また盗られた! ( ゚д゚)、 ペッ

Category: 独り言  07/08 /2016 (Fri)

2016年07月08日 (金)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

雨時々曇り。。。



ここ数日は

梅雨前線が朝鮮半島まで北上し

良い天気が続いていたのですが

週間天気予報を見てみると…

01_201607082037546d9.jpg 



また暫く

天気が良くないみたいですね 〇| ̄|_

( ノД`)
やっぱしまだ
梅雨明けは
しとらんやったっちゃね…

(´・3・`)
でも来週半ばは
晴れ マーク もあるね。。。



勿論今日も

ジテ 通ではなく

車通勤であります!






ところで今日は

将軍様より

領地を拝領致しました…



基!



将軍様より

ボーナス を拝領致しました ♪



なので今日は

嬉し恥ずかし

ノー 残業 デー でした ♪ \(^o^)/



されど



ノー 残業 デー なのに

いつもの様に

いつもの如く

残業をたっぷりと

満喫せざるを得なかった Piccolino って…



社蓄の中の社蓄!

社蓄の鑑であります! ww






で…

将軍様より拝領した

ボーナス なんですが…



残念ながら

昨夏よりも少し少ない…



450万円
でした~♪
v('ω'*v 三 v*'ω')v






な~んて事を

言ってみたい衝動に駆られただけで

実際には

聞くも涙

語るも涙の

雀の涙程度でしか

ありませんでした! ww

(T^T)
ほんなごと
涙がちょちょぎれるばい!

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
だろうな! www



しかも…



しかもですよ!



僅かながらの ボーナス なのに

税金や年金保険料は

がっぽし盗られとります!

凸(*`皿´)
グギグギグギ…



いつもいつも

盗り易いところから

盗りやがって!

( ゚д゚)、 ペッ



天引きされてしまうと

雀の涙的 ボーナス が

もはや痕跡でしかありません! www



ここ最近 乏しくなった

おいらの眼 ( まなこ ) では

もはや探し出すのも困難であります! ww



で…

労働者には 労働三権 :

★ 団結権
★ 団体交渉権
★ 団体行動権

たる モノ が あるんですが…



おいら独りなので

団体交渉権ならぬ

個人交渉権に成りますが…



今宵は…

痕跡でしかない

吹けば飛ぶ様な ボーナス から

幾らもぎ取れるのか!



愛しか嫁ちゃんとの

個人交渉に臨みますよ! (`・ω・´)



毎日毎日 残業漬けで

苛々 & 鬱憤が蓄積して

爆発寸前の今だからこそ

僅かながらの ボーナス の中から

少しでも小遣いをもぎ取って

散財して スカッ とする為にも…


ガンバロー!! ( ̄^ ̄)ノ


ガンバロー!! (`Д´)ノ


ガンバロー!! (*`Д´)ノ


(`・ω・´ノノ"
パチパチパチパチパチ…



応援宜しくお願いします ♪ <(_ _)>



よっしゃぁ!
Piccolino ば応援しちゃるばい!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ボーナス は
「 お前の好きなごと使って良かばい! 」
と言って
家事で年中大変な嫁ちゃんに
全額渡したら格好良いぜ!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか、ボーナス で
本当に 450 万円くらい
貰ってみたいよな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.1 kg
体脂肪率 : 25.1 %
スポンサーサイト




Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ここは僕が一肌脱ぎましょう。
奥さんに、いかにピコさんが頑張っているか、どんだけ自転車にお金がかかるか、たとえば、安いホイールでも○○万円するんだとか。
オブジェになってる緑のやつがいくらだったとか。

いくら勝ち取りたいですか!
熱く交渉しますよ!!
どーんと、大船にのったつもりでまかせて下さいwww




Posted at 21:26:32 2016/07/08 by ヨッチ

Comment

そうです!
大船豪華客船タイタニック号にのった気分で
ヨッチさんにお任せですよ!
きっと勝ち取って下さります!!!

Posted at 08:20:42 2016/07/09 by Tarassaco

Comment

そういえばボーナスでてましたね。毎年さっ引かれる額を見て愕然としますよね。。。

交渉が無事妥結されることを祈念しています(^^)

Posted at 14:11:23 2016/07/09 by kane

Comment

2日も書かないなんてPIccoさんらしくありませんね??
どうかされたんです??ボクもサボってましたけど…w

Posted at 20:14:38 2016/07/11 by てんちょ~

Comment

Re: ヨッチ さんへ

こんばんは、ヨッチ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

Oh!
ヨッチさんが参戦してくれたら
鬼に金棒ですね♪

是非とも
ヨッチさんの奥方様と共に
おいらの愛しか嫁ちゃんを
説得して下さいませ♪ ( ̄ー ̄) ニヤリ

********************

> ここは僕が一肌脱ぎましょう。
> 奥さんに、いかにピコさんが頑張っているか、どんだけ自転車にお金がかかるか、たとえば、安いホイールでも○○万円するんだとか。
> オブジェになってる緑のやつがいくらだったとか。
>
> いくら勝ち取りたいですか!
> 熱く交渉しますよ!!
> どーんと、大船にのったつもりでまかせて下さいwww

Posted at 21:02:58 2016/07/11 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪


豪華大型客船タイタニック号!



たった1個の氷山で
沈んだんです…

よね…w (6 ̄ ω ̄*)

******************

> そうです!
> 大船豪華客船タイタニック号にのった気分で
> ヨッチさんにお任せですよ!
> きっと勝ち取って下さります!!!

Posted at 21:03:29 2016/07/11 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昔は、年金保険料なんかは
ボーナスからは
引かれなかったんですけどね… 〇| ̄|_

税金や保険を盗り易いサラリーマンからは
どんどんどんどん盗られちゃいますよね~ (T^T)

ちっくしょーっっ!!! 凸(*`Д´)

*******************

> そういえばボーナスでてましたね。毎年さっ引かれる額を見て愕然としますよね。。。
>
> 交渉が無事妥結されることを祈念しています(^^)

Posted at 21:03:58 2016/07/11 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いやぁ~ (;^_^A
てんちょ~さんと一緒に
サボタージュを
決め込んでしまいました (ゝω・) テヘペロ

今宵からは復活ですよ! (`・ω・´)

щ(`∀´щ)
多分な!ww

(・ω・;A)
た、多分…

******************

> 2日も書かないなんてPIccoさんらしくありませんね??
> どうかされたんです??ボクもサボってましたけど…w

Posted at 21:05:03 2016/07/11 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback