鋭気を十二分に養う事が出来ました ♪  (6 ̄ ω ̄*)

Category: 独り言  01/31 /2016 (Sun)

2016年01月31日 (日)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


リオ 五輪 アジア 最終予選

U 23 サッカー

日本優勝しましたね ♪

逆転優勝でした ♪



TV で観戦していて興奮しました ♪

興奮し過ぎて観戦後も暫く眠れず

結局寝たのは 2:30 でした ww



その頃は ( 夜中は )

雨が降っていた愛しか糸島でした…

( ノД`)
こりゃぁ明朝は
ウエット 路面だな…
自転車で出撃するなら
午後からだな



と思いながらも

サッカー 日本優勝の余韻を

噛み締めながら夢の中へ ♪






9:30 起床 w

外を見ると

案の定

路面は ウエット…

自転車で出撃は 出来ません!

(´・3・`)
愛しか嫁ちゃんの話によると
朝 8 時頃も雨が 降ってたみたい



路面が濡れてちゃ

仕方がありません

昨日会社は 休みでしたが

休日出勤だったので

午前中は 撮り溜めした番組を見ながら

まったりと過ごして鋭気を養います ♪

♪ (´ε` )
出撃は やっぱ
昼からやね~ ♪

(´・3・`)
つーか、やっぱり
二日は休みたいなぁ…



昼飯食べて

お腹一杯に成ったお腹を落ち着かせる為に

少し横に成っていると…






寝落ちしてしまいました wwwww






Ψ(`▽´)Ψ
やっぱりな!
そんな感じがしてたんだよな! wwwww






しかも起きたら
16 時でした! (ゝω・) テヘペロ







今日は 昼前から陽が射していたので

午後からは 久し振りの ライド に

出撃出来ると思っていたんですが…


あ、あかんやつでした (´□`川)


(*^ー゚)b
鋭気は 十二分に養えたけどね ♪


一度冬眠しちゃうと
なかなか目覚める事が出来ないんだよね~
っておっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

こんなんだから
冬太りが解消しないんだよな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

PICCOLINOさん、こんばんは!
そういう時は、体が「休みなさい!」と言ってる証拠ですから、無理せず休む
のが正解ですよ!体力も気力もあるときは、道路が乾いたのを見計らってから
「よっしゃ!」と出かけるはずですから。
僕も先週、今週とライドなしの状態ですが、スイッチ入れるのは3月からでも
いいやと思ってます。(そうこうしてたら、すぐ4月になっちゃいますけど)

Posted at 22:48:01 2016/01/31 by 銭助

Comment

Piccolinoさん、こんばんは☆
あれ?なんだか自分の1日を見ているような…

Posted at 22:59:03 2016/01/31 by IKKO

Comment

サッカー、気付いたら勝ってましたねw
2点差つけられて寝てしまいました~。
さぁ、自転車生活は2月から本気出せるといいですね!!お互いに^^;

Posted at 19:01:09 2016/02/01 by てんちょ~

Comment

Re: 銭助 さんへ

こんばんは、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

その様におっしゃって頂けると
気持ちが大分楽に成ります♪

出撃するぞ!
出撃するぞ!
と思っていても
いざその時に成ると
体が動かなかったり
しちゃうんですよね! (;^_^A

寒い季節に成り
1月は中旬頃から悪天候続きで
乗れない日が続いて
モチベーションがやや低下!
とどめは
先般の牡蠣小屋襲撃ライドの積雪de延期
をきっかけに
更にモチベーションが低下しまして (TωT)

目下、やる気スイッチを
捜索中であります♪ (;^_^A

**************

> PICCOLINOさん、こんばんは!
> そういう時は、体が「休みなさい!」と言ってる証拠ですから、無理せず休む
> のが正解ですよ!体力も気力もあるときは、道路が乾いたのを見計らってから
> 「よっしゃ!」と出かけるはずですから。
> 僕も先週、今週とライドなしの状態ですが、スイッチ入れるのは3月からでも
> いいやと思ってます。(そうこうしてたら、すぐ4月になっちゃいますけど)

Posted at 21:43:06 2016/02/01 by Piccolino

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

はははは♪
何だか本当に
シンクロしちゃってますね♪

土曜はおいらも散髪に行きましたし!ww

つー事は
おいらもNEWホイールを
画策しないといけないのか!?

(*´Д`)
おニューのホイール
ほすぃ~なぁ~♪

**************

> Piccolinoさん、こんばんは☆
> あれ?なんだか自分の1日を見ているような…

Posted at 21:43:41 2016/02/01 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いやぁ~
サッカーは興奮しましたよ~♪

2点ビハインドで意気消沈 orz

1点ビハインドで一筋の光が!?

同点で興奮するも
このまま延長戦に成ったら
また寝るのが遅くなるぞ!
との心配が!!www

大逆転で
夜中にも拘らず
思わず叫んでしまいました♪ (≧∇≦)



で…
自転車は…

2月からは
頑張れる… かな?ww

щ(`∀´щ)
やっぱりイベントをぶち込んで
目標を作らないと駄目だな!ww

***************

> サッカー、気付いたら勝ってましたねw
> 2点差つけられて寝てしまいました~。
> さぁ、自転車生活は2月から本気出せるといいですね!!お互いに^^;

Posted at 21:44:14 2016/02/01 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback