頭痛 (´□`川)

Category: 独り言  06/25 /2016 (Sat)

2016年06月25日 (土)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

弱い雨が降ったり止んだりでした

(´・3・`)
昨日の天気予報では
今日の日中の降水確率は
20 % ⇒ 10 % の
低確率だったんだけどね…



だけど夕方には

空が夕日で染まって

綺麗でしたよ ♪



さぁ…

今宵も ブログ を綴るぞ~♪ (>▽<)ノ



と思っていましたが

夕方からずっと頭が痛い… (´□`川)



時間が経てば治まるかなぁ…

と思っていましたが

一向に治まらずに

ズンズンガンガン します! (TωT)



晩飯も少ししか食べてません! (-公- ll)



梅雨だけど

明日は 好天日曜日 ♪



是非とも自転車に乗りたいなぁ

と 思~とります ♪



なので今宵は もう

頭痛薬を飲んで寝ます!



おやすみなさい <(_ _)>



頭痛が治って
明日は 自転車に乗れると良いね♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

頭痛がしても
体調が悪くても
ブログをアップするんだな!
その根性に1票入れてやるよ!
っておっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback