ̄)

私 家族構成の書類書く時 嫁の誕生日を忘れてることが…ある(ー ー;)

Posted at 13:46:14 2016/09/16 by Taku⑧

Comment

さすが~!!奥さまへの花のプレゼントは喜ばれるでしょうね!!
ボクには照れくさくってムリでしたよ~。

Posted at 19:05:47 2016/09/16 by てんちょ~

Comment

Re: Taku⑧ さんへ

こんばんは、Taku⑧ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


ア、アカン!!
それアカンやつですやん!(震)

奥方様の誕生日を忘れたら
あきまへんでぇ~ww

((((;゚;Д;゚)))
ガクガクブルブル…

*****************

> お疲れさまです(^^)
>
> さすがPiccoさん
> 抜かりないですね( ̄▽ ̄)
>
> 私 家族構成の書類書く時 嫁の誕生日を忘れてることが…ある(ー ー;)

Posted at 21:10:10 2016/09/16 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

その照れくささを凌ぎ切れば
奥方様の嬉しい笑顔を
ご覧になる事が出来ますよ~♪ (^u^)ノ

因みにおいらはもう
花屋さんと仲良しであります♪ww

****************

> さすが~!!奥さまへの花のプレゼントは喜ばれるでしょうね!!
> ボクには照れくさくってムリでしたよ~。

Posted at 21:10:39 2016/09/16 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback