明日は ブロ 友さん プレゼンツ の サイクリング に出撃します ♪ (^u^)ノ

Category: 自転車&サイクリング  04/02 /2016 (Sat)

2016年04月02日 (土)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日の愛しか糸島は 良い天気 ♪



されどおいらは 所用で

自転車には 乗れませんでしたけどね (TωT)


 桜の花見 ライド に
 出撃したかったなぁ…


されど明日は ライド できます ♪

v('ω'*v 三 v*'ω')v



明日は 北九州の ブロ 友

銭助さん プレゼンツ の

 大人の社会科見学
 北九州を知ろう、食べよう、ポタってみよう

ライド でございます ♪



北九州を自転車で走るのは

初めてであります ♪

(^-^)
北九州 デビュー だね ♪



いや! 待てよ…



この記事を書いていて思い出しました!

確か去年の 11 月に出走した

「 福岡・玄海 センチュリーライド 」で

北九州市の若松を走ったな! ww

(´・ω・)_/
汐入の里で折り返し


その時の記事
 その 1 : 知らぬが仏! 過酷な イベント の スタート 前… ♪(´ε` )
その 2 : 山口県 に 箱学 の 新開隼人 あり! (`・ω・´)



まぁでも

サイクルイベント だったんで

単に通っただけ感

走っただけ感しかなく

景色 ・ 景勝地や観光地を

堪能した訳ではないので

忘れていました ww

(ゝω・) テヘペロ



されど明日の北九州は

天気に一抹の不安も残ります!

今日 20 時時点の北九州の天気は…

01_20160402223929a33.jpg 



午後からは 降水確率が40%となり

夕方から雨となっています…

まぁでも

銭助さんは その辺も十分ご考慮され

一部 ショートカット などもお考えの様なので

明日は 十分楽しめると思っています ♪ o(^-^)o



銭助さん!

色々と アレンジ ありがとうございます ♪

明日は 宜しくお願いします ♪ (* ̄∇ ̄)ノ



明日は 4:30 起き w



まぁ…

ジテ 通起床時間と殆ど変らないので

苦にはなりませんが

今宵は ミッドナイトネットサイクリング を

早々に切り上げて

早目に寝たいと思っています ♪



明日は 北九州 ライド を楽しんどいで~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

寝坊すんじゃねーぞ! www
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

無事に開催出来てほっとしております。
(もうビール飲んどるし・・・。)
本日はありがとうございました。

Posted at 17:25:11 2016/04/03 by 銭助

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

お疲れ様でした♪
今回の銭助さん企画のサイクリング
とっても楽しゅうございましたよ~♪

それに銭助さんの充実した内容のアレンジに
感謝でございます♪ <(_ _)>

銭助さんの神通力により
雨もギリギリ降らずに済みましたしw

おいらも今から
ビールをプシュッと開けます♪


今日の楽しかったサイクリングに…

乾杯♪ ( ^^)/▽☆▽\(^^ )

******************

> 無事に開催出来てほっとしております。
> (もうビール飲んどるし・・・。)
> 本日はありがとうございました。

Posted at 19:56:22 2016/04/03 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback