結果に コミット する ライザ〇プ よりも過酷な コミット を頂いた ♪ w(@Д@)w

Category: 独り言  08/05 /2016 (Fri)

2016年08月05日 (金)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



連日連夜

暑さが続いていますね (;´Д`A アチ…



皆さん夏 バテ は していませんか?



因みにおいらは

夏 バテ に成った事がありません! ww

Ψ(`▽´)Ψ
真夏でも関係無しに
しっかりと喰うもん喰って
脂肪の備蓄に
日々精進しているからな! www




ところで今宵は

仕事から帰宅して

飯も食わず

風呂にも入らず

いの一番で

ブログ を アップ しています! www



と言うのも昨夜

翌日 ( 今日 ) の

天気予報を チェック してみると…


(´・ω・)_/ 愛しか糸島
01 糸島 



(´・ω・)_/ 第二の故郷 / 唐津
02 唐津 



夕方遅くから

夜の始めに掛けて雨予報… (´□`川)



今日は 内陸部だけではなく

九州北部沿岸部の

愛しか糸島や第二の故郷 / 唐津でも

大気の状態が非常に不安定で

にわか雨や夕立の予報が出されていました。。。



と言う事で

今日は ジテ 通ではなく久々の車通勤で

流れの悪さによる苛々を満喫してきましたよ~♪

щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…

(*´Д`)
やっぱり
ストレスフリー な
ジテ 通の方が良いよなぁ…



だけど…

昨夜の天気予報では

夕方以降に雨 マーク が付いていたのですが

今朝、再度天気予報を確認してみると…


(´・ω・)_/ 愛しか糸島
03 糸島 



(´・ω・)_/ 第二の故郷 / 唐津
04 唐津 





グギグギグギッ…
あ、雨 マーク が
消滅しているし!! 凸(*`皿´)



されどされど

勤め先が在る唐津で

雨は 降りませんでしたが

愛しか糸島では 降ったみたいですね!

щ(`∀´щ)
ちょびっとだけな! ww

(´・3・`)
だけど
竜巻注意情報も
出てたみたいだよ!



まぁ今日は

九州北岸でもかなり大気が

不安定だと言われていたので

実際に雨が降らなかったとしても

ジテ 通に出撃しなかったのは

正解だと思っています ♪

щ(`∀´щ)
負け惜しみだな! ww
その様に己に言い聞かせてるんだよな! ww




それに昨日の記事にも書きましたが

梅雨明け以降の

過度な長距離 ジテ 通出撃回数により

おいらの脚が悲鳴を上げ掛けています…

いや!

もう悲鳴を上げているのであります!


★ 右 ハム 外側が 数日前から痛い ♪

★ 右膝上大体四頭筋も痛い ♪

★ 新たに左膝裏下脹脛も痛い ♪


(*^ー゚)b
ズタボロ だね ♪




なので今日は

良い脚休めに成ってくれたんじゃ

ないですかね ♪



それに今日

ジテ 通で出撃していたら

とんでも 8 分 ( はっぷん )!
歩いて 10 分 ( じっぷん )!

に成っていたと思います!

(´・3・`)
どう言う意味?




と、とんでもない事に

成っていたと思います…

と言う意味であります。。。 (;^_^A



と言うのも今日は

仕事が過酷過ぎました! ww



今日は 午前と午後に

会議が 2 件ずつ…



1 日に会議が 4 件って
どうなのよ!? (メ`皿´)凸




それに

その間隙を縫って

来客打ち合わせも 2 件あったし… (-公- ll)))



なので日中は

 おいらの本来の業務が
 全く出来ず~ ♪

でした ww

v('ω'*v 三 v*'ω')v
やったね ♪




されどおいらは
ジャパニーズビジネスマン ♪



されどおいらは
エコノミックアニマル ♪



されどおいらは
ワークホリック ♪



されどおいらは
社蓄 Piccolino ♪



Ψ(`▽´)Ψ
知ってる限りの単語を
単に並べたって感じだな! www




今週の コミット した仕事を

是が非でも片付けなければなりません ♪



結果に コミット する ライザ〇プ よりも

過酷な コミット を

守らなければならないのであります!



えぇそうなんです!
えぇ片付けましたとも!
超久々の 5 時間残業で! ww



でも

懐かしかったぁ…

5 時間残業 ♪ (*´д`*)



数年前までは

毎日が 5 時間残業で

更に休日出勤もこなしていました ♪



(*´Д`)
あの頃は まだ
やる気も体力もあったよな… w



щ(`∀´щ)
でもその反動で
心身共に壊れてしまったけどな! www



Ψ(`▽´)Ψ
お掛けで今はもう
やる気も体力も失せてしまったけどな! www




超々久々の懐かしい 5 時間残業で

あの頃の辛くて苦痛で嫌な思い出が

フラッシュバック しそう… (´□`川)



と言う事で

今宵は 帰宅が遅くなりましたので

飯も喰わず、風呂にも入らず

いの一番に ブログ の アップ を行ったのであります ♪



もし今日 ジテ 通で出撃していたら

ミッドナイトラン de 23 時の帰宅 ♪

となる トコ でした ♪

((((;゚;Д;゚)))
ガクガクブルブル…
パンク 等の トラブル で下手すりゃ
ジテ 通 de 午前様に成っちゃうぜ!




でも幸いな事に

明日と明後日は

嬉し恥ずかし連休であります ♪  (*^ー゚)b

щ(`∀´щ)
社蓄 Piccolino なのに
休日出勤は しなくていいんだな! ww




明日と明後日は
しっかりと命の洗濯をして
心身共に十分な休養を取りなよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

だけど…
数年前までは
毎日 5 時間残業やって
おけに休日出勤もって…
労基に バレ たら ヤヴァ いよな! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

そんな事よりも
痛めた脚を養生してやるのが先決だね ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
5 時間残業で帰宅が遅くなったので
飯よりも 風呂よりも ブログ の アップが先決って…
やはりそうでなくっちゃ Piccolino はな! www
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら

『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今日はどこか走られましたか??
コチラは激しい夕立が3日連続で、夕方に走れなくなりました。
ブログ魂、さすがです(笑)

Posted at 19:49:34 2016/08/06 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

土日共
走ら~ずの休日を過ごしていましたww

ここ最近のおいらは
完全にツーキニストへと化していますwww

ブログバナーも
「ジテ通」に変更しようかなww (;^_^A

***************

> 今日はどこか走られましたか??
> コチラは激しい夕立が3日連続で、夕方に走れなくなりました。
> ブログ魂、さすがです(笑)

Posted at 22:15:22 2016/08/07 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback