さぁ! 今から リアシフトワイヤー 交換やりますぜ~ ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

Category: 独り言  06/10 /2016 (Fri)

2016年06月10日 (金)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は

梅雨とは思えぬ良い天気 ♪

(´□`川)
日中は 暑かったけどね…




明日は 銭助さん プレゼンツ の

《 緑の平尾台へ行こう! 》

と銘打たれた

「 北九州 グルメライド ♪ 」



されどおいらの自転車は

リアシフトワイヤー が

絶賛切断中 ♪



今週は 仕事が忙しく

帰宅後は ブログ の アップ に忙しく

リアシフトワイヤー 交換を

行う暇がありませんでした!



おまけに昨日は

北九州へ出張でした!



されど今週は 昨日の出張が

多忙な仕事の ピーク だと踏んでいました ♪



なので出張を終えた今日

残業を ブッ 千切って速攻定時で上がり

ワイヤー 交換ばしちゃるばい ♪



と楽しみにしていたのですが

今朝出社すると…

出張で留守をしていた間に

他部署からの書類や仕事依頼が

バリバリ 溜まっていました! (T^T)



こ、こりゃぁ…
速攻定時で上がれんばい! (-公- ll)



おいら自身に息つく暇も与えず

溜まっていた仕事を捌かせましたよ~♪



だけど今宵も

安定の残業に

どっぷりと突入でした! (´□`川)

щ(`∀´щ)
残業代稼ぎ捲りで
羨ましいなぁ! www



で…

明日の為に

今から ワイヤーを

交換しなければなりませぬ!!

щ(`∀´щ)
今からやるのかよ~!www

Ψ(`▽´)Ψ
明日の朝までに
終わると良いけどな!www


なので今宵は

これにて ドロン でござる!!

(;^_^A
てんちょ~ さん
十八番 ( おはこ ) を
お借りしました w



明日の為に
さっさと ワイヤー 交換しろよ! ww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

明日は
 北九州 ライド を満喫しといで~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.6 kg
体脂肪率 : 24.9 %

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

例のブツ預けました。

こんばんは。

今日、カネさんにお会いしたので、例のブツを預けておきました。w
設置場所はトップチューブの後方が定位置です。www

IKKOさんの分とあまり予定分も預けてますので、よろしくお願いします。

Posted at 21:41:46 2016/06/10 by M本

Comment

羨ましい~
明日は楽しまれて下さい!

流石M本さん
お仕事が早いですね。( ´艸`)

Posted at 21:49:39 2016/06/10 by Tarassaco

Comment

Re: M本 さんへ

こんばんは、M本 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

例のブツ
確かに受け取りましたぜ! ( ̄ー ̄) ニヤリ

って…
本当にありがとうございます♪ <(_ _)>

自転車を清掃した際に
貼らせて頂きますよ~♪ (* ̄∇ ̄)ノ

***************

> こんばんは。
>
> 今日、カネさんにお会いしたので、例のブツを預けておきました。w
> 設置場所はトップチューブの後方が定位置です。www
>
> IKKOさんの分とあまり予定分も預けてますので、よろしくお願いします。

Posted at 21:36:40 2016/06/11 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ありがとうございま~す♪

今宵の記事は
その前夜祭でした!www

詳細は後日! (`・ω・´)

****************

> 羨ましい~
> 明日は楽しまれて下さい!
>
> 流石M本さん
> お仕事が早いですね。( ´艸`)

Posted at 21:37:15 2016/06/11 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback