誰に聞いても否定された! やっぱりおいらは騙されたのか!? (゚_゚i)

Category: 自転車&サイクリング  03/22 /2016 (Tue)

2016年03月22日 (火)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



おいらが暮らす 愛しか糸島 も

おいらが勤める 第二の故郷 / 唐津 も

今日は 朝から ピーカン 超快晴 ♪



しかも

昨日 ・ 一昨日とは打って変わって

風も弱くて穏やかな春の日和 ♪

(*´Д`)
嗚呼…
気持ちが良い ♪



o(^-^)o
だったら今日も
ジテ 通を楽しめたんだね ♪



い、いや…

今日は… (・ω・;A)



(´・3・`)
えっ!?
出撃しなかったの…?



い、いや…

今朝は 一応

ジテ 通時起床時間の

4:40 には 起きたんだけど…

щ(`∀´щ)
起きたんだけど
立ち上がれなかった
てかぁ? www



い、いや…

昨夜の天気予報でも

今日は 晴れで

降水確率も 0 % ♪

01_20160322222531ca0.png 


との事だったので

今日は ジテ 通に出撃する気満々で

昨夜は 23 時には 就寝しましたよ!

щ(`∀´щ)
でもやっぱり
起き上がれなかったんだな! www



いやいやいや!

先程も言った様に

いつもの 4:40 には起床して

窓の外を見て

雲一つ無い星空を確認して

安心してから

朝食を摂りつつ

念の為に

スマホ で雨雲 レーダー を確認してみたら…






( д) ゚ ゚ もんげぇ~~~っ!!






唐津から西には
雨雲が掛かってるし!!


02_20160322222532496.png   03_201603222225337ff.png



昨夜は…

九州北部では

雨の心配なんて全然 ナッシング!

って 言ってましたやん!!



凸(*`皿´)
ガギグゲゴゴゴゴ…



Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケケケ…



と言う事で

朝食後は 5:45までの

1 時間弱の二度寝を堪能 w



でも…

今朝の車通勤時

愛しか糸島は

1回目の起床時と何も変わらない

ピーカン快晴!



で…

勤め先が在る唐津に入ると…

(´・3・`)
や、やっぱり路面は
びちゃびちゃだったんだね!



いやいやいや!

幹線塘路は おろか

車の通行量が少ない路地

そして路肩ですら完全 ドライ!!



しかも

唐津も ピーカン 快晴!!



(#`皿´)ノ
ちっくしょぉ~~~!!


04_2016032222253457f.jpg 


(´・3・`)
未明は 雨天 or 曇天だったのが
出社する頃には
晴れたんじゃないの?



って おいら自身にも

その様に思いたかったんだけど

青空駐車している車を見てみたら

しっかりと霜が降りて

パキパキ に凍て付いてるし! wwwww



即ち…

夜中はずっと晴れていて

放射冷却現象が起きて

霜が降りる気温まで下がった…



と言う事は

もちろん曇りでも無いし

当然、雨なんかも

降ってはいないって事ですよね!

そう成りますよね!!


凸(*`皿´)
ムキムキムキムキーッ!



あの雨雲 レーダー は

一体、何だったんでしょう?

Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ!
流石は 龍神 Piccolino だぜ! www
神通力が働いたんだな! wwwww


会社に着いて…

 唐津では 未明に雨が降ったよね?

と 多くの人に尋ねても

 うんにゃ!
 雨げな いっちょん降っとらんばい!

だって… 〇| ̄|_



や、や、やっぱりおいらは
騙されたのだろうか!? (震)



(#`皿´)ノ
ちっくしょぉ~~~!!






と言う事で

ピーカン 快晴だったのにも関わらず

ジテ 通に出撃しなかった言い訳は

ここまでにしといて ww

この後は

3 月 20 日に出撃してきた

サイクリング の続きを綴りたいと思います ♪

(゚_゚i)
って…
今迄のは 前置きだったのかよ…
記事が長く成り過ぎるんじゃね?



そ、そうだね… (;^_^A

前置き記事だけで

ちょっと長く成り過ぎてしまったので

今宵は この辺までと

しときましょうね! wwwww



3 月 20 日の サイクリング の続きは

また明日以降にでも

お話しますよ~ ♪ (^u^)ノ



降水確率 0 % の晴れ予報だったのに
雨を降らせる Piccolino って…
やっぱり龍神様だったのね! wwwww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

降水確率 0 % でも雨が降るんだな!
って 驚かれた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

これからは…
天気予報の何を信じれば良いのだ!?
って 人間不信に陥りそうに成られた方は w
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
明日こそは サイクリング の
続きの レポ を楽しみにしとくよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.0 kg
体脂肪率 : 24.3 %



【 今日の おみや 】

05_201603222225359f0.jpg 


昨日の記事 にも登場しました

唐津市在住の ヨッチ さん から…

 手採りしてきた 「 ひじき 」 ば やるけん
 仕事の帰りに寄っちゃりぃ ♪

って、今夕に LINE が入電 ♪



で…

厚かましくも

頂いて来ちゃいましたぁ ♪ (>▽<)ノ



角天,油揚げ、そして…

大豆なんかと一緒に炊いたら

バリバリ まかう~ ばい ♪

ひじきご飯も堪らんね~ ♪

(@ ̄¬ ̄@)
じゅるんっ ♪



それに…

ひじきとは別に

「 あおさ 」 と 「 牡蠣 」 まで

頂いちゃいました ♪

(*´Д`)
はぁはぁ
こりゃぁ堪らんばい!


06_20160322222556bbb.jpg 

07_201603222225572b0.jpg 


ヨッチ さん! あざっす!! (`Д´)ゞ

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんばんは〜

相当に悔しかったんですか〜(^o^)
未開の地『佐賀ライド』を楽しみにしていたのに〜
私、ライドはいいから、アオサが欲しい。。。
アオサ天ぷらとビールがサイコー。
奄美を思い出します。

Posted at 22:55:33 2016/03/22 by ブラッキー

Comment

牡蠣~!!いいなぁ~。
今年は食べてないです、おいしそう!!
しばらく天気よさそうです、ジテツウがんばってください(^^)/

Posted at 18:33:09 2016/03/23 by てんちょ~

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

良いですね~♪
あおさの天ぷらとビール♪

味噌汁も良いし
炊き込みご飯やパスタもサイコーです♪

(@ ̄¬ ̄@)
嗚呼…
想像しただけで涎が!ww

**************

> こんばんは〜
>
> 相当に悔しかったんですか〜(^o^)
> 未開の地『佐賀ライド』を楽しみにしていたのに〜
> 私、ライドはいいから、アオサが欲しい。。。
> アオサ天ぷらとビールがサイコー。
> 奄美を思い出します。

Posted at 22:11:47 2016/03/23 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

牡蠣は今宵頂きました♪
まかう~でしたよ~♪ (>▽<)ノ

来シーズンは早い段階で
牡蠣小屋襲撃ライドを開催しますので
是非とも襲撃しに来て下さいね~♪

***************

> 牡蠣~!!いいなぁ~。
> 今年は食べてないです、おいしそう!!
> しばらく天気よさそうです、ジテツウがんばってください(^^)/

Posted at 22:12:25 2016/03/23 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback