露呈した メンタル 面の弱さ! (´□`川)

Category: 自転車&サイクリング  07/11 /2016 (Mon)

2016年07月11日 (月)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



なんだか先週は

仕事で心に大きな ダメージ を受けて

昨日 ・ 一昨日の土日は

土曜に散髪に行っただけで

あとは心静かに自宅に引き篭もり

尽き果てる寸前の LP ( ライフポイント ) を

回復させるのに努めていました!



勿論、土日は

自転車の乗る気力も起きず

ノーライド でありました!  (´□`川)



更に土日は

ブログ を綴る気も起こらず

ブログ を綴る分の エネルギー さえも

LP の回復に充てていました ♪

(´・3・`)
休む為の休みに
成っちゃったんだね、、、



でもそのお陰で

今日は なんとか

出社するだけの LP までは 回復しましたが

今日の仕事で再び LP が だだ減りし

もはや 1 ヶ月ほど

有給 de 療養するしかない所まで

堕ちております ♪ ( 多分 w )



と言っても、勿論…

1 日も休めないんですけどね ♪ (*^ー゚)b

щ(`∀´щ)
しかも今週の土曜は
通常出勤だしな! www

Ψ(`▽´)Ψ
Piccolino の
しゃばい メンタル の崩壊は
時間の問題だな! ww



ジテ 通に出撃するだけでも

気分は スカッ とするのですが

只今 梅雨真っ盛りなので

それも儘成りませぬ… (-公- ll)

01_20160711204905b25.jpg 

(´・3・`)
今週もジテ通は
無理っぽいね、、、




でも今宵は

ブログ を綴る気持ちが

少しだけ湧いてきてくれましたので

ちょびっとだけ綴ってみようと思います ♪









さて…









ネタ がありません! wwwww









梅雨 de ノーライド が続き

ネタ がありません!



薄~く、薄~く

超薄切りにしていた

銭助さん プレゼンツ

《 北九州 ライド 緑の平尾台へ行こう! 》

の記事も終わってしまいました、、、









さぁどうしましょう? w









でも…









そう言えば…









北九州 ライド の翌週に

独り de こそっり山練習に

行っていた事を思い出しましたので

その事を綴ってみましょう ♪

(´・ω・)_/
その時の予告は こちら



と言う事で 今宵は

6 月 26 日 (日) に出撃してきた

独り de こっそり山練習

に付いて綴りたいと思います ♪



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

6 月 26 日 (日) の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__









続くよ ♪ (´ε` )









えっ!? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









本編に入る前に
「 続くよ ♪ (´ε` ) 」
に成っちゃうのかよ~! www
って 思われ方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ネタ が無いので
今回の記事も
薄切りにするつもりなんだな! ww
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

にしても
薄切り過ぎるんじゃね?
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

少しでも
Piccolino の ライフポイント が
回復する様に手伝ってやるよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.5 kg
体脂肪率 : 24.6 %
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

大丈夫ですか!?
ブログの更新なかったんで心配してました。
梅雨が明けたら全開で走りに行きましょう!

Posted at 21:10:07 2016/07/11 by まーぼー

Comment

ボチボチいきましょう。

メンタルは測れませんからね・・。
しか〜し、自転車での努力・成長は目に見えますよね。
自転車を漕いで頭を空っぽにしてエネルギーを取り戻して下さい。

私も現在腰痛に取り憑かれて窮地に追い込まれています・・。
雨の日もあるさ〜〜! 焦らずボチボチと思ってます。

元気あふれるレポ待ってま〜す!

Posted at 09:23:01 2016/07/12 by Cycle 86

Comment

毎日書くのって気分がよくないとムリですよね。
ちょっと不安な出来事があったらブログどころではありません!!
ボクもサボりましたんでよく分かりますよ~w

Posted at 20:30:12 2016/07/12 by てんちょ~

Comment

Re: まーぼー さんへ

こんばんは、まーぼー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ご心配して頂き
ありがとうございます♪

おいらは
なんとか生きていますww

自転車に乗らないと
本当にストレスが溜まる一方ですよね!

早く梅雨が明けてくれる事を
祈っています♪

是非是非
梅雨が明けたら
ライドにお付き合い下さいね~♪ (^u^)ノ

*******************

> 大丈夫ですか!?
> ブログの更新なかったんで心配してました。
> 梅雨が明けたら全開で走りに行きましょう!

Posted at 20:52:40 2016/07/12 by Piccolino

Comment

Re: Cycle 86 さんへ

こんばんは、Cycle 86 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ご心配
ありがとうございます♪ <(_ _)>

って…
Cycle86さんの
腰の具合の方が芳しくなさそうで
とても心配しています。。。 (>_<)

腰痛の為に
ランも思う様に出来ず
気分も滅入られて
ブログの更新が
儘ならなく成られたのかな…?

なんて思っていたら
腰痛を押して
「シドニーマラソン」
にご出陣為されていたとは
恐れ入谷の鬼子母神であります!www

流石にフルは断念なされて
ハーフでの出走だったみたいですが
いつもながらの前向きな姿勢に敬服すると同時に
前向きなパワーを頂戴致しました♪

ここ最近
おいらは少し
気持ちが沈んでいましたが
Cycle86さんのブログを読んで
元気を頂きましたので
ライフポイントも
絶賛回復中であります(笑)

ランばかりではなく
膝や腰に負担が小さい
サイクリングも如何でしょうか?

腰の事を考えて
平地オンリーのまったりポタと言うのも
たまには良いかもしれませんよ♪

その時は
是非ともお誘い頂ければ
愛しか糸島から
出撃してまいりますよ~♪ (* ̄∇ ̄)ノ

***************

> メンタルは測れませんからね・・。
> しか〜し、自転車での努力・成長は目に見えますよね。
> 自転車を漕いで頭を空っぽにしてエネルギーを取り戻して下さい。
>
> 私も現在腰痛に取り憑かれて窮地に追い込まれています・・。
> 雨の日もあるさ〜〜! 焦らずボチボチと思ってます。
>
> 元気あふれるレポ待ってま〜す!

Posted at 20:54:23 2016/07/12 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

まぁ… これからは…
少~しずつ
歯抜けさせていこうと思っていますww

一時的なものかもしれませんが
一時期と比べると
若干モチベーションがっ!! (;^_^A

(´・3・`)
梅雨が明ければ
モチベーションも回復するさ♪

****************

> 毎日書くのって気分がよくないとムリですよね。
> ちょっと不安な出来事があったらブログどころではありません!!
> ボクもサボりましたんでよく分かりますよ~w

Posted at 20:55:07 2016/07/12 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback