今朝のジテ通…  彼女に完敗でした。。。 〇| ̄|_

Category: 独り言  08/22 /2016 (Mon)

2016年08月22日 (月)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日も

愛しか糸島は 良い天気 ♪



おまけに今日も

暑い一日でした (;´Д`A

щ(`∀´щ)
日が沈んで
夜に成っても暑いしな! w



そうなんです!

夕立が ザァー っと

降ってくれれば

ちったぁ涼しく成るんですが

夕立すらありません!



愛しか糸島は

梅雨明け ( 7 月 18 日 ) 以降

全くと言っていい程

雨が降っていません!



夕立が 何度かあったみたいだけど

それも限定的で

お湿り程度だったので

かえって蒸し暑くなるだけでした。。。



近頃では

猛暑 & 少雨続きで

野菜の値段も高騰してるし

水不足も心配に成っちゃいます!

щ(`∀´щ)
でも自転車に乗るには
もってこいの天気なんだけどな ♪



そうなんです!



夕立の心配も殆どありませんので

丸一日の サイクリング や ジテ 通を

満喫する事が出来ます ♪



なので今朝も

ジテ 通起床時間の 4:30 に

バチィ~ っと目覚めましたよ~ ♪

v('ω'*v 三 v*'ω')v

щ(`∀´щ)
目覚まし時計でな! w



先ずは スマホ で雨雲 レーダー を…

チェ~~ック!!



ジテ 通 ルート 付近に雨雲は…





今日一日の天気も晴れ予報で

降水確率は 10 % 以下で











しか~~し!!









何故だか分かりませんが

今朝は と~っても頭が重たくて

体が思う様に動いてくれません! (´□`川)


何故だ!?

何故なんだ!?


щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
分かってるくせに! ww



そうなんです!

実は 分かっているんです… (;^_^A



昨夜は

ネットサイクリング での

深夜徘徊が過ぎて

寝たのは 1:30 位

だったんですよね… 〇| ̄|_

∑( ゚д゚* )
さ、3 時間しか
寝てないのかよ!?



そうなんです!

だからもう

眠たくて 眠たくて

頭も ぼー っとして

体も思う様に動いてくれません! ()´д`()

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
自業自得って ヤツ だな! w



されど

睡眠時間は 3 時間でも

バチィ~ っと目が覚めた以上は


ジテ 通に
出撃しますよ~ ♪ (>▽<)ノ









と、気持ちだけは…



その気持ちだけは

大きく抱いていたのですが…



聖母  オフトン 様の

ふくよかな胸の前に完敗し

吸い寄せられる様に

その柔らかい胸に顔を埋 ( うず ) めて

最高に心地良い二度寝の国へと

旅立ってしまいました ♪

(*´Д`)
ハァハァ…
柔らかい

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
Piccolino は おっぱい星人だからな!
その誘惑には 絶対負けちゃうよな! www

Ψ(`▽´)Ψ
つーか…
要するに 今朝は
起きれなくて
ジテ 通は DNS だった
って事なんだろ! www



たまには
そんな事もあるさ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

二度寝は 気持ちが良いからね~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

にしても
仕事の前夜は
早く寝ないといけないよ!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村



だけど…

車通勤時間の 5:30 には

しっかりと起きて

今日も元気に

会社に出勤してきましたよ~ ♪ (>▽<)ノ



そんなの当たり前だよな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村



それに今朝…

会社に入門する際に

守衛さんから

 今日のごと天気の良か日に
 自転車で来んでから
 いつ来るとね!? ww

と笑われたのは

ここだけの話であります! (笑)



そりゃ、ご尤 ( もっと ) も! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村



今宵は 明日の ジテ 通に備えて

早く寝よっと ♪ ( 多分 ww )



明日こそは
ジテ 通を楽しんどいで~ ♪ (^u^)ノ
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback