新しい黄色いチームジャージで牡蠣小屋を襲撃してきたぞ ♪ v(`・ω・´)

Category: 自転車&サイクリング  02/28 /2016 (Sun)

2016年02月28日 (日)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b



今日 28 日 (日) は

10 日前から



雨が降るぞー!

雨が降るぞー! щ(`∀´щ)

絶対

雨が降るぞー!! Ψ(`▽´)Ψ



との予報?を受け

一昨日夜時点までの予報では

日中も雨で

降水確率も 80 % まで上がり

9 割 9 分 9 厘 9 毛

今回の牡蠣小屋襲撃 リベンジライド も

諦めていましたが…



昨日の朝に成って

28日 (日) は

まさかまさかの

大どんでん返しでの快晴予報!!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
な、なんですと!?



で、今日は…


本当に
快晴になりました~!www (>▽<)ノ



ここ数日

天気予報に一喜一憂…



いや基! (`・ω・´)



一憂二憂三憂

せさられてきましたが

今日は 眩しい快晴の下


予定通り

牡蠣小屋襲撃 リベンジライド に

出撃してきましたよ~ ♪ (>▽<)ノ



今回は

延べ 12 人 ( おいらを除く ) の方々から

出撃をして頂きました ♪

本当にありがとうございました ♪ (^u^)ノ



で…

牡蠣小屋では

お揃いの黄色い チームジャージ を

着るのが お約束に成っていました! ww

01_2016022819550212a.jpg 

02_2016022819550315a.jpg 



それでは

今日の楽しかった ライド を

綴りたいと思いま~す ♪



って…

言いたい トコ なんですが

いつもの様に

いつもの如く

画像と データ 整理がございますので

詳細は 明日以降に アップ したいと思います ♪

<(_ _)> ペコリ



心配された雨予報も快晴となり
無事に牡蠣小屋襲撃 ライド に出撃出来て
本当に良かったね!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今日は
大人数での ライド を楽しめて
良かったね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 72.9 kg
体脂肪率 : 26.1 %

スポンサーサイト


Comments (14) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ありがとうございました。

とても素晴らしい休日でした。
初めて、『また上りかぁ〜(T ^ T)』
って思っちゃいました(≧∇≦)
補給休憩が取りづらいですが、ホントに良い鍛錬コースでした。

ありがとうございました m(_ _)m

Posted at 20:44:08 2016/02/28 by ブラッキー

Comment

本日はどうも有難うございました。お会いできてよかったです。
おかげですごく楽しい1日を過ごさせていただきました。
是非、またご一緒させてください。
よければ北九州にもいらしてくださいね。

Posted at 21:36:36 2016/02/28 by 銭助

Comment

こちらでは初めましてです^^;
今日は途中からの参加を快よく受け入れてくださりありがとうございました。
1人で走ってるといかに楽してるかがわかりました(笑)
また一緒に走ってください。
よろしくお願いします。


Posted at 21:45:12 2016/02/28 by まーぼー

Comment

雨男様返上ですね。

晴天で良かったですね。おつかれさまでした。
参加出来ず、悔しい、、、
ほんのちょっとした仕事で、大川まで行ってました。
(悔しかったのでロードバイクで、、、)
悔しすぎて、大木町、筑後市、八女経由で帰ってきました。w
それでも、70km弱だった。ちと悲しかったです。

落車の話も聞きましたが、大事に至らなくて良かったですね。

次回こそ、参加できることを願っております。 

Posted at 22:18:33 2016/02/28 by M本

Comment

お疲れ様でした!
天気予報に振り回されほぼ諦めていたので
余計に楽しませて頂きました!\(^o^)/

あれだけ坂を入れ込まれるとは流石です!(・ω・人・ω・)

Posted at 09:45:32 2016/02/29 by Tarassaco

Comment

楽しいイベントをありがとうございました。
とても楽し走り、パンクし、お勉強ができました。
次はぜひ全行程をご一緒させてください♪

Posted at 16:01:51 2016/02/29 by O上

Comment

こんばんは~
昨日はありがとうございました!
3度目の正直でイトイチが出来ましたが景色もキレイでいいコースですね。また行きたいですね。
今度は是非北九州へ(^^)

Posted at 18:03:11 2016/02/29 by kane

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日はお疲れ様でした♪
こちらこそ出撃して頂き
ありがとうございました♪

糸島半島内って
補給場所(コンビニ)が
少ないんですよね~ (T^T)

ハニー珈琲@野北が在った場所は
以前セブンだったんですが
日曜・祝祭日以外はお客さんが少ないので
潰れてしまったんでしょうね…
それに日曜祭日でも
観光OFFシーズンの冬だと
これまたお客さん激減でしょうからね~
丁度良い場所に在ったんですけどね…

なので愛しか糸島で
補給しようとするのなら
保険の為にも
自前で準備するのがベターですね♪

***************

> ありがとうございました。
>
> とても素晴らしい休日でした。
> 初めて、『また上りかぁ〜(T ^ T)』
> って思っちゃいました(≧∇≦)
> 補給休憩が取りづらいですが、ホントに良い鍛錬コースでした。
>
> ありがとうございました m(_ _)m

Posted at 21:34:57 2016/02/29 by Piccolino

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日は北九州市からの出撃
本当にありがとうございました♪
銭助さんとの繋がりが出来て
本当に喜んでいます♪
ブラッキーさんのお陰であります♪

今度は是非北九州市で
「美味かもんライド」を!!

おいらは
あまり量を食べれませんが
美味い人参が目の前にぶら下がっていると
俄然気合の入り方が違ってきます♪

出来ましたら
デザートも組み込んで貰えると
最高で~す!www
(ゝω・) テヘペロ

*************

> 本日はどうも有難うございました。お会いできてよかったです。
> おかげですごく楽しい1日を過ごさせていただきました。
> 是非、またご一緒させてください。
> よければ北九州にもいらしてくださいね。

Posted at 21:35:37 2016/02/29 by Piccolino

Comment

Re: まーぼー さんへ

こんばんは、まーぼー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ツイコメではなく
ブロコメでは
はじめましてですね~♪ww

昨日は途中からのご参加で
短い時間しかご一緒できませんでしたが
お逢い出来て嬉しかったですよ~♪

今回は参加人数が多くて
お話できる時間があまり取れませんでしたが
今度は少人数でまったりと走りましょう♪

自転車は
多人数で走るのも楽しいですし
ボッチで好きなペースで勝手気ままに走るのも
どちらも楽しいですよね♪
おいらはボッチライドも大好きです♪

****************

> こちらでは初めましてです^^;
> 今日は途中からの参加を快よく受け入れてくださりありがとうございました。
> 1人で走ってるといかに楽してるかがわかりました(笑)
> また一緒に走ってください。
> よろしくお願いします。

Posted at 21:36:17 2016/02/29 by Piccolino

Comment

Re: M本 さんへ

こんばんは、M本 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今回、M本さんに
お逢いする事は出来ませんでしたが
お仕事だったら仕方ありませんよ。。

どうにか成らないか…
と、最後まで
調整もされて頂いていたみたいですし
それだけで十分感謝でございます♪ <(_ _)>

その内…
ロング+山練習で
久留米を襲撃しますので
その時は
宜しくお願いしますです♪ (^u^)ノ

*****************

> 晴天で良かったですね。おつかれさまでした。
> 参加出来ず、悔しい、、、
> ほんのちょっとした仕事で、大川まで行ってました。
> (悔しかったのでロードバイクで、、、)
> 悔しすぎて、大木町、筑後市、八女経由で帰ってきました。w
> それでも、70km弱だった。ちと悲しかったです。
>
> 落車の話も聞きましたが、大事に至らなくて良かったですね。
>
> 次回こそ、参加できることを願っております。 

Posted at 21:36:53 2016/02/29 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日はお疲れ様でした~♪

あれらの坂は
愛しか糸島半島低山練習コースの
一部になってるんですよ♪

糸島半島内には
低い山や峠しか無いんですが
まぁまぁの勾配で
負荷を掛けちゃぁ休足し
負荷を掛けちゃぁ休足し
で丁度良いのかもしれません♪

糸島半島低山練習の
フルコースを走りたいのなら
いつでもご案内致しますよ~♪ (^u^)ノ

***************

> お疲れ様でした!
> 天気予報に振り回されほぼ諦めていたので
> 余計に楽しませて頂きました!\(^o^)/
>
> あれだけ坂を入れ込まれるとは流石です!(・ω・人・ω・)

Posted at 21:37:26 2016/02/29 by Piccolino

Comment

Re: O上(ガーミン) さんへ

こんばんは、O上(ガーミン) さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

昨日は
牡蠣小屋襲撃ライドへの出撃
ありがとうございました♪

O上さんはトラブル続きでしたが
お怪我の具合は大丈夫ですか?
もう直ぐ旅立ちの大事な時期なので
出来れば病院を受診された方が宜しいですよ!

今回は、楽しみにしていた
O上さんのパワフルなエンジンを
目の当たりにする事は出来ませんでしたが
これは次の機会の楽しみとして
取っておきますね~♪

春からの新しい環境での生活も
楽しみながら顔晴って下さいね~♪
(^u^)ノ

******************

> 楽しいイベントをありがとうございました。
> とても楽し走り、パンクし、お勉強ができました。
> 次はぜひ全行程をご一緒させてください♪

Posted at 21:38:02 2016/02/29 by Piccolino

Comment

Re: kane さんへ

こんばんは、kane さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

こちらこそ昨日は
遠い北九州市から愛しか糸島までの出撃
ありがとうございました♪ (`Д´)ゞ

kaneさんとも
お逢いできそうで
なかなかお逢いできず
昨年の「ツールド国東」以来と
成りましたね

今回は
念願の「糸イチ」と「牡蠣小屋襲撃ライド」との融合♪
糸島への鬼門が漸く崩壊した感じがしますw

kaneさんの庭
地元北九州市で何かやらかす時には
是非ともおいらにもお声掛け下さいね~♪ (^u^)ノ
喜んで馳せ参じまするぞ!

****************

> こんばんは~
> 昨日はありがとうございました!
> 3度目の正直でイトイチが出来ましたが景色もキレイでいいコースですね。また行きたいですね。
> 今度は是非北九州へ(^^)

Posted at 21:38:34 2016/02/29 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback