ペダル を回してこそ、体が… 頭が… 脳が… 覚醒する! (`・ω・´)

Category: 自転車&サイクリング  08/30 /2016 (Tue)

2016年08月30日 (火)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日は

来客打合せ や 問合わせ等々が多くて

気が狂いそうな 多忙の一日でありました!

щ(`∀´щ)
朝の間は コックリコックリ と
舟を漕ぐ余裕があったんだけどな! ww



そうなんです!

朝の間は 強い眠気に襲われて

眠たくて眠たくて堪りませんでした!


でも…
寝てはいませんよ! (`・ω・´)


Ψ(`▽´)Ψ
当たり前だろ! ww



PC の前に座り

腕組みをして

目を瞑って

考えてる フリ を

していただけであります ♪ (`・ω・´)

( ´Д`)y━・~~
寝てたんだな! www


頭が カクン って

堕ちない様にするのが

難しいのであります! www (`・ω・´)



まぁだけど

仕事の始めの内に眠たくなるのには

理由 ( わけ ) があるのであります!



と言うのも

昨夜、天気予報を確認してみると

天気予報 サイト によっては

晴れ時々雨 de 降水確率 60 % の予報を

立てている サイト がありました!?

01_20160830202800938.png 




ぐっ…
明日も ジテ 通
出来ないのかよ… (-公- ll)









しかーし!!









もしもに備えて

23 時過ぎには 夢の中へ ♪



そして…



ジテ 通起床時間の

4 時半に起床しましたよ~ ♪ \(^o^)/



取り敢えずね w



で…

窓を開けて外を確認すると

路面は 昨夜の雨で濡れているが

ビチャビチャ ではなく

乾き始めている感じ ♪



空を見上げると

風が強くて木々が揺れているけど

雲の隙間から星が瞬いていました ♪



こりゃぁ
ジテ 通に
出撃出来るかも~ ♪

と思いつつ

雨雲 レーダー を確認してみると…






( д) ゚ ゚
もんげぇ~~っ!!







02_20160830202801d3e.png  03_201608302028027de.png



おいらの ジテ 通 ルート の ジテ 通時間帯に

雨雲が掛かる予報が出てるし…



予報解説なんかを見てみても

やはり今日も日中は

日本海に発生している寒冷渦の影響で

大気の状態が不安定みたい…









04_20160830202803f7d.jpg 


と、長さんの声が聞こえてきたので w

そのまま布団に雪崩れ込み

5 時半まで二度寝を堪能しました ♪

щ(`∀´щ)
ケケケケケ…
ここまで書いて
ジテ 通 DNS だったんだな! ww






(´・3・`)
だけど…
二度寝をして
少し多く眠れたんだから
仕事の始めに眠たくなるって事は
無いんじゃないの?


やっぱり朝は

車で楽して通勤するんじゃなくて

自転車で頑張って ペダル を回して出社しないと

体が… 頭が… 脳が…

覚醒しないんですよね! ww

щ(`∀´щ)
と言いつつも
ジテ 通の時は ジテ 通の時で
ジテ 通疲れの為に
仕事中は 眠たくなるんだけどな! www


車通勤にせよ
ジテ 通にせよ
眠たい時は
眠たいのであります! (゚Д゚)


Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケ…
開き直りやがったぜ! ww



で…

車通勤での往路 ( 通勤 : 糸島 ⇒ 唐津 ) は

雨も降らず路面も ほぼほぼ乾いていました ♪



会社 ( 唐津 ) にいる間

唐津で雨は 降りませんでしたが

雨雲 レーダー を確認すてみると

糸島から北九州までの福岡北部沿岸には

時折雨雲が流れ込んでいました!



帰宅後に

嫁ちゃんや子供達に確認したら

やはり日中は

時折通り雨が降っていたみたい。。。

(´・3・`)
やっばり今日は
不安定な天気だったんだね。。。



車通勤での復路 ( 帰宅 : 唐津 ⇒ 糸島 ) は

これまた降雨は ナッシング!

勿論、路面も完全 ドライ でした ♪

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケ…
今日は ジテ 通に出撃してても
大丈夫だったんじゃね? www



タラレバ の事を言っても仕方ありませんが

何となく悔しいのは

何故でしょうか? wwwww



分かっちゃいるけど
その気持ち分かるぅ~!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

天気予報に
一喜一憂するのが
自転車海苔だからな ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

にしても…
PC の前に座って
目を瞑って考える フリ しつつも
コックリ と成らない様にするのは
1 分が限度だな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

明日こそは
ジテ 通出来るといいね~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.9 kg
体脂肪率 : 23.5 %
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback