腐海の底まで撃沈! (-公- ll)

Category: 独り言  05/16 /2016 (Mon)

2016年05月16日 (月)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日の午後は

自転車の清掃 & メンテ をやっていたのですが

時間と共に体の節々が痛みだし

急激に喉が腫れていくのが分かり

段々と悪寒も感じる様になっていきました!



これは マジ で ヤバイパターン であります!



自転車の清掃 & メンテ を終え

まだ大丈夫な内に風呂に入り

晩飯を摂るも

ブログ を書く頃にはもう…

意識が朦朧 ww



昨夜は 22 時台に就寝



朝は 起きる事が出来ませんでした

会社の始業時間に

欠席の電話を掛けるのがやっとな感じ…



何を喋ったのかもよく覚えていません ww



ここまで急激な体調悪化 ( 風邪 ) は

久し振りであります!



GW に軽い風邪をひき

直ぐに治っていたんだけど

それがぶり返したんだろうか?



結局、起き上れたのは 17 時過ぎで

ここまで 18 時間以上寝ています ww



寝汗が ハンパ 無かったので

バリバリ 喉が渇いていましたので

スポーツドリンク と バナナ を補給し

再び就寝 w



最終的に起きたのは 19 時過ぎで

都合 20 時間以上寝ていました ♪



喉の腫れぼったさが残るものの

体がだいぶん軽くなりました ♪



食欲は ありましたが

喉が痛かったので軽く晩飯を摂り

風呂に入って サッパリ さん ♪



だけどやっぱり

まだ体が睡眠を要求しています!

なので今日はもう寝ます ♪

щ(`∀´щ)
20 時間以上も寝たのにな! ww



頂いている コメ は

明日以降にでもお返しします

ごめんなさい。。。 <(_ _)>



明日は 回復するのを祈っているよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

たっぷり睡眠と栄養を摂って
体力の回復に努めるんだね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

やばいですね、大丈夫じゃなさそう!!
ブログ更新されなかったら一大事!!!

Posted at 22:01:18 2016/05/17 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨夜は完全に死んでいました!ww

( 〇Д〇)
白目を剥いたまま
眠りに堕ちていました!ww

気付けば朝でした!www

ま、たまには良いでしょう♪ (ゝω・) テヘペロ

*******************

> やばいですね、大丈夫じゃなさそう!!
> ブログ更新されなかったら一大事!!!

Posted at 21:32:57 2016/05/18 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback