( 〇Д〇) また やっちまった…。 ( 〇Д〇)

Category: 自転車&サイクリング  07/12 /2016 (Tue)

2016年07月12日 (火)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

曇り ペース で

雨が降ったと思えば

急に陽が差してきたりして

目まぐるしく天気が変わる

一日でした! w(@Д@)w

Ψ(`▽´)Ψ
残業を終えて
精も根も尽き果てた状態で帰宅する時は
土砂降りだったけどな! www



勿論今日も

ジテ 通ではなく

車通勤だった為に

仕事の攻撃によって

風前の灯と化した

LP ( ライフポイント ) が

なかなか回復せずにいます。。。 (-公- ll)



そんな中

ブログコメ や ツイッター で

ライド のお誘いや激励を賜り

誠に感謝感激でございます ♪

この場を借りて お礼を申し上げます ♪

<(_ _)>



さて、今宵は…

昨日の続きで

6 月 26 日 (日) に出撃してきた

《 独り de こっそり山練習 》

に付いて綴りたいと思います ♪



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

6 月 26 日 (日) の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__




昨夜の時点で

美人のお天気お姉さんが

(´・ω・)_/
明日は 天気が良いでしょう

と おっしゃっていましたので


よっしゃぁ!
そしたんなぁ
明日は 早起きばしてから
ボッチ de ポタロング にでん
出撃せなぁ
いかんめーもん! (>▽<)ノ


щ(`∀´щ)
台詞が なげぇ~よ! ww



と言う事で

目覚まし時計を 5 時に セット して

日付が変わる前に華麗に就寝 ♪



あまりにも楽しみだった為か

朝は 目覚まし時計が鳴らなくても

バチ~ っと

目が覚めましたよ~ ♪

v('ω'*v 三 v*'ω')v
Ye~s!
流石は Piccolino !!



と思いながら

目覚まし時計を手に取ると…









どっひゃぁ ━━ Ψ()゚益゚()Ψ ━━ っ!!









時刻は とっくに

10 時を回っていました!!








( 〇Д〇)
またやっちまった…。









う~ん… マンダム!

01_201607122032596de.jpg 






基!w



う~ん… ( ー`дー´)

流石は Piccolino

約束した サイクリング ではない

ボッチライド の時には

なかなか早起きする事が出来ません! ww



昨夜は 間違いなく

目覚まし時計を セット しました!

しかも

目覚まし時計を 2 個も!

2 個もですよ!! ww



なのに

いつの間にか

アラーム が OFF に成っていたのは

何故でありましょうか? www

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
お約束だな! www



まぁでも…

こう成ってしまったからには

もう…

どげんもこげんもする事は

出来まっしぇん!



睡眠時間が多く取れて

ウイークデー の仕事疲れが

少しでも取れてくれたぜ ♪

って 思う事にしときましょう!



それに…

腹も減ったし

もう急いで出撃する事も

ないでしょう ♪



なので今日は

昼までゆっくりと過し

ブランチ を摂ってからの

出撃と成りました ♪



にしても今日は

西寄りの風が とても強いみたい… (゚_゚i)

窓から見える木々が

大きく揺れています!



久し振りに

地元の愛しか糸島半島 ポタ にでも

出撃しようかな ♪

と思っていたのですが

この分だと

途中で強烈な向かい風 ( 海風 ) に

晒されるのは必至…


強~か向かい風で
苦しか思いばするとなら
山ば登って苦しか思いばした方が
山練習にも成るけん
良かろーもん!! (`Д´)ノ


Ψ(`▽´)Ψ
だけん…
台詞が長いって! www




と言う事で今日は

独り de こっそり山練習

に出撃する事にしました ♪






続くよ ♪ (´ε` )



今日の記事でも
まだ サイクリング には
出撃してないんだな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

苦しい山を登るよりも
強い向かい風に向かって
進撃して行く方が マシ だね ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いやいやいや
向い風が強くて
なかなか前に進まない想いをするのなら
山に登って脚を鍛えた方が良いんじゃね?
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.5 kg
体脂肪率 : 25.1 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

なかなか山にたどりつけないっすね(笑)
梅雨はネタの薄切りで粘って…ですね~

Posted at 19:55:29 2016/07/13 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

向こうが透けて見える位に
薄~く、薄~く
薄切りにして綴っていきます!www

今日もまだ
山には辿り着いていませんよ~!wwwww

******************

> なかなか山にたどりつけないっすね(笑)
> 梅雨はネタの薄切りで粘って…ですね~

Posted at 21:34:20 2016/07/13 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback