100 km 先の美味しい人参目指して出撃であります ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

Category: 仕事  09/09 /2016 (Fri)

2016年09月09日 (金)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日に続き

今日も愛しか糸島は 良い天気 ♪



しかも昨日みたいに

未明に降った雨のせいで

早朝の路面は 濡れていました…



な~んて事も

ナッシング!! (>▽<)ノ

でした ♪

(^u^)
だったら今日こそは
早朝 4 時半に起床して
楽しい ジテ 通に出撃出来たんだね ♪






い、いえ…

今日も ジテ 通には… (;´Д`A

(*゚0゚)
せ、折角
天気が良かったのに
ジテ 通に出撃しなかったの??



きょ、今日は

目が覚めると 6 時半でした… (;〇Д〇)

( д) ゚ ゚
な、なんですと~っ!!

(ll゚益゚)
車通勤起床時間の
5 時半よりも遅いじゃん…

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
今日は 完全に遅刻だったんだな! www

(6 ̄ ω ̄*)
い、いえ…
今日は 会社には出社せずに
直行 & 直帰の出張だったのであります ♪

(`ε´)
チッ…



いつもの様に

いつもの如く

自宅から 100 km 弱の

北九州市へ出張だったのであります ♪

( ゚д゚)、ペッ
遅刻じゃねぇのかよ!



会社が在る唐津市から社用車で

営業員と他部署上司が

途中 ルート の愛しか糸島で

おいらを ピックアップ します ♪



そして今回は

福岡市内でももう一人

営業員を ピックアップ して

北九州を目指します ♪



出張先で

10 時から 17 時まで

みっちり打ち合わせを行いました (疲)



10 時 ~ 12 時は

他部署上司が主役で

昼食を挟み

13 時 ~ 17 時までは おいらが主役で

マシンガントーク で喉を苛めまくりました w



打ち合わせを終え

出張先を後にするともう

放心状態でありました! ww



しかももう

喉が ガレガレ であります!


だったら…
だったら喉ば潤しに行かなぁ
いかんめーもーん!! 
(>▽<)ノ


|・`ω・)
ビール だな…




電車なら間違いなく

プシュッ とやってましたが

社用車なのでそれはありませんよ w



と言う事で

打ち合わせの後は

こちらで喉を潤す事に ♪

01_20160909210707b7e.jpg 


Monte です ♪



ここは 以前

北九州の ブロ 友で チャリ 友の

銭助さん プレゼンツ の サイクリング で立ち寄った

ソフトクリームスタンド であります ♪

02_20160909210707b6b.jpg 



前回の サイクリング では

ピスタチオフレーバー を チョイス しましたが

今日は ミルクソフト ( コーン ) を チョイス ♪

03_20160909210708653.jpg



あっさり系の ミルクソフト で

さっぱりしてて

とっても美味しゅうございましたよ ♪

(´・ω・)_/
ソフトクリーム は
カップ,コーン,ワッフルコーン を
チョイス 出来ます ♪



喉を潤し

疲れ切った脳に

ご褒美の糖分も与えた所で

愛しか糸島へと帰宅の途に着きました ♪



だけどやっぱり今日は

とても疲れちゃったな… (´・ω・`)

今日は 早く寝よっと ♪



出張 & プレゼン お疲れ様でした ♪
って 労いの言葉をお掛けして頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか今日は 出張よりも
Monte の ソフトクリーム の方が
一番の目的だったんだな! www
って お見通しの方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.1 kg
体脂肪率 : 25.2 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

いつも楽しく拝見させていただいてます。ブログお疲れのときは、とても心配しました。先週と今日も舗装のよくない伊万里から福岡市内糸島と出撃しましたが素晴らしい景色と走りやすい環境でうらやましく思いました。
でもジテツウに感心しながらかえってきましたよ。
そのうちお会いしたときは声かけさせてください。

Posted at 23:23:31 2016/09/09 by トモ

Comment

Re: トモ さんへ

初めまして、トモ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ご心配ありがとうございます♪ <(_ _)>

トモさんは
伊万里のお方なんですね♪

おいらは今日
伊万里の方を走って来ましたよ~♪
(* ̄∇ ̄)ノ

伊万里もとっても良いトコでありますよ♪
北へ行けば唐津方面
西へ行けば平戸
南へ行けば佐世保が控えています♪

それに伊万里も海が奇麗ですし
国見峠や八幡岳も楽しめますしね♪

これからも
宜しくお願いしま~す♪ (^u^)ノ

********************

> いつも楽しく拝見させていただいてます。ブログお疲れのときは、とても心配しました。先週と今日も舗装のよくない伊万里から福岡市内糸島と出撃しましたが素晴らしい景色と走りやすい環境でうらやましく思いました。
> でもジテツウに感心しながらかえってきましたよ。
> そのうちお会いしたときは声かけさせてください。

Posted at 22:15:10 2016/09/10 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback