走れど走れど目的地に辿り着かず! 久々の迷子に成っちゃいました! ((((;゚;Д;゚)))

Category: 自転車&サイクリング  05/29 /2016 (Sun)

2016年05月29日 (日)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日の時点では

今日の天気は 午前中曇りで

午後から雨との予報も出ていましたが

結果的には

一日中 雨が降ったり止んだりの

愛しか糸島でした!



今日は 子供達が通う小学校の運動会で

天気が持ってくれれば

午前中だけの開催と言う事に成っていたのですが

結局全てが別の平日への延期に成ってしまいました!

残念ですね。。。



さて…

運動会が延期に成ったからと言っても

自転車に乗れた訳ではありません!

щ(`∀´щ)
外は 雨が降っていたからな! www



久しく自転車に乗ってないので

体がうずうずして

禁断症状も出始めています ♪

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケ…
それと同時に
腹も出始めているけどな! www



明日からの 1 週間

愛しか糸島では 好天気予報なので

ジテ 通に期待をしています ♪

01_2016052921415098b.jpg 



されど

今宵は 先程まで雨が残っていたので

明日の早朝は まだ

路面が乾ききれていないかもしれず

明日出撃するかは 迷い中であります!

щ(`∀´щ)
だけど自転車に乗らねぇと
ネタ もねぇしな! ww



って…

前置きはこの位にして

今宵も 5 月 22 日 (日) に出撃してきた

楽しかった サイクリング に付いて

綴りたいと思います ♪



いつもの様に

いつもの如く

記事内の 「 今日 」 とは

5 月 22 日の事を表しますので

ご注意下さい ♪ (*^ー゚)b



__o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三o孕o三 シャー__



愛しか糸島を出発して

福岡市内某所で

Tara さん と IKKO さん と合流して

大分県日田市に在る 「 中華さと 」 で

プノンペンラーメン を撃破したおいら達は

筑後川 CR を経て久留米市に到着しました ♪



久留米で看板 デザイン 等を営む

チャリ 友 / M 本さんが

ここ最近

店舗を移転されたと言う事で

そのお店を襲撃する事にしました ♪



お店の位置は

数日前に アップ された

ハ~ト のてんちょ~さん の ブログ で

予習済みであります ♪



途中の コンビニ で

差し入れの ドリンク を買って

M 本さんのお店に向かいます ♪



されど久留米の地理に疎いおいらは

行けど進めど

M 本さんのお店に辿り着きません! ww



途中途中

スマホ 地図で確認しながら進むも

それども辿り着きません! ww



いやぁ~

久々に迷子に成ってしまいました ww

(;^_^A



結局、スマホ 地図を ナビモード にして

音声案内で漸く辿り着く事が出来ました ♪



お店の前から中を覗き込むと

M 本さんが片付けをしていました



M 本さんがおいら達に気付き

外に出てらっしゃいました ♪



M 本さん

こんにちは~ ♪

お久しぶりです~ ♪

(* ̄∇ ̄)ノ



お店の中に入ると

まだ引っ越し荷物整理の途中で

仕事道具に デザイン 用 PC

趣味の カメラ に数台の自転車などなどがあり

仕事部屋…? w



つーか

趣味の部屋? ww



つーか

大人の秘密基地みたいな感じに! ww



中が片付いたら

どの様に成るのか

とても楽しみですね ♪



M 本さんのお店を襲撃した後は

ハ~ト のてんちょ~さんのお店を襲撃して

あわよくば

高良大社まで プチクライム を満喫して

高良大社前茶店で かき氷 でも

堪能しようかと思っていましたが

ハ~ト のてんちょ~さんは 配達が入っていて

残念ながら DNS との事でしたが

配達ついでに M 本さんのお店に

立ち寄って頂ける事になりました ♪



暫しみんなで談笑していると

表から チラチラ 覗く男性が…



ハ~ト のてんちょ~さんでした! ww



ハ~ト のてんちょ~さん

こんにちは~ ♪

お久しぶりです~ ♪

(* ̄∇ ̄)ノ



暫し皆で談笑を楽しみ

記念撮影をば ♪

02_20160529214152aa1.jpg 



これからまだおいら達は

福岡 そして 愛しか糸島まで

帰らなければなりませんので

そろそろ

M 本さんのお店からお暇 ( いとま ) し

そして久留米を後にする事に!



M 本さん!

ハ~ト のてんちょ~さん!

久留米を襲撃の際は

また寄らせて頂きますね~ ♪ (^u^)ノ



と言う事で

夕方 16 時位かな?

福岡と愛しか糸島を目指し

出発します ♪



って、キリ が良いので

今宵はこの辺で ♪



この続きはまた

明日以降にでもお話します ♪ (*^ー゚)b



続きの詳細 レポ を楽しみにしとくよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

子供達の運動会
延期に成って残念だったね orz
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

迷子に成っても
目的地に辿り着けて良かったね ♪ w
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おつかれさまの久留米でしたねw
あの時に高良山へさらって行ってたらきっと体調やばかったはずですよ!!
また今度、体調万全のときに山奥まで連れ去っていきますね~w

Posted at 20:10:31 2016/05/30 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

た、確かに…
たんちょ~さんのおっしゃる様に
あの時、高良まで行っていたら
高良までの登りはヤバかったかもしれません!

されど…

されど、高良大社前茶屋でのかき氷で
仙豆バリの超々回復が為された筈であります!www

m9っ`Д´)
まってろよ!
かき氷!wwwww

*******************

> おつかれさまの久留米でしたねw
> あの時に高良山へさらって行ってたらきっと体調やばかったはずですよ!!
> また今度、体調万全のときに山奥まで連れ去っていきますね~w

Posted at 21:08:49 2016/05/30 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback