辛抱堪らなくなり、残業 ブッチ して、速攻定時で帰ったった! 凸(*`皿´)

Category: 家族  07/05 /2016 (Tue)

2016年07月05日 (火)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

35 ℃ を越える猛暑日でした!

(;゚;ж;゚; )
暑かったぁ~!



エアコン が点いていても

29 ℃ を越える室内 ( 社内 ) で

デスクワーク なのに

汗で ベタベタ に成った体を

帰宅後直ぐの入浴で

さっぱりするのが とても楽しみな

今日この頃であります ♪

(*´д`*)♪
気持ちん良かぁ~ ♪



今日も

いつもの様に

いつもの如く

室内 デスクワーク なのに

汗で ベタベタ に成りましたので…


もう辛抱堪らんけん
今日は
定時で上がるばい!! 凸(*`Д´)


と言う事で

今日は 残業を ブッ 千切って

早々に会社を脱出しましたよ~ ♪

щ(`∀´щ)
汗で ベタベタ に成ったので
残業を ブッチ するなんて
流石は ブラック Piccolino だな! www



って、本当は

汗 de ベタベタ が

残業 ブッチ の理由じゃ

ないんですけどね ♪ (;^_^A

(´・3・`)
だったら何なの?



今日は
7 月 5 日
であります!



(´・3・`)
7 月 5 日?

(´・3・`)
何の日だろう?

(´・3・`)
アメリカ の独立記念日は
7 月 4 日だし…

(*゚∀゚)=3
分かった ♪
ビキニスタイル の日だ!

01_201607052047149bd.png 


(;^_^A
ち、違います!

(´・3・`)
だったら…
何の日?


今日は…

今日は おいらの
結婚 記念日
であります ♪ (>▽<)ノ


なので今日は

残業なんてやって帰った日にゃぁ

愛しか嫁ちゃんから

がられ ( 怒られ ) ます! www


(*`Д´)ノ
おい! Piccolino!
さっさと帰ってこんか~い!!


と言う事で

残業を ブッチ して

定時で上がり…

02_20160705204715c2b.jpg 


を買って

スキップ しながら

帰りましたよ~  ( *´艸`)



今日は 記念日なので

今宵は この辺で ♪ (^u^)ノ



結婚記念日おめでとう ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

やはり記念日には
残業なんかしなくて
速攻定時で上がらないとね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

毎日残業付けで仕事病の
社畜 Piccolino にしては
珍しい事もあるんだな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.6 kg
体脂肪率 : 24.4 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

PICCOさん、えらいな~!
僕は花を嫁に買ったことがあっただろうか・・・。
(多分、2~3度はあると思う。)
今年の結婚記念日に何をしたかも思い出せんぞ・・・。

Posted at 21:00:49 2016/07/05 by 銭助

Comment

おめでとございます!!
ボクの結婚記念日っていつやったろかww
式を挙げてないんで曖昧なんですよね~。
さらに奥さまの方が記念日に無頓着なんです(笑)

Posted at 20:25:07 2016/07/06 by てんちょ~

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

花を買う時は
少し恥ずかしいけど
花は良いですよ♪

部屋と家庭と
愛しか嫁ちゃんの顔が
明るく成りますモン♪

****************

> PICCOさん、えらいな~!
> 僕は花を嫁に買ったことがあっただろうか・・・。
> (多分、2~3度はあると思う。)
> 今年の結婚記念日に何をしたかも思い出せんぞ・・・。

Posted at 22:12:20 2016/07/06 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

無頓着♪
それもまたありでございます♪

でも…
本当は花なんかを送ったりしたら
喜ぶのかなぁ…

なんて事を思って送ると
良からぬ事を勘ぐられる場合もございますので
今までやっていないのであれば
今後もそのままでOKで~す! (* ̄∇ ̄)ノ

多分ww

****************

> おめでとございます!!
> ボクの結婚記念日っていつやったろかww
> 式を挙げてないんで曖昧なんですよね~。
> さらに奥さまの方が記念日に無頓着なんです(笑)

Posted at 22:12:48 2016/07/06 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback