1 級山岳を越えたその後に… (`・ω・´)v

Category: 独り言  05/20 /2016 (Fri)

2016年05月20日 (金)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



風邪が いっちょん治りません ♪



今宵の帰宅後の体温は…

おいらにしては 未だ若干高いけど

36.6 ℃ の平熱でありました ♪ (>▽<)ノ



でも…

鼻が詰まって熱を帯びているので

何となく

風邪 de 熱っぽい感じがする

Piccolino であります ♪



今週は 日曜の午後からの

風邪具合の急激な悪化にて

月曜 ・ 火曜と会社を休んでしまい

本来なら水曜 ・ 木曜 ・ 金曜まで

会社を休み…



い、いや… (;^_^A

最低でも水曜までは

会社を休みたかったのですが

仕事の都合でそれも叶わず

病体に鞭を入れて

水曜から出社して

おまけに水曜 ・ 木曜は

3 時間半残業の

オプション 付きでした w

(´・3・`)
今日も 3 時間の残業だったけどね…

щ(`∀´щ)
残業大好き Piccolino だからな! ww



もう…

自我を殺して

無機質な ロボット の様に

只々黙々と プログラム 通りに

働くのみでありました!



しかーし!

そのお陰もあってか

今回の 1 級山岳の サミット を無事に

クリアー する事が出来ました ♪

v('ω'*v 三 v*'ω')v
やったね ♪



サミット を クリアー さえしてしまえば

占めた モノ であります ♪

その後は

ダウンヒル の ボーナス 区間が

待っているんですから ♪

щ(`∀´щ)
されどこの後も
1 級山岳や超級山岳が
目白押しなんだけどな! ww



後の事は 後に考えるとして

取り敢えず今は

この ダウンヒル を

思う存分楽しみましょう ♪



と言う事で明日は

休日出勤の覚悟を決めていたのですが

もう休んじゃいます ♪

(^u^)
どうにかこうにか
仕事を捌く事が出来たからね ♪

щ(`∀´щ)
休日出勤手当てを
稼ぎ損ねたな! www

Ψ(`▽´)Ψ
緊張の糸が切れて
風邪が悪化しなければいいけどな! ww



明後日の日曜日は

サイクリング の予定が入っているので

明日の休日は

風邪の具合が少しでも改善する様に

十二分に休養を取って

まったりと過して

鋭気を養う事にしましょう ♪



無理は 禁物!
明日は ゆっくりと休みなよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

微熱続きだったけど
平熱に戻って良かったじゃないか ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.5 kg
体脂肪率 : 26.0 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

体調不良のなかお仕事お疲れ様です(><)
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。自分もしものせき、壱岐と続くので体調に気をつけないと・・・

Posted at 06:06:47 2016/05/21 by kane71jp

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

5月って…
意外と盲点なんですよね~

数年前の5月に大風邪をひいて
3、4日、寝込んでいた記憶がありますモン!ww

下関に… 壱岐…

やはり目の前に目標を設定しないと
やる気も起きませんよねw

今のおいらには
目の前にぶら下がっている物がありません!
何か設定しないといけませんね。。。

来週の下関
そして再来週の壱岐
頑張って下さいね~♪ (^u^)ノ

って…
二週連続ですね!ww (゚_゚i)

*******************

> 体調不良のなかお仕事お疲れ様です(><)
> 季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。自分もしものせき、壱岐と続くので体調に気をつけないと・・・

Posted at 22:25:57 2016/05/21 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback