メンテ 中、フレーム に緊急 トラブル 発生! 急遽、ショップ へ!! (ll゚益゚)

Category: 自転車&サイクリング  06/12 /2016 (Sun)

2016年06月12日 (日)



こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

夕方から雨との予報でしたが

朝も降っていました! www



勿論、夕方も

しっかりと降りましたよ~



今日は 自転車に乗る事も無く

夕方前から

自転車の清掃 & メンテ 開始 ♪



その メンテ 中…






ドッヒャァ ━━ Ψ()゚益゚()Ψ ━━ ッ!!






フ、フレーム に
緊急 トラブル 発生!!






こ、これは チョット …

いや!

かなり アカン ヤツ かもしれん… (゚_゚i)



と言う事で

ショップ の営業時間も

もうあまりありませんでしたが

おいらの自転車を買った

福岡市内の ショップ に救急搬送しました!!






で…



先程…



全てが終わりました… (´□`川)






今宵は もう

ヘロヘロ の へ~

に成ってしまいましたので…



詳細は 後日!! (`・ω・´)



今宵からは

昨日の 「 北九州 グルメライド 」 の記事を

アップ しようと思っていたのですが

この件は もう少し後に成りそうだな… (TωT)



ショップ に救急搬送する位の
フレームトラブル って何だろう?
って 気に成るお方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

これって…
新型 カーボンフレーム を
購入する為の序章なのか!?
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした~

ってえーーっPiccolinoさんもトラブルですか??続きが気になります・・・

Posted at 00:56:09 2016/06/13 by kane

Comment

おはようございます。

土曜はお疲れさまでした。

フレームのトラブル!?
走ってる時はそんな感じではなかったようですが(ー ー;)
大丈夫だったんですか?

Posted at 05:57:28 2016/06/13 by まーぼー

Comment

先日はお疲れ様でした。
全く問題ないと思ってましたが、フレームに問題発生???
大丈夫???

Posted at 06:17:10 2016/06/13 by 銭助

Comment

北九州で一体なにが??フレーム??大丈夫です??

Posted at 19:58:44 2016/06/13 by てんちょ~

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ちょ、ちょっと
メンテ中にトラブルに見舞われまして (;^_^A

でも幸いな事に
フレームが逝った訳ではありませんでした(安堵)

今回は
良い勉強になりました♪

******************

> こんばんは~
>
> 昨日はお疲れ様でした~
>
> ってえーーっPiccolinoさんもトラブルですか??続きが気になります・・・

Posted at 21:23:12 2016/06/13 by Piccolino

Comment

Re: まーぼー さんへ

こんばんは、まーぼー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

こちらこそ
土曜はお疲れ様でした♪ (* ̄∇ ̄)ノ

フレームは
走っている時ではなく
メンテ中にトラブってしまいまして… (;^_^A

終わってしまえば
思わぬトラブルが潜んでいるんだな!
って、笑い話で済みますが
でもその時はマジで焦りましたよ~ww

****************

> おはようございます。
>
> 土曜はお疲れさまでした。
>
> フレームのトラブル!?
> 走ってる時はそんな感じではなかったようですが(ー ー;)
> 大丈夫だったんですか?

Posted at 21:23:45 2016/06/13 by Piccolino

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

週末の「北九州リターンズ」は
もしかしたら失意のDNSかも! (ll゚益゚)

って、頭を過りましたが
何とかクリアーしました♪

頑張って殿を務めさせて頂きますよ~♪ \(^o^)/

**************

> 先日はお疲れ様でした。
> 全く問題ないと思ってましたが、フレームに問題発生???
> 大丈夫???

Posted at 21:24:15 2016/06/13 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

「北九州で…」ではなく
「愛しか糸島で…」でした!www

自己メンテ…
よくよく考えて慎重に行わないと
取り返しがつかない
事故メンテに成りますぜ!ww

ある意味
ショップ任せが一番かもしれませんね♪

**************

> 北九州で一体なにが??フレーム??大丈夫です??

Posted at 21:24:45 2016/06/13 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback