後輩 S シリーズ ~ ロード 納入前の最後の散財!? ♪(´ε` )

Category: 未分類  02/16 /2016 (Tue)

2016年02月16日 (火)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日の愛しか糸島も バリ 寒で

一日を通して

時折 小雪が舞っていました!

(((寒゚゚Д゚゚寒)))
ガタガタブルブル…
九州 モン にゃ
寒過ぎるばい!




と言う事で

勿論今日も ジテ 通じゃなくて

面白くないけど

楽 チン で 暖かい車通勤であります ♪

(@ ̄¬ ̄@)
嗚呼…
気持ち良くて
眠ってしまいそ…


щ(`∀´щ)
タヒぬな! www




ところで今宵のお話は

サンザイスト の後輩 S の事であります ♪



って…

今までの後輩 S シリーズ の流れを

下に記します ♪

01. 自転車に興味を示しだした後輩 S

02. ロードバイク に興味を示し始めた後輩 S の近況報告 ♪

03. ロード に興味を持ち始めた後輩 S から夜中に LINE が入電!

04. 後輩 S が 今度は 違う チャリ に狙いを変えてきた!

05. ロード に興味を持ち始めた後輩 S ~ 嫁様攻略編 ~

06. 後輩 S シリーズ ~ まだ自転車無いのに買っちゃった w ~

07. 後輩 S シリーズ / 自転車無いのにまた購入 ~ 暴走機関車編

08. 今宵も後輩 Sシリーズ ~ 新たなる散財進行中 !!

09. 後輩 S シリーズ ~ ついに ロードバイク を注文したぜ ♪

10.後輩Sシリーズ ~ もう手が止まらない! 後輩Sの散財フェス♪

11.後輩Sシリーズ ~ まだ散財する物があったのかよ!ww



で…

確か最後にお話したのが

丁度 1 週間前の 2 月 9 日で

1 月 24 日の事を話していました



この時は…

身に着ける物
  ウェア 類, シューズ, ヘルメット, etc.

自転車に着ける小物
  サイコン, ツール 缶, ライト, etc.

等々を既に揃えてしまい

残るは 自転車本体が 納入されるのみ ♪

と言う状態の筈だったのですが…


後輩 S :
  まだ買わなければならない物が
  ありました~ ♪ ( ルン ♪ ) \(^o^)/

  手持ちの古い スマホ じゃ
  今回購入した サイコン に
  対応出来なかったので
  買いたくなかったんだけど ( 嘘 )
  最新の スマホ に
  買い替えちゃいましたぁ ♪

 
 (ゝω・) テヘペロ


って…

後輩 S は

もはや ブレーキ が効かぬ

暴走機関車状態に陥っていおり

散財禁断症状が出ていました! w



駄菓子菓子!



おいら :
  どう考えても
  この スマホ を最後に
  もう取り敢えず
  必要な物は 全て揃えたんじゃね?
  あとは 自転車が納入されるのを
  本当に本当に待つだけなんじゃね?


後輩 S :
  そ、そうですね…
  あとは 楽しみな自転車が
  届くのを待つだけなんですけど…
  なんだか心に
  ポッカリ 穴が開いた様な
  感じがします
… (;¬_¬)


おいら :
  おいおい
! (;^_^A



てな事に成っていたのですが

この記事を書いたばかりの

先週 2 月 9 日の翌日に

後輩 S から LINE が入電 ♪

(@ ̄¬ ̄@)
嗚呼… 何だかまた
ブログネタ の匂いがするぅ~ ♪



後輩 S :
  Piccolino 師匠!
  自転車納入までに
  もう散財する物は
    無いだろぅ…
    無いだろぅ…
    無いよなぁ…
    どう考えても無いよなぁ…
  と思っていましたが
  またまた買う物を
  見付ちゃいましたぁ~ ♪

  で…
  もう買
っちゃいましたけどね ♪ \(^o^)/


おいら:
  ( もう買っちゃいましたけどね ♪ )
  ( って… )
  ( いつもの )
  ( 猪突猛進 de 事後報告やな… w )

  で…
  一体何を買ったの
? ('A`)y-~~~


後輩 S :
  20 年振りに買いましたよ ♪


おいら :
  何を 20 年振りに買ったの?


後輩 S :
  これ着けても
  全然違和感が無いんですよ!!
  20 年前は
  その違和感が嫌で嫌で
  断念してたんですよね~ ♪


おいら :
  だから何を!! ( 苛 )


後輩 S :
  それは…
  
 (*^ー゚)b


おいら :
  &%$#@¥☆!! 
凸(*`皿´)


後輩 S :
  って…
  冗談ですよ ♪
  JO DA

  実は…
  使い捨て コンタクトレンズ
  ( 以下、コンタクト ) と
  アイウェア を買いました ♪

01_20160216211127446.jpg 


  暫くは 眼鏡 ( 近視 ) のまま乗るか
  それとも…
  アイウェアレンズ の裏に
  度付 レンズ を嵌め込む タイプ の物にするか
  迷っていたんですが
  思い切って コンタクト を作って
  アイウェア を買っちゃいました ♪

  20 年前に コンタクト を作った時には
  装着違和感が ハンパ 無くて
  耐え切れずに途中で止めていたのですが
  今の コンタクト は バリ 快適ですね!!
  こんな事ならもっと早くから
  コンタクト にしとけば良かったです ♪

  これでもう本当に
  自転車が納入されるまで
  要る物は無いでしょう ♪
  多分 ♪ wwwww  

おいら:
  ・・・・・
  
かったね ( ´,_ゝ`)



自転車が納入されるまでに

必要な物は 全て揃えてしまう

と言う見事な散財っぷりに

逆に気持ち良さを感じてしまう

Piccolino でありました ♪

щ(`∀´щ)
って、本当にあとは
自転車が来るのを待つだけなんだろうな! www

(;^_^A
そ、それは何とも…
いかんせん
サンザイスト ですから ww


流石は サンザイスト の後輩 S !
恐れ入りました!
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

で…
サンザイスト の後輩 S の事だから
自転車が納入されるまでに
きっと、まだ散財するんだろうな! www
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

流石師匠!(≧∇≦)b
まだ何か見つけそうな気がしますよね!


Posted at 22:47:41 2016/02/16 by Tarassaco

Comment

スマホをハンドルに固定できるパーツはもうご購入されてるのかなぁ?
次はそれだろう、と勝手に予想しておりますw

Posted at 18:39:46 2016/02/17 by てんちょ~

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

はははは!

Taraさんは
後輩Sの事を
もう完全に師と崇めていますね!ww

後輩Sのロードが納車されたら
その内、紹介しますよ♪

***************

> 流石師匠!(≧∇≦)b
> まだ何か見つけそうな気がしますよね!

Posted at 21:14:53 2016/02/17 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

後輩S…
散財はするが
ハンドル周りには
あまりゴチャゴチャと
物を付けたくないと言っていました!

でも…
おいらも付けそうな気がしています!www

****************

> スマホをハンドルに固定できるパーツはもうご購入されてるのかなぁ?
> 次はそれだろう、と勝手に予想しておりますw

Posted at 21:15:27 2016/02/17 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback