補給してからの 3 回連続の DNS って… もう笑うしかない! \(T∀T)/

Category: 自転車&サイクリング  08/29 /2016 (Mon)

2016年08月29日 (月)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



一昨日から今日に掛けての

心地良い秋の様な気候に

バリバリ 感謝しています ♪

(´・3・`)
9 月下旬並みの気温らしいよ!



9 月下旬!?

どうりで心地良い筈だ ♪

щ(`∀´щ)
と言う事は
暑さが再びぶり返す
って事なんだけどな! www






つーか…



久し振りの

ブログ の アップ でございます! ww



ここ最近

何となく ブログ 疲れが発症してしまい

ブログ の夏休みを頂戴しておりました (;^_^A



つーかもう…

かれこれ 1 年半やっている

とある仕事が

ピーク に差し掛かりつつあり

それに伴う心身の疲れが

ピーク に差し掛かりつつあるのであります ♪

щ(`∀´щ)
その仕事は まだあと半年
残っているんだけどな! w

Ψ(`▽´)Ψ
その頃には もう
人格崩壊してるんだろうな! www



今やっている

2 年計画の仕事が終われば

有給休暇で 1 年程

休みたいと思っています ♪

('A`)y-~~~
その時は
会社は クビ だけどな ww






さて…

ここ最近

自転車にいっちょん乗れていません (-公- ll)



前週から チョット

振り返って見てみましょう ♪



★ 22 日 (月)

  この日は

  天気が良かったにも関わらず

  3 時間睡眠の寝不足で

  聖母 オフトン 様の

  ふくよかで柔らかい胸に負けて

  その胸に顔を吸い込まれる様に

  再び夢の中へと吸い込まれていきました w

  ( 二度寝 ♪ )

  щ(`∀´щ)
  流石は
  おっぱい星人 Piccolino 様だな! ww



★ 23 日 (火)

  チューハイ と ビール と アイス と…

  前夜の寝る前に

  冷たい物を摂り過ぎたせいか

  夜中に猛烈な腹痛で目を覚まし

  トイレ に 1 時間程篭城 ww

  おかげでこの日も

  寝不足に成ってしまいましたが

  この日は 気合を入れて

  ジテ 通へと出撃して参りました ♪

  ('A`)y-~~~
  水分の摂り過ぎで
  夜中に腹痛だなんて…
  子供みたいだな! www



★ 24 日 (水)

  この日は

  二日連ちゃんで

  ジテ 通に出撃しちゃるばい ♪

  と気合を入れて

  いつもの ジテ 通起床時間 ( 4時半 ) に起きて

  朝食を摂りながら

  天気予報を確認してみると…

  夕方前後は 大気が不安定に成り

  にわか雨や夕立の恐れが!? (゚_゚i)

  との事で

  迷いに迷った挙句

  ジテ 通を DNS して

  朝食後の 5 時前から 6 時前まで

  二度寝を堪能しました ♪

  щ(`∀´щ)
  結局この日は
  にわか雨 や 夕立 は
  無かったんだけどな! wwwww
  ケケケケケケ…

  凸(*`皿´)
  ギリギリギリ…



★ 25 日 (木)

  前日は にわか雨や夕立の懸念があり

  ジテ 通を DNS しましたが

  今日こそはと

  この日も 4 時半に起床 ♪

  朝食を録りながら

  天気予報を確認するも

  まずまずの天気 ♪



  ん!? 待てよ!!



  よくよく考えてみると

  この日は 嬉しい恥ずかし給料日でした ♪



  つー事は…

  月に一度の通院 デー ♪




  午前中で仕事を終えて

  午後は 有給休暇を使って

  昼食後は 直ぐに

  車での速攻帰宅を決め込まねばなりませぬ!


  くぅ~っ!
  ジテ 通に
  出撃出来んやん!! 凸(*`皿´)



  と言う事で

  この日も昨日に続き

  5 時前から 6 時前までの

  二度寝を堪能 ♪ ww

  щ(`∀´щ)
  わざわざ 4 時半に
  起きる必要なかったな! ww



★ 26 日 (金)

  今日こそはと この日も

  ジテ 通起床時間の 4 時半に起床 ♪



  朝食を摂りながら天気予報を確認してみると…


  くそぉ~!! (ノ`Д´)ノ.:・┻┻


  またもや夕方前後は

  大気が不安定で

  にわか雨 と 夕立の予報が出てるし…



  この日も散々迷った挙句

  ジテ 通を DNS して

  5 時前から 6 時前までの

  二度寝を堪能しました

  (TωT)
  よよよ…



  朝食を補給してからの ジテ 通 DNS …

  三回連続であります!

  もう笑うしかありません! wwwww

  щ(`∀´щ)
  ケケケケケケ…
  やっぱり Piccolino は
  日頃の行いが悪いんだな! ww



  しかーし!!



  この日の帰宅時には

  雨が降っていたのが

  せめてものお慰みでありました ♪

  (`・ω・´)
  どーだ!
  やっぱり ジテ 通に出撃しなくて
  良かっただろ!!

  щ(゚皿゚щ)
  ちっ…



★ 27 日 (土)

  この日は 強い風が吹いていましたが

  天気は まずまずの良い天気 ♪



  されど

  家の用事 と 地区の行事 で

  自転車には乗れず仕舞いでありました 〇| ̄|_

  щ(`∀´щ)
  折角の土曜休み
  だったんだけどな! www



★ 28 日 (日)

  この日は 特に予定もありませんでしたので

  自転車に乗っちゃるばい ♪

  と息巻いていたんですが

  しゅ、終日の雨… (T^T)

  Ψ(`▽´)Ψ
  ケケケケケケ…
  流石は 龍神 Piccolino 様だな! www



★ 29 日 (月)

  で、今日は

  昨日の雨が午前中まで残り

  ジテ 通には 出撃出来ず! (涙目)



と言う事で今日は

ネタ がありませんでしたし

暫く ブログ もお休みしていましたので

先週からの近況を

振り返ってみた次第であります ♪



明日は ジテ 通出来るかな ♪

щ(`∀´щ)
ケケケケケ…
明日は 晴れ予報だけど
台風 10 号の影響で
強風予報に成っているんだけどな! www



り、陸地で
風速 7 m/s 前後の風予報が… (゚_゚i)

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケ…
遮蔽物が何も無い
ジテ 通 海岸線 ルート は
もっと凄いんだろうな! www



明日も
朝食補給後の ジテ 通 DNS に
成るかもしれないな! www
と予感が働く方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いやいやいや!
明日こそは ジテ 通に出撃出来るさ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
ブログ が全然
アップ されなかったので
心配したぜ!!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.1 kg
体脂肪率 : 24.3 %
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback