判断 ミス で台無しに!! ( ノД`)

Category: 独り言  09/08 /2016 (Thu)

2016年09月08日 (木)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

良い天気でした ♪



美人のお天気お姉さんも

おっしゃってましたもん ♪

(´・ω・)_/~~~
朝から一日中晴れるでしょう ♪
うふっ ❤❤❤

って…



ネット の各天気予報 サイト を見てみても

今日は 朝から一日中晴れますよ~ ♪

って 言い切っていましたもんね!



なので今日は 朝から一日中

完全無欠の晴れになるんだろう ♪

と 容易に想像出来たんですが…


今日の ジテ 通は
DNS でしたけど
何か? (`・ω・´)


щ(`∀´щ)
ケケケケケ…
今日は 開き直ってやがるぜ ww



と言うのも今日は…

某国からの PM 2.5 が

酷かったもんで… (;´Д`A

('A`)y-~~~
じゃねぇだろ!



さ、昨夜は

日付が変わってから就寝したのですが

その時は まだ雨が降っていました!

結構な雨音を立てて降っていましたよ!



アメダス で確認すると

深夜2時まで降っていた模様…

01_20160908201050863.jpg 



で…

一応今日も ジテ 通起床時間の

4時半には 華麗に起きました ♪


雨雲 レーダー を確認してみると

雨雲は…





…でした!



まだこの時間は 真っ暗でしたが

窓を開けて空を確認してみると

雲の間から星の瞬きが確認できましたので

もう既に晴れてる模様 ♪



…でした!


しかーし!


路面に目をやると

全体的に濡れていました! (゚_゚i)



されど

街頭の光などが強く反射する程の

水が浮いて びちゃびちゃ している感じではなく

しっとりと濡れた感じでありました。。。



自宅は 通りから奥まった所に在るので

恐らく通りではもう
路面が乾き始めているかもしれない…


されど
路肩や車道の端には
水溜りが残っているかもしれない…



う~ん… (。-`ω´-)



散々、迷いに迷った挙句

聖母 お布団様

ふくよかな胸の中に飛び込み

顔を埋( うず ) める事にしました! www

( ´Д`)y━・~~
ジテ 通を諦めて
二度寝したって事なんだな w



で…

実際に車で通勤してみると

路肩や車道の端に水溜りは 殆ど無く

乾いている路面、濡れている路面の

半々でしたが…

濡れていても

自転車の タイヤ で巻き上げる様な

濡れ具合ではなく

単に湿っている感じでした… ね…

('A`)y-~~~
ジテ 通に出撃しても
何ら問題は 無かったな w



くぅ~っ!!
今日は おいらの判断 ミス で
楽しい楽しい ジテ 通を
台無しにしてしまった!
と言う事なのかぁ? ( ノД`)



まぁこればっかりは

実際に出撃してみないと分かりませんし

いざ出撃してみて

路面には まだまだ水が浮いた状態でしたら

自転車が ドロドロのべ~ に

成っちゃいますからね…



でも今日は

一日中晴れると分かっていただけに

やっぱり悔しいですね。。。

(T^T)
よよよよ…



その気持ち…
分かるぜ!
っておっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

明日の愛しか糸島も
良い天気みたいだから
明日こそは ジテ 通を楽しみなよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

寝る時は まだ雨が降っていたのに
諦める事無く、取り敢えず
ジテ 通起床時間に起きるだなんて
エライ じゃないか ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

路面が乾き掛けているとは言え
やっぱり濡れた路面を
大切な ロードバイク で走るのは
嫌だよね~
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.4 kg
体脂肪率 : 25.2 %
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback