ブロ 友さん企画の グルメライド に参加してきました ♪ (@ ̄¬ ̄@)

Category: 自転車&サイクリング  06/15 /2016 (Wed)

2016年06月15日 (水)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日も愛しか糸島は

良か天気でした ♪



だったら…

だったら昨日に続いて
今日も ジテ 通に出撃せなぁ
いかんめーもーん!! (>▽<)ノ


と 前夜に雄叫びを上げて

ウェア 類を枕元に用意して

タイヤ には

事前に少し多めの空気を充填し

準備は 万端でありました ♪



少し遅くなりましたが

寝たのは 24 時前!



ピピピピッ!

ピピピピッ!

ピピピピッ!



4:30 に目覚まし アラーム が鳴り

一発で目が ばち~っと覚めましたよ ♪



されど今朝は なんだか

体が ダル 重 ( おも ) で

まだまだ睡眠を欲しがっていました! (*´σω・、)



昨日は 久し振りの ジテ 通を満喫して

おまけに復路 ( 帰宅 ) は

鏡山 ヒルクライム の オプション 付きでした!



確か…

確か ガーミン 様も

28 時間の リカバリー を要する

と おっしゃっていました! ww



また…



щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
今日は 車通勤にすれば
あと 1 時間寝られるぞ~! www



と言う悪魔の囁きにも負けて

あと 1 時間夢の中へ旅立って逝きました! ww



なので今日は

ジテ 通 DNS でありますけど

何か? (`・ω・´)



って…

 たまには
 こげんか事があってん
 よかろーもん!

って、おいら自身に

言い聞かせています♪ (;^_^A

Ψ(`▽´)Ψ
梅雨の貴重な晴れ間の
ジテ 通 チャンス を
モノ に出来なかったな! www

( ̄ー ̄)
明日は 雨予報だしな!
損したな! w



なので今日は

ジテ 通 ネタ もありませんので

漸く…

先週末の 11 日 (土) に出撃してきた

銭助さん プレゼンツ

《 北九州 ライド 緑の平尾台へ行こう! 》

に付いて綴りたいと思います ♪

щ(`∀´щ)
やっと綴れるところまで来たな!
実はもう
記憶が薄らいでしまっていたり
してるんじゃないの? www



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

6 月 11 日 (土) の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__



今日は 銭助さん プレゼンツ

《 北九州 ライド 緑の平尾台へ行こう! 》

と銘打たれた

「 北九州 グルメライド 」

であります ♪



走行距離は 約 100 k を予定されていますが

 ライド による消費 カロリー よりも
 摂取する食事の カロリー の方が多いので
 思う存分 肥って帰りましょう ♪

と言うのが 主旨であります! ww



銭助さんは 自称 「 晴れ男 ♪ 」

梅雨に入っていても

この日も雨の心配が無い

曇り時々晴れ ♪

( ー`дー´)
流石やね…



で…

早朝 5 時

目覚まし時計で

ばち~っと目が覚めましたよ~ ♪

v('ω'*v 三 v*'ω')v



朝食を摂って

諸々の支度をして

6:30 過ぎに

愛しか糸島を出発であります ♪



集合の地は

北九州市の 「 本城陸上競技場 」 で

集合時間は 9 時!

愛しか糸島からは

約 75 km の道程であります!



されど土曜の早朝なので

そんなに車は 多くありません!

щ(`∀´щ)
日曜日よりかは
多かったけどな! w



なので往路は

前原有料道路 ⇒ 福岡都市高を経て

本来ならば 九州自動車道へと入るのですが

福岡都市高速 から 国道3号線 へと降りた

ルート で進撃します!

щ(`∀´щ)
高速代をケチったんだな!ww



やっぱり思った通りでした!

国道3号線に降りても車の流れは スムーズ で

「 あっ 」 と言う間に

「 本城陸上競技場 」 に到着 ♪

( ̄ー ̄)
次からも
この 節約 ルート で行こう ♪






で…

到着時刻は 7:30 過ぎ…






つーか…
早く着き過ぎやん! (・Θ・;)







まだまだ時間があるので

車内で スマホ を弄ったりするも

時間を持て余す… 〇| ̄|_

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…




こんなんじゃ埒が明かないし

時間も勿体無い!

もっと早く思い付けば良かったのですが

 自転車でその辺ば
 そーついてんも ♪
 ( うろうろしてみよう ♪ )

と思い

準備をしていると…

車が 1 台やって来て

 お早うございま~す ♪ (* ̄∇ ̄)ノ



唐津からお越しの

まーぼーさん でした ♪



まーぼーさんは

ツイ 友 de チャリ 友 ♪



おいらが企画した

先般 ( 2 月 ) の 「 牡蠣小屋襲撃 リベンジライド 」 に

途中参加して頂きました ♪

今回お逢いするのは 2 回目でございます ♪



おいらは 北九州に

サイクルウェア で乗り込んできましたが

まーぼーさんは 普段着で乗り込んで来られましたので

着替えたり、自転車の準備があるご様子!

なのでおいらは 「 本城陸上競技場 」 の周りを

グルグル と クリテリウム を満喫する事に ♪



まったりと 3 周程走った所で

まーぼー さんの準備が整ったみたいなので

駐車場に戻り

日陰に腰掛けて談笑 ♪



談笑していると

向こうの方に走っていく

ローディー さんを発見するも

目が良くないおいらは

誰だかは 分かりませんでした

(´・ω・)_/
後に kane さんと判明!

(;´Д`A
kaneさんじゃね?
って思ったんだけどね…



暫く談笑していると

いつの間にか時刻は

8:40 を回っていました!

周りには誰も見当たりません!

 もしかしたらもう皆さん
 何処かに集合されているのかもしれない! (゚_゚i)

と思い

駐車場内を自転車で走ってみると

既に競技場前に集合されていました (汗)



おいら達は

駐車場の端っこの方で

座り込んで駄弁っていたので

誰にも気付かれなかったみたいですね…

お待たせしてすみません (;^_^A



で、本日の参加者は…

主催の銭助さん ♪

01_201606152114058a0.jpg 



初めましての TAKE さん ♪

02_20160615211406bf5.jpg 



海響 アスリート の kane さん ♪

03_2016061521140755f.jpg 



ツイ 友 de チャリ 友の まーぼーさん ♪

04_201606152114089b5.jpg 



そしておいらの

合計 5 人で走ります ♪

05_20160615211409525.jpg 



銭助さん と TAKE さん と kane さん は

地元北九州市民で 自走での参加でございます!



しかも kane さん は

もう既に 45 k 程走ってきて

アップ 完了との事でございます! ww



それぞれ挨拶と談笑を行い

みんなで集合写真を撮った後に

いよいよ出発であります ♪



って、キリ が良いので

今宵は この辺で ♪

この続きまた

明日以降にでもお話しますよ~ ♪ (* ̄∇ ̄)ノ



100 k 走っても
肥って帰らせると言う グルメライド !
どんな ライド に成るのか楽しみだね~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.8 kg
体脂肪率 : 23.9 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは!
到着時間はちょうど糸島あたりを通ってる時にはもう到着してたってことですね(笑)
その頃KANEさんはアップしてた頃なんじゃないですか?w

当日は遠足の前日みたいな感じで早く目が覚めたの同じです^^;
みなさんで一緒に走るのはとても楽しかったですね!

Posted at 22:13:35 2016/06/15 by まーぼー

Comment

Re: まーぼー さんへ

こんばんは、まーぼー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

みなさんサイクリングの時は
前夜から興奮して
ワクワクして眠れませんよね♪w

でも流石に
チョット早く着き過ぎちゃいましたww
反省です♪

ボッチライドも楽しいけど
複数人ライドもまた楽しいですよね♪

是非またご一緒しましょうね~♪ (* ̄∇ ̄)ノ

*********************

> こんばんは!
> 到着時間はちょうど糸島あたりを通ってる時にはもう到着してたってことですね(笑)
> その頃KANEさんはアップしてた頃なんじゃないですか?w
>
> 当日は遠足の前日みたいな感じで早く目が覚めたの同じです^^;
> みなさんで一緒に走るのはとても楽しかったですね!

Posted at 22:02:03 2016/06/16 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback