ツールド国東! やっぱりそう来たか!! (-公- ll)

Category: 自転車&サイクリング  04/25 /2016 (Mon)

2016年04月25日 (月)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



一連の熊本 ・ 大分地震で

十中八九 今年は 中止だろう…

と思っていた 5 月 3 日開催予定の

「 ツール ド 国東 」



逆に今回は もう中止に成って

希望者のみでも構いませんので

今まで掛かった経費を差っ引いた

残りの エントリーフィー を

震災義援金として回して頂いて結構!

とまでも思っていました。。。



されど主催者からは

 舞台の大分県国東半島では
 目立った被害も無く
 予定通り開催します!

との発表でした!?

01_2016042520291406b.jpg 


だけど…

心情的なものなのでしょうか?

熊本 ・ 大分地震の影響で

「 ツール ド 国東 」 に対する

モチベーション が

何となく低下していました!



されど

震災が起きた同じ大分県とは言え

被害が殆ど無い所、無い町で行われるので

尚の事、大分県に活気を与え

元気に成って貰う為にも

開催 ( 出走 ) した方が

良いのかもしれない…

主催者側も考えに考えて議論を重ね

そう言う意図を持って

開催に踏み切ったのかもしれない!

と思い

何とか モチベーション を

繋ぎ止めてきたのですが…


こげんか ( こんな ) 風で
あります! (-公- ll)


02_201604252029151e9.jpg 


Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
流石は 龍神 Piccolino 様!
ここ最近は
鳴りを潜めていましたが
お見逸れしました! wwwwwwww



5 月 3 日の大分県。。。

ガッツリ雨予報に成っています!!



もちろん

確度が低い週間天気予報なので

まだまだ変わる可能性は

大いにありありなんですが

こんなん見せられたらもう

モチベーション が

崩れ落ちてしまいそうであります!



5 月 3 日の大分県だけが

こんな ガッツリ とした雨予報で

周りの他県は曇りとかだと

まだ多少望みもあるのですが…

九州全土が ガッツリ と

雨予報なんですよね~ 〇| ̄|_

03_20160425202916e95.jpg 

(´・3・`)
これはもう…
晴れ男の 銭助さん
頑張って貰うしかないよね!

Ψ(`▽´)Ψ
晴れ男の猛虎 銭助さん が勝つのか
雨男の超絶 龍神 Piccolino が勝つのか
乞うご期待!
てか! wwwww

( ̄ー ̄) ニヤリ
昨年の 二十年振りの 「 雨の ツール ド 国東 」 は
龍神 Piccolino 様のお陰だと言う事を忘れたのかい! ww



今年も…

流石に雨が降ったら

「 ツール ド 国東 」 には出走しません!

DNS であります! ww

щ(`∀´щ)
去年は 「 雨の ツール ド 国東 」 を
満喫したじゃないか! www
雨だったけど楽しかっただろ?
ケケケ…



そうなんです!

去年は 「 雨の ツール ド 国東 」 を走ったお陰で

自転車が ドロドロ の ボロボロ に成ってしまい

以降 約 1 ヶ月間は

休日 ・ ノー 残業 デー ( 定時上がり ) 限定で

オーバーホール を行って

大変だったんですよね!



あんな想いは

二度と ゴメン であります!



なので明らかに雨が降るのであれば

今回は DNS のつもりであります!



場合によっては

現地にすら向かいません!

(´・3・`)
でも…
オーバーホール の切っ掛けに成って
「 雨の ツール ド 国東 」 の出走前よりも
自転車が奇麗に成ったので良かったじゃん!



なれどやはり

晴れて欲しい!

( 雨が降らないで欲しい! )

とは 思っていますよ ♪



と言う事で

5 月 3 日の 「 ツール ド 国東 」 出走も

何となく危ぶまれる気配が漂っているので

今日は 思い切って

サイクリング に出撃してきましたよ~ ♪

04_2016042520291783e.jpg 

щ(`∀´щ)
って…
「 ツール ド 国東 」 と サイクリング とは
何の関係も無いじゃん!  www

(´・3・`)
てか…
今日は 仕事じゃなかったの?

('A`)y-~~~
サボリ だな!
会社 サボ って
サイクリング に出撃したんだな!

Ψ(`▽´)Ψ
つーか
会社辞めちまったんじゃね? www



詳細は 後日!! (`・ω・´)



「 ツール ド 国東 」 は
雨が降らない様に祈ってやるよ ♪
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

て言うか…
今日は会社をサボったの?www
っておっしゃる方は
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いやいやいや!
会社をサボるどころか
本当に会社を辞めちまったの?
っておっしゃる方は
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.3 kg
体脂肪率 : 25.8 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今回もG-3を連れて行くので、雨の国東を走らせるわけにはいきません。
しまなみの雨とはワケが違う・・・。というわけで、当日雨ならDNSと
決めてます。グランツールは雨でも走る予定でしたから晴れ男のスイッチ
が入ってましたが、国東は当日雨ならスイッチを入れる予定はありません。
でも2年連続で雨でDNSはゼッテ~ヤダッ!
というわけで、当日朝まで晴れ男頑張ります!

Posted at 22:29:48 2016/04/25 by 銭助

Comment

会社辞め…そんな事はないですよね!!
3日、開催を遠くから応援するつもりですが、
まさかの?雨予報ですね…。
Piccoさんの力、いよいよ本物のような気がしてきましたww

Posted at 18:58:38 2016/04/26 by てんちょ~

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

国東では殆ど雨が降った事無いらしいのですが
おいらが昨年からエントリーをした途端
「雨のツールド国東」
へと化しました!wwwww

昨年はスタートまでは殆ど降ってませんでしたが
スタート直前に降り始めましたからね…

銭助さん!
今年こそは宜しくお願いしますよ~♪ (^u^)ノ

現地でお逢い出来る事を
楽しみにしてますよ~♪

щ(`∀´щ)
ケケケケケ…
晴れればな!ww

******************

> 今回もG-3を連れて行くので、雨の国東を走らせるわけにはいきません。
> しまなみの雨とはワケが違う・・・。というわけで、当日雨ならDNSと
> 決めてます。グランツールは雨でも走る予定でしたから晴れ男のスイッチ
> が入ってましたが、国東は当日雨ならスイッチを入れる予定はありません。
> でも2年連続で雨でDNSはゼッテ~ヤダッ!
> というわけで、当日朝まで晴れ男頑張ります!

Posted at 21:39:30 2016/04/26 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今年の国東も
神通力が働き出した模様であります!ww

されど今年は雨ならもう
出走はしません!

DNSであります!

雨天走行はガチで自転車が傷みますよ~!!

*****************

> 会社辞め…そんな事はないですよね!!
> 3日、開催を遠くから応援するつもりですが、
> まさかの?雨予報ですね…。
> Piccoさんの力、いよいよ本物のような気がしてきましたww

Posted at 21:40:15 2016/04/26 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback