地元愛しか糸島を襲撃してきた チャリ 友さんを迎撃したった ♪ (`Д´)ゞ

Category: 自転車&サイクリング  09/04 /2016 (Sun)

2016年09月04日 (日)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



台風 12 号が

九州北部目指して

進撃中であります!!

 01_20160904210255b0f.jpg


明朝 9 時頃に

愛しか糸島上空を通過する模様!!

(ll゚益゚)
も、もろに
直撃 コース やん…!!



暴風域は 消えたみたいだけど

ダウンサイジング の台風 12 号は

近付いてくると

急激に風が強く成り

猛威を振るう模様…



おまけに

進撃速度が遅く

長く強風が続くらしいので

十分な注意が必要ですね!



にしても…

愛しか糸島への最接近は

明朝 9 時頃か…



場合によっちゃぁ

午前は 仕事を休んで

午後からの出勤だな…

щ(`∀´щ)
あれあれあれ~?
明日は 丸々一日
休むんじゃねーのかよ! www

Ψ(`▽´)Ψ
いつもだったら
安全第一を盾にして
当然の如く休んでるくせに! ww



あ、明後日の会議資料を

まだ作ってないんですよね…

先週の内に作っておくべきだったと

少し後悔しています ww (;^_^A



さて…

この台風 12 号なんですが

当初は 週末の土日に九州北部を直撃!

と予報されていたのですが

進撃速度が上がらず

予報よりも遅く成っています!



なので土日は

暴風雨で ライド は無理だな…

と思っていましたが

実際には…

昨日の土曜は

昼前から曇りで ライド 可能でしたし (怒)

今日の日曜は

夕方前まで曇りで ライド 可能でしたね  ( 激怒 )



まぁだけどおいらは

悪天候予報だったので

子供達を床屋に連れて行ったり

里帰り出産している妹を買物に連れて行ったり

と色々用事を入れちゃっていたので

ノーライド でしたけどね!

(TωT)
よよよ…

( ´Д`)y━・~~
今回も ネタ が無いんだな! w



そ、そうなんです…

ネタ が無いんですよね~



何か ネタ が無いかと

過去の ライド 記録を

振り返ってみると…



ありました ♪
ありました ♪

未発表の ライド 記録が
ありました ♪♪



7 月 23 日に出撃してきた

未発表の ライド 記録が

ありました ♪♪♪

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
これまた古い記録を
持ち出してきたな! www



ツイッター 上で

ツイ 友さんが

愛しか糸島を襲撃すると

呟いていたので…



そいつは見過ごせん!



と言う事で

おいらが迎撃した ライド がございましたので

今宵は そちらを綴りたいと思います ♪

02_20160904205859f81.jpg 









♪(´ε` )
続くよ ♪









Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
えっ!?

ヾ(゚ε゚ ) オイ!
今宵は
触りだけか~い!!



ネタ が無いので
ま~た ライド 記録を
薄切りしようと企んでるんだな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

だけど楽しみにしとくよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
直撃予報の台風は
心配だよね~!
十分気を付けなよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

すっかり忘れてましたね^^;
あの暑い日をww

Posted at 22:08:27 2016/09/04 by まーぼー

Comment

Re: まーぼー さんへ

こんばんは、まーぼー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いえいえいえ!
あの暑い日の事は
しっかりと覚えていますよ~♪

梅雨明け以降は好天気が続き
ジテ通の出撃回数も増えた為に
温存していたサイクリングネタを
なかなか記事にする事が出来ないでいました!

・銭助さんライド
・独りでこっそり山練習
・6月の月間記録

と順に綴り
漸く、まーぼーさん迎撃ライドに
到達した次第でございます! (;^_^A

それ以降はジテ通ばかりで
サイクリングネタが無く
あと残すは7月と8月の月間記録だけであります!

なので今回のネタも
ジテ通ネタの合間に
薄切りで小出しさせて貰いますよ~♪ (ゝω・) テヘペロ

***************

> すっかり忘れてましたね^^;
> あの暑い日をww

Posted at 20:36:48 2016/09/05 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback