今日は、ブロ友さん と ツイ友さん とで楽しいサイクリング♪ \(^o^)/

Category: 自転車&サイクリング  02/11 /2016 (Thu)

2016年02月11日 (木)建国記念日


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日は 一日中良い天気の休日でした ♪

日中は 気温も 16 ℃ まで上がり ( @ 福岡 )

とても良い サイクリング 日和でしたね ♪



もちろんおいらも

この機を逃してなるものか!

と言う事で

久し振りの サイクリング に

出撃してきましたよ~ ♪



今日は…

ブロ 友 de チャリ 友 の ヨッチ さん

ブロ 友 de チャリ 友の Tara さん

ツイ 友 de チャリ 友の フランチェスコ さん ( お初 ♪ )

と ご一緒に サイクリング を楽しんできました ♪

DSC00973.jpg 

DSC01007.jpg 



でも…

いつもの様に

いつもの如く

今日は とても疲れました! w (´□`川)



この後は

データー の整理や

写真の整理もありますので

詳細は また後日に
 
アップ したいと思います ♪ (;^_^A



今日は 本当に疲れました w

もう… バリバリ 眠たいです ww

データー や写真整理は 明日以降にして

もう寝ちゃおうかな ww

(@ ̄¬ ̄@) Zzzz…


今日は 天気が メチャメチャ 良かった上に
複数人 ライド を楽しめて
バリバリ 良かったじやないですか ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

詳細を楽しみにしてるよ~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback