各地からぞくぞくと自転車 ブロガー が集結 ♪ \(^o^)/

Category: 自転車&サイクリング  06/21 /2016 (Tue)

2016年06月21日 (火)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日の愛しか糸島は

夕方から夜に掛けて

結構強い雨が降り

雷も沢山鳴っていました! (゚_゚i)



されどその雨も

昨夜遅くには 上がってしまい

今日の日中は

低降水確率の曇り空でありました ♪



で…

今日は 出張だったんですが…

と言っても

いつもの北九州への

遠征でございます ♪



おいらは…

サイクリング の時は

よく雨に降られるんだけど

出張の時は

殆ど雨には降られないんですよね~ ♪



で…

今回の出張は

朝 8 時に

おいらんちの最寄の コンビニ で

後輩営業員から ピックアップ して貰う

約束に成っていました ♪



おいらは 人数分の

差し入れ ( 珈琲 と コーラー ) を買って

暫しの待機であります!

01_20160621211038988.jpg 


ドリンク の本数からも分かる様に

今日は 3 人での出張であります ♪

щ(`∀´щ)
食いしん坊の Piccolino が
独りで 3 本飲むのかと
思ったぜ! ww


俺も ( 私も ) そう思ったぜ! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村






8 時少し過ぎ

後輩営業員が社用車で到着です ♪



と…

車の中を見てみると

一人足りません!



今日は 他部署の先輩上司も

一緒に来る予定だったんですが…

い、居ません!

(゚_゚i)
どゆこと?



その先輩上司…

昨夜、ぎっくり腰に成ってしまい

今日は 起き上がれないらしい… (ll゚益゚)



困りましたね…

今日の出張は

その先輩上司が メイン の プレゼンター



正直言って

今日のおいらには

プレゼン する材料は 無いのであります! ww



おいらは 当 プロジェクト の主担当と言うだけで

今日の出張では 只の付添い人! w

なので今日は お気楽極楽の出張で

昨夜から

 今日の昼飯は
 何処の キタキュウグルメ を
 食べちゃろうか…

としか考えていませんでした! wwwww

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
やっぱり Piccolino は
食いしん坊なんだな! www



いやはや

本当に困ってしまいました!



急遽、先方に連絡を取って事情を話し

今日の出張の DNF ( 中止 ) が

決定しました… 〇| ̄|_

щ(`∀´щ)
って…
DNS に近い
DNF だったけどな! w

(TωT)
コンカイ ノ
キタキュウ グルメ ハ
オアズケデス…



取り敢えず

後輩営業員を社用車で帰社させて

おいらは 一旦自宅に戻り

その後直ぐに出社しました (涙)

(ノωT)
今日は 全然
仕事 モード じゃなかったんだけどな…


今日の日中は

低降水確率の曇天だったので

このまま ジテ 通しちゃろうか…

とも思いましたが

そうすると

準備して出撃して会社に到着するまで

約 1 時間半掛かってしまうし…

それに現在

左足の クリート が死んでいるので

交換もしなければならなかったので

更に時間を要する為に

今日は 諦めて車で出社しました… (T^T)



キタキュウ グルメ に…

ジテ 通に…

残念でなりません!



って…

前置きは この位にして

今宵も昨日の続きで

6 月 18 日 (土) に行われた

銭助さん プレゼンツ

《 北九州 ライド 緑の平尾台へ行こう! 》

に付いて綴りたいと思います ♪

щ(`∀´щ)
相変わらず長い前置きだな! ww



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

6 月 18 日 (土) の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__



先週に引き続き

今週も銭助さん企画の ライド に参加であります ♪



集合時間 および 集合場所も前回と同様で

「 本城陸上競技場 」 に 9 時までに集合であります ♪



先週は 6:30 少し前に出発したら

7:40 頃に着いてしまい

だいぶん時間を持て余してしまいました ww



なので今日は

7 時過ぎに出発すれば

8:30 までには 到着するだろう…

と思っていたのですが

やはり時間的余裕が無いと

心配で心配でなりません! www

((((;゚;Д;゚)))
ソワソワ…
ソワソワ…



結局

居ても立っても居られなくなり

車に自転車を ササッ と載せて

02_20160621211039c11.jpg 



6:55 には 自宅を出発しました! www

03_2016062121104060f.jpg 

щ(`∀´щ)
心配性なんだな! w

(´・3・`)
会社にも
始業 1 時間前には
出社してる位だしね!

Ψ(`▽´)Ψ
だけど始業時間までは
寝てるんだけどな! www



今日も

前原有料道路 ⇒

福岡都市高速道路 ⇒

国道 3 号線 ルート で進撃し




8:20 位?に

本城陸上競技場に到着であります ♪



駐車場に入ると直ぐに

山口からお越しの IKKO さん が

車から自転車を降ろしている姿が

目に止まりました!

04_20160621211041eae.jpg 



ププッ と クラクション を鳴らして手を振ると

そのお隣では 久留米からお越しの

( ハ~ト の ) てんちょ~ さん も居られて

準備をされていました ♪

05_2016062121104286c.jpg 



IKKO さん、てんちょ~ さん

おはようございま~す ♪ (* ̄∇ ̄)ノ



って…

IKKO さん 達の周りには

駐車 スペース が無くなっていたので

少し離れた場所に駐車して準備をしていると

IKKO さん が自転車でやって来て

談笑しながら準備を進めます ♪



先週、IKKO さん は

「 富士 ヒルクライム 」 に出走して

ブロンズ を獲得した クライマー であります!



準備も整い

IKKO さん と てんちょ~ さん が

車を止めている場所で談笑 ♪



てんちょ~ さん もまた

色々な ヒルクライム 大会に出場する

クライマー であります!

久留米の青鬼と呼ばれてるんですよ!



3 人で談笑していると

本日の主催者

銭助さん の登場であります ♪

06_20160621211100c1a.jpg 



銭助さん

おはようございま~す ♪ (* ̄∇ ̄)ノ



銭助さんは 北九州が地元なので

自走であります!



銭助さんは

元実業団陸上選手で

その後は 空手を習ったりと

根っからの スポーツマン で

体幹もしっかりしていて

スタミナ も抜群の

オールラウンダー であります!



日向では暑いので

木陰で談笑をしていると

kane さんも到着であります ♪

07_20160621211101429.jpg 


kane さん

おはようございま~す ♪ (* ̄∇ ̄)ノ



kane さんもまた北九州が地元なので

自走組みであります!



kane さんは

自転車もやるけど ラン もやっています!

自転車でたっぷり走った翌日に

フルマラソン をやったりと言う変態っぷり! ww

そんな kane さんもまた

クライマー であります!



で…

最後に登場したのが

大野城からお越しの

keibon さん であります ♪

08_20160621211102f43.jpg 


keibon さん

おはようございま~す ♪ (* ̄∇ ̄)ノ



keibon さんもまた

クライマー であります!



それに…

keibon さん は

チーム 「 貧脚だってよかろうもん! 」 の

リーダー でございます!



kane さん と てんちょ~ さん も同 チーム に属し

おいらもその片隅に

こそっとかたせて貰っています w



おいらは ガチ の貧脚ですが

それ以外の人達は 貧脚詐欺師でございます! ww



さぁ今日は この 6 人で出撃しますよ~ ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

01_20160618212108884.jpg 


左から…

銭助さん,kane さん,IKKOさん

keibon さん,てんちょ~ さん,おいら

であります ♪



因みに

全員が 自転車 ブロガー でございます! www



全員が ブログ 繋がりで知り合った

チャリ 友でございます ♪



って…

今宵も記事が長く成ってしまいましたので

この続きはまた

明日以降にでもお話しますよ~ ♪



なんだかんだ言って
まだ出発には 至らないんだな! www
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ブログ で繋がる自転車友達の輪 ♪
ブログ を始めて良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.6 kg
体脂肪率 : 23.1 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

かっこいい紹介、ありがとうございますw
今回のメンバー、色々と楽しかったですよ~!!
各自キャラが濃いですよね(笑)

Posted at 17:42:12 2016/06/22 by てんちょ~

Comment

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ブログで繋がった仲間とのライドは楽しそうですね!
それにしてもクライマー率が高いのは行き先が山?だからですか(笑)

Posted at 20:42:28 2016/06/22 by タフBee

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

漢てんちょ~!
格好良かったですよ~♪

今回のライドは
おいらにとって山あり谷あり…

基!!

山あり山ありで
バリバリきつかったけど
おいらも楽しかったですよ~♪

きっと
てんちょ~さんを始め
皆さんと走れたからでしょうね♪

********************

> かっこいい紹介、ありがとうございますw
> 今回のメンバー、色々と楽しかったですよ~!!
> 各自キャラが濃いですよね(笑)

Posted at 21:22:05 2016/06/22 by Piccolino

Comment

Re: タフBee さんへ

こんばんは、タフBee さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今回のコースが
「山ライド」と言う噂を聞き付けて
集まってきた輩ばかりであります!ww

クライマーっちゃぁ
どげんか走りばするっちゃろうか?
と確認しちゃろう
って思っていましたが
よくよく考えると
おいらは牛車並みの登坂速度なので
皆さん「あっ」と言う間に
おいらの前から消えてしまいましたので
確認する事が出来ませんでした!wwwww

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケケケ…

****************

> どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
> ブログで繋がった仲間とのライドは楽しそうですね!
> それにしてもクライマー率が高いのは行き先が山?だからですか(笑)

Posted at 21:22:47 2016/06/22 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback