久々のお天道様から「自転車で外に飛び出せよ!」と誘われた♪ (^u^)ノ

Category: 独り言  01/30 /2016 (Sat)

2016年01月30日 (土)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日は 土曜日!

会社は お休みです ♪

v('ω'*v 三 v*'ω')v
やったね ♪

(´・ω・)_/
と言っても
土曜日は 毎週休み ♪
ではありませんよ!


今日は

朝方まで雨が残っていましたが

昼前からは 天気も回復し

久し振りにお天道様を拝みました ♪



すると、お天道様が

 折角、久し振りに
 顔ば 出してやったっちゃけん
 自転車で外に飛び出せよ!

って 言ってる気がしました ♪



だったら…

だったら午後は
自転車で外に飛び出さなぁ
いかんめーもん!! (>▽<)ノ



と言う事で

出撃したいのは 山々だったんですが

出撃する事は 出来ませんでした!



だって…

会社は お休みですが
おいらは
仕事やったっちゃもん!
(TωT) よよよ…


('A`)y-~~~
所謂、休日出勤って ヤツ だな!

щ(`∀´щ)
雀涙的休日出勤手当てが貰えるので
良いじゃねーかよ!

Ψ(`▽´)Ψ
Piccolino の小遣いが
増える訳じゃぁないけどな! www



土曜日は

通常出勤にしろ

休日出勤にしろ

ノー 残業 デー の定時上がりなので

日が長い夏なら

速攻で帰宅して

夕方 ポタリング にでも出撃するのですが

まだまだ日が短いので

それも叶いません (T^T)



なので今日は

いつ行ったのか忘れてしまったくらい

久し振りの床屋に行ってきました ♪

お陰で…

耳の周りや襟首が

スースー してしまいます ww

щ(`∀´щ)
治り掛けていた風邪が
これでまた悪化するかも
しれないな! wwwww


おいらの行き付けの床屋は

幼馴染みが営む床屋であります ♪

挽きたての豆から

珈琲を点ててくれます ♪

今日も美味しく頂きましたよ ♪

あざす!  (>▽<)ノ


まだまだ寒い日が続くんだから
散髪後に風邪をぶり返すんじゃねーぞ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

仕事あっての趣味 ( 自転車 ) なんだから
休日出勤だろうが腐れずに頑張れよ~ ♪
って 応援して頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

しかも…
月曜は 積雪で会社を休んだんだから
文句を言わずに働けよ!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

久しぶりにお日様を見た気分ですよね!
こんな日は自転車に乗って
山にでも行ったら気持ちよかろうに・・・

出勤しながら帰りたくって仕方ありませんでしたよ。

Posted at 21:52:19 2016/01/30 by Tarassaco

Comment

さぁ、今日は出撃できたのでしょうか??
ボクはまったく乗れませんでしたよ~、良い天気だったのに・・Orz

Posted at 19:14:17 2016/01/31 by てんちょ~

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

1月は本当に
天気が良くなかったですよね~

昨日の日中は陽が射していたのに
休日出勤で乗れず…

今日も陽が射していたので
今日こそは!
と思っていましたが… (´□`川)

**************

> 久しぶりにお日様を見た気分ですよね!
> こんな日は自転車に乗って
> 山にでも行ったら気持ちよかろうに・・・
> と
> 出勤しながら帰りたくって仕方ありませんでしたよ。

Posted at 21:35:02 2016/01/31 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

天気が良くても全く乗れずのてんちょ~さん
お仕事で乗れなかったんですよね!

おいらなんて
仕事休みだったんですけど… (´□`川)

**************

> さぁ、今日は出撃できたのでしょうか??
> ボクはまったく乗れませんでしたよ~、良い天気だったのに・・Orz

Posted at 21:35:37 2016/01/31 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback