ブログ に穴開けちゃいました ♪ (ゝω・) テヘペロ その結果… (´□`川)

Category: 独り言  05/18 /2016 (Wed)

2016年05月18日 (水)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日は 久し振りに

ブログ に穴を開けちゃいました ♪ (ゝω・) テヘペロ



ブログ を始めて 2 年とチョット

比較的初期の段階で穴を開けていたので

 ブ、ブログ 更新皆勤賞がぁ… ((((;゚;Д;゚)))

なんて ショック は ないのですが

でもやっぱりちょっぴり悔しいですね ♪



だけどその結果

ランキング が急降下 de ガタ 落ちでした! www



今回は 15 日 (日) の午後

自転車の清掃 & メンテ をやっている最中からの

本当に急激な体調悪化により

(´・ω・)_/
★ 節々の傷み
★ 喉の晴れ
★ 微熱
★ 悪寒
★ 倦怠感

昨日・一昨日と会社を休んでしまいました ♪

15 日 (日) の 23 時前に就寝してから

今朝 5:30 に起床するまでの 54 時間半の内

48 時間くらいは 寝ていました! ww

起きていたのは 延べ 6 時間余りでしかありません ♪

щ(`∀´щ)
そんなに寝て
よく眼が腐らないな! www



兎に角 よく寝ました!

寝汗もたっぷりかきました!

時折目が覚めては

失った水分を スポーツドリンク で補い

バナナ や スポーツゼリー などの固形物を補給し

シャワー をさっと浴びて

再び布団に雪崩れ込む状態でありました ♪

щ(`∀´щ)
補給食だけを見てみると
まるで自転車に乗っているみたいだな! ww



今朝起きた時も

まだまだ完全な状態ではなく

体が悲鳴を上げ

更なる睡眠を要求していましたが

只でさえ仕事が押していたので

今日は 病体に鞭を入れ

意識朦朧としながらも出勤しましたよ~ ♪



今日は 空気も澄んでいて

最高の五月晴れでしたが

もちろん ジテ 通ではなく

体調不良 de 車通勤であります!



会社近くの コンビニ で

のど飴と珈琲牛乳を ゲット して

そのまま自宅へ U ターン しようかとも思いましたが

なんとか持ち堪えて出社しました ♪ www



おいらは いつも

始業 1 時間前には出社しているので

今日は 出社するや否や

おいらの デスク に ドッカ と脚を上げて

始業までの約 1 時間を睡眠に充てました ♪

(*´Д`)
会社での二度寝は 最高だな ♪
このまま終業時間まで
眠り続ける事が出来たら
最高なんだけどなぁ ♪



されど現実に

目を向けなければなりません!



メール は 溜まっているし ♪

机の上に書類も溜まっている ♪♪

それらを処理するだけで相当時間が掛かり

本線の仕事に辿り着きません ♪♪♪

途中、問い合わせの電話が

社内外から掛かってきますが

病み上がり de 多忙なもんだから

話の半分も頭に入ってきませんでした! www

(´・3・`)
ブログコメ や
ツイッターコメ への返信も
滞ってるしね!



また…

病み上がりの体とは言え

速攻定時で上がる事が出来る訳もありません!

二日も休んだんだから

病み上がりだろうと何だろうと

容赦なく残業爆弾を

お見舞いされちゃいます ♪



今週 ( 残り : 明日と明後日 ) は

ずっと天気が良いみたいだけど

ジテ 通出来るまでに体力が回復してくれるだろうか?

21 日 (土) は 休業日だけど

この分だと休日出勤に成るかもしれないし

せめてここまでには

体力を回復させたいものであります ♪

(*´Д`)
嗚呼…
仙豆さえあれば
こんな風邪なんて
一瞬で吹き飛んでしまうのになぁ



先程 帰宅して

体温を測ったら

37.5 ℃ でした

明日も無理せず車通勤にしよう…



今週の ジテ 通は 諦めた方がいいよ!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

たまには ブログ の休載も必要だよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ブログ を一日休んだ分
「 ポチッ 」 とやってやるよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.8 kg
体脂肪率 : 25.3 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

大丈夫ですか?
最近は寒暖の差が大きく体にこたえますね(ー ー;)
無理はしないようご自愛くださいね!

Posted at 06:08:53 2016/05/19 by まーぼー

Comment

何とか復活ですね??一安心♫

Posted at 19:08:06 2016/05/19 by てんちょ~

Comment

Re: まーぼー さんへ

こんばんは、まーぼー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今の時季の風邪は
しつこくて
なかなか治りませんよ!

щ(`∀´щ)
って…
この前の冬は
3ヵ月間も風邪ひいていたくせに!www

まーぼーさんも
お気を付け下さいね~♪ (* ̄∇ ̄)ノ

*****************

> 大丈夫ですか?
> 最近は寒暖の差が大きく体にこたえますね(ー ー;)
> 無理はしないようご自愛くださいね!

Posted at 21:47:30 2016/05/19 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

おいらの風邪は
まだまだですよ~♪

咳が止まらず
微熱が続いています… 〇| ̄|_

仕事が忙しくなかったら
最低でもあと1日は
休むつもりでいましたww

つーか…
1ヶ月くらい休みてぇ~!ww

***************

> 何とか復活ですね??一安心♫

Posted at 21:48:07 2016/05/19 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback