久々の ライド は アカン 事ばかりだった… (T^T)

Category: 自転車&サイクリング  05/13 /2016 (Fri)

2016年05月13日 (金)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



昨日に続き

今日も愛しか糸島は良い天気 ♪



しかも今日は 出張ではありません!



だったら…

だったら今日は
ジテ 通に出撃せなぁ
いかんめーもん!! (`Д´)ノ



と言う事で

昨日の好天気の下

出撃出来なかった ジテ 通の

鬱憤を晴らす為にも

今日は ジテ 通を思いっきり

楽しんできましたよ~ ♪



と言っても

嵐の ツール ド 国東の DNS と同時に

風邪なんかひいちゃたりましまたので

今月自転車に乗ったのは…

5 月 1 日以来 2 回目… です…。

('A`)y-~~~
あんだって?
よく聞こえなかったなぁ!



さ、さぁ… (;^_^A

今朝も 5:30 過ぎに

出撃であります ♪



ちょっと ジテ 通に出撃せぬ間に

福岡の日の出時刻は 5:19 分に!?



自宅を出撃する時点からもう

ライト は 不要ですね ♪



されど 対向右折車に

轢き殺されたくないので

ライト を 1 灯だけ点滅させて走ります ♪

щ(`∀´щ)
Piccolino は ビビリ だからな! ww



昨日よりかは若干…

本当に若干だけ霞んでいましたが

文句無い天気でした ♪



自宅近くの

田園地帯の二丈平野を走ると…

01_2016051322050471e.jpg 

01-1_201605132205054e8.jpg 


Oh!

もう良い感じの麦色に成っています ♪

もう直ぐ刈り入れでしょうね ♪

(^-^)
麦秋の候だね ♪



若干霞んだ東の空から登る朝日も

趣があったりします ♪

02_20160513220508549.jpg 



水田の水鏡に写る朝日も綺麗ですね ♪

03_20160513220509306.jpg 



はぁ…

こんな綺麗な景色を堪能していると

1 時間でも 2 時間でも

楽しみながら写真を撮りたいですね~ ♪



されどおいらは サラリーマン!

仕事をせずとも

会社に居て ナンボ の

サラリーマン! www

щ(`∀´щ)
ケケケケケ…
会社に居るだけで
給料を貰えるからな! w
良い会社だな! ww



会社に行かねば

お マンマ の食い上げに

成っちゃいますので

後ろ髪を引かれつつも

二丈平野を後にします (TωT)



にしてもやはり

久々の ライド だけあって

脚がいっちょん回りません!

 なし、こげん回らんと?

って言う位

本当に回りません! ww



マジ で脚がきつかったので

今日の ジテ 通は ポタ で w

特に往路 ( 通勤 ) は ガチポタ でした ww



おまけに

今朝の気温は 比較的高くて

14.8 度でした!---------------【確認】



なので ポタ で走ってても

直ぐに汗をかいちゃいます!

直ぐに喉も渇いちゃいます!



喉を潤す為

ボトル に手を伸ばすと…












blog 



ボ、ボトル忘れてるし… (TωT)



途中で

ペットボトル 飲料でも

買おうかと思いましたが

もう我慢して

32 km を走り抜きました…

((((;゚;Д;゚)))
はぁはぁはぁ…
バリバリ 喉が渇いたぜ!



おまけに

昨日の出張では

直行直帰だったので

帰宅時は 自宅近くで

会社の車から降ろして貰ったのですが

何も考えずに

ノート PC や書類も

一緒に降ろしてしまいました…

(゚_゚i)
しまった…
車で会社まで
持って行って貰うべきだった…



なので今朝は

ノート PC,マウス,バッテリーケーブル

それに重たい書類を バックパック に詰めての

行軍でした…

(´□`川)
亀仙人の甲羅並みに重たい…




重たい荷物の キャリー と

ボトル 忘れの喉の渇きから

会社に着くと会社の前の自販機で

帰宅用のペットボトル 飲料 (水) を購入 ♪

会社の冷蔵庫で

カキンカキン

に冷やしておきます ♪



喉を乾かしながらも

楽しい ジテ 通往路 ( 通勤 ) を楽しんだおいらは

更衣室で仕事着に着替えようとすると…












blog 

щ(`∀´щ)
今日 2 回目の 「 orz 」 だな! ww



バ、バックパック に
パンツ ( 下着 ) を詰め込むのを
忘れました… ( ノД`)


おいらは レーパン を穿いて ジテ 通しています ♪

勿論、パンツ は 穿いてません! ww



今日は パンツ を忘れたので穿けません! ww



なので今日は

パンツ 無しの ダイレクト で

仕事着 ズボン を着ていました…



着ていましたが

意外と開放感があって気持ち良い…

(*´Д`)
はぁはぁ…
意外と良い




されどおいらは

四十路の中盤も越えたてしまった オジサン ♪

ここ最近、オシッコ の切れが良くありません! www

なので今日は 特に念入りに

ブルブル やってやりましたよ~ www

щ(`∀´щ)
下手すりゃ
仕事着の ズボン に
恥ずかしい染みが出来ちゃうからな! www



今日の ジテ 通は

本当に散々でした! ww



で、極め付けが…



復路 ( 帰宅 ) も
ドリンク を忘れてしまいました…



今朝買った カキンカキン に冷やした

ペットボトル飲料 (水) を

会社の冷蔵庫に入れたままでした (TωT)



もう…

途中で買うのも癪 ( しゃく ) だったので

自宅まで喉の渇きを我慢して

帰りましたよ~! wwwww ( クソッ! w )



本当に本当に

久々の ジテ 通は

駄目駄目な事ばかりでした!



おいらは 明日の土曜も仕事です (T^T)

(´・ω・)_/
明日は 通常出勤。。。



明日も天気が良いみたいだから

明日も ジテ 通ば楽しんじゃるばい ♪ (>▽<)ノ


明日は ボトル を忘れるなよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

ボトル を忘れずとも
中身も忘れるなよ! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
明日は パンツ を忘れるなよ! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.7 kg
体脂肪率 : 26.1 %


【 5 月 13 日の ジテ 通 】
走行距離 : 往31.86 : 復32.31 km
平均速度 : 往27.54 : 復27.30 km/h ( ネット 値 )
平均速度 : 往25.39 : 復27.01 km/h ( グロス 値 )
最高速度 : 往34.90 : 復42.27 km/h
平均回転 :   - rpm ( ← !? www )
最高回転 :   - rpm ( ← !? www )
獲得標高 : 往69.0  : 復88.0 m ( ルートラボ より )
獲得標高 : 往54.0  : 復81.0 m ( サイコン より )
獲得標高 : 往266.0 : 復315. m ( GPS ロガー より )
消費熱量 : 往1162 : 復1188 kcal( GPS ロガー より )
平均心拍 : 往× : 復× bpm ( 心拍計が逝っちゃいました w )
最高心拍 : 往× : 復× bpm ( 心拍計が逝っちゃいました w )
最低気温 : 14.8 ℃


当月出撃回数 : 2回

自転車通勤 : 13日
サイクリング : 1日
イベント :
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

パンツ忘れは…
風通しがよさそうで(笑)
今日も暑かったですね~。ジテツウは汗が出たことでしょう!!

Posted at 20:10:57 2016/05/14 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

会社に着いて更衣室で
バックパックを開けた瞬間
固まりましたモン!wwwww

でも…

♪(´ε` )
ま、いっか♪

て感じで
仕事着ズボンを直穿きでした!ww



今からのジテ通は
汗かきとの戦いでもあります!
シャワー室などが無いおいらの会社では
デオドラントシート等が必需品になります!

嗚呼…
シャワー室が欲しい… (*´Д`)

*********************

> パンツ忘れは…
> 風通しがよさそうで(笑)
> 今日も暑かったですね~。ジテツウは汗が出たことでしょう!!

Posted at 21:39:53 2016/05/14 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback