サイクリングには欠かせない大切な燃料補給に付いて \_(・ω・`)

Category: 自転車&サイクリング  02/20 /2016 (Sat)

2016年02月20日 (土)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日は 折角の土曜休みでしたが

朝から本格的な雨が降っていました (T^T)



だからと言う訳ではないのですが

今日は 休日出勤でありました… (TωT)



ここ 4 週間

土曜は ずっと休みだったんですが

今日も含めて 3回も休日出勤

と言う 社蓄っぷり ♪


エコノミックアニマル de
ジャパニーズビジネスマン の
鑑であります! www



(´・3・`)
牛若丸三郎太も
びっくりだな!

(´-д-)-3
そんなに齷齪 ( あくせく ) 働いて
どうしようってんだよ!

щ(`∀´щ)
まぁ良いじゃねーか!
極々僅かだけど
手当ても出るんだろ!


まぁ…

雀涙的手当てが

出る事には出るんですが…

これが独身なら

働いたしこ我が小遣い ♪

と 成るんでしょうが

家庭を持つとそうは 行きませぬ!

幾ら残業に精を出そうが

幾ら休日出勤に励もうが

小遣いは 定額なのであります! ww

なので休日は

休んだ方が良いのであります!

щ(`∀´щ)
社蓄 de 家畜だな! ww

Ψ(`▽´)Ψ
いやいやいや…
給料運搬 マシーン だな! ww



だけどそんなおいらにも

毎日の楽しみがあります ♪


サイクリングです♪
_o孕o三 シャー_



サイクリング と言っても

リアルサイクリング ではありません!

バーチャルサイクリング であります!



毎夜毎夜

バーチャル な ネットサイクリング が

欠かせません ♪

щ(`∀´щ)
Piccolino は 完全なる
ネットジャンキー だな! www


だけどその ネットサイクリング には
更に欠かせない物があるのであります!

щ(`∀´щ)
大体想像がつくけどな! w


その欠かせない物とは…









ビール であります ♪ (*´Д`)



Ψ(`▽´)Ψ
ケケケケケケ…
やっぱりな!!
考えが単純なんだよ! www


ビール は

おいらの バーチャル な サイクリング の

必需品であります!



よく言っている事なんですが

飲酒 de ミッドナイトネットサイクリング!

もう、最高であります ♪

(*´Д`)=3
た、堪らん…




しかーし!!

その ミッドナイトネットサイクリング に必要な

燃料と言っても過言ではない ビール なんですが…



実は…

14 日 (日) の晩を最後に

家庭内燃料貯蔵庫に ストック していた

その燃料が切れてしまいました…


(ll゚益゚)
ガビ~~~~~ン!




今週は

月曜,火曜,水曜と…

悪天候により車通勤だったので

仕事の帰りに スーパー に寄って

仕入れろうと思っていたのですが

何れの日も

激務後の放心状態での帰宅で

帰宅後に買い忘れた事に

気付く始末で… (T▽T)



酷い時には

風呂から上がり

家庭内燃料貯蔵庫の扉を開けて

燃料が無いのに気付く始末でありました! (T▽T)



で…

一昨日の木曜日は

今週唯一の ジテ 通に出撃していたので

仕事からの帰宅時に

自転車 ( ロードバイク ) を

スーパー に止めてからの買い物だなんて

そんな恐ろしい事は 出来る筈も無く

そのまま無念の帰宅… 〇| ̄|_

(´・3・`)
ジテ 通 TT もやってたしな…



で… 漸く…

漸く 昨夜…






燃料を仕入れて
きましたぁ~ ♪
 (>▽<)ノ


01_2016022018270261a.jpg 


щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…
ビール と言っても
お安い 第 3 の ビールなんだな! ww

(´・3・`)
にしても
5 日間も燃料切れで
よくタヒなかったなぁ!



昨夜は ブログ を アップ した後に


プシュッ


と 早速逝っちゃいました ♪

(*´Д`)=3
ぷはぁぁん ♪
辛抱堪らん ♪

02_2016022018270439e.jpg 

03_20160220182705336.jpg 


因みに おいらは

いつも サイクルボトル に

ビール を注いで補給しています ♪ w

(´・ω・)_/
ステンレス 製
二重構造真空保冷式
サイクルボトル であります ♪


勿論 今宵も
ブログ を アップ した後に
逝きますぜ~ ♪ (>▽<)ノ




リアル でも バーチャル でも
燃料切れだと自転車では走れないからな! ww
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

やっぱり…
毎夜毎夜の ルーティーン を
変える訳には いかないからね ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 2 月 28 日 (日) の天気予報 ♪ 】

19 日 (金) 時点 : 雨後曇り ( 80 % ) 〇| ̄|_

今日 20 日 (土) 時点では…

04_20160220182706dff.png 



Ψ()゚益゚()Ψ
なんじゃぁぁぁ!!
この変な天気は!!



щ(`∀´щ)
ケケケケケケ…




でも…

信頼が置ける地元密着型気象予報士

佐藤栄作さんによると…

05_201602201827074e2.png 


щ(`∀´;щ)
ケケ…!? (汗)



(*゚∀゚)=3
あひゃっ ♪
良く成るのかぁ??


【 今日の健康診断 】
体**重 : 74.5 kg
体脂肪率 : 24.7 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ビールって最高の飲みモノですよね…
クリアアサヒですけどね~。
ボクはもしかしてアル中なのかな…?
痛風にならない事を祈るばかりですww

Posted at 19:18:34 2016/02/20 by てんちょ~

Comment

一日のシメ、自分へのご褒美の晩酌。
焼酎とビール、呑むモノは違えど、どちらも欠かせませんw

しかし、冬のどっちつかずの天気は一番性質が悪いですよね。
雨と予想して走りに行かんで晴れたら最悪ですよね。

Posted at 00:44:54 2016/02/21 by 匿名k

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

痛風を取るか!
プリン体OFFを取るか!

ビール党には難しい選択です!www

********************

> ビールって最高の飲みモノですよね…
> クリアアサヒですけどね~。
> ボクはもしかしてアル中なのかな…?
> 痛風にならない事を祈るばかりですww

Posted at 21:05:48 2016/02/21 by Piccolino

Comment

Re: 匿名k パイセン へ

こんばんは、匿名k パイセン (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

季節風がモロ当たりの
長崎… そして 福岡…

特に冬場は
好天の機会が少な過ぎであります!

今日はバリバリ天気が良かったけど
明日はもう下り坂であります!

あ~あ…
ビールでん呑んで
憂さを晴らそうっと♪ (^u^)

*************

> 一日のシメ、自分へのご褒美の晩酌。
> 焼酎とビール、呑むモノは違えど、どちらも欠かせませんw
>
> しかし、冬のどっちつかずの天気は一番性質が悪いですよね。
> 雨と予想して走りに行かんで晴れたら最悪ですよね。

Posted at 21:06:25 2016/02/21 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback