雨の運転気を付けよう! 今日は マジ で事故るとこでした! (ll゚益゚)

Category: 仕事  01/29 /2016 (Fri)

2016年01月29日 (金)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


昨日の ブログ でも書いた様に

昨日は 朝から仕事が バタバタ で

おまけに午後は

不意な来客で予定が潰れた結果

遅くまで残業をやる始末に… (TωT)

щ(`∀´щ)
いつもの様に
翌日に持ち越しちゃえば良かったじゃん!




昨日ばかりは

持ち越す事が出来なかったんですよね~



と 言うのも

今日は 出張だったんですよね~!

その準備を昨日の朝から行っていたんですが…



もちろん

きっちりと準備を済ませて

今日の出張に行ってきましたよ ♪

щ(`∀´щ)
って… 出張なんだから
準備無しで行く訳には
絶対にいかないからな! w



まぁ… 出張と言っても

今回もいつもの北九州への

車 ( 社用車 ) での出張だったんですが

いつもは 1 社だけの訪問だったので

出張先とは 逆方向の会社へ一旦出社し

会社から客先へ出張り

客先から会社へと戻り

それから少し仕事をして

帰宅していましたが

今日は 2 社訪問と言う事で

直行 & 直帰に ♪

(´・ω・)_/
因みに…
下の地図が
自宅がある愛しか糸島と
会社が在る唐津市と
客先が在る北九州市との
位置関係に成ります ♪

01_20160129203242b79.jpg 


いつもだと

運転手役の後輩営業部員と一緒に行くので

おいらは 助手席で

ふんぞり返っていれば良いのだけど

今日は 直属の上司とおいらの二人だけ ww

会社 ( 唐津 ) から

おいらを ピックアップ する愛しか糸島までは

上司の運転でしたが

愛しか糸島 ~ 北九州市間の往復は

おいらが運転手 orz



しかも今日は 雨

雨の高速道路の運転…

疲れました ww



おまけに往路は 霧も発生していたし!



更に

福岡都市高速では

天神北 ランプ 付近で渋滞! ww

щ(`∀´щ)
雨の中の朝の通勤時間帯で
週末で月末だったからな! www



更に更に

天神北 ランプ 手前で

前方で急 ブレーキ がっ!? ∑( ゚д゚* )

うっひょ~ ♪
ヤバ いぞ! www (*゚∀゚)=3


と 思った瞬間に

真ん前の車が その前の車に

追突ぅ~ wwwww


おいらも ガッツリ と

ブレーキ を踏みましたが

スリップ する事無く

追突する事も無く

見事に寸止め! wwwww


(σ゚∀゚)σ
あひゃっひゃっ!
バリヤバ かったぜ! ww


ルームミラー で後ろを確認すると

おいらの後ろを走っていた ワゴン 車も

おいらの車に対して寸止めでした! www



追突した真ん前の車に

少し前に進んで貰い

おいらは車線変更して リスタート ♪

事故った車の横を確認しながら進むと

車 4 台の玉突き衝突でした!



あ~ マジヤバ かった ♪

社用車で

しかも出張往路で事故ったりしたら

目も当てられませんからね ♪

(´・3・`)
出張先には 迷惑掛けるし
会社では 大目玉を喰らうしね…



天神北 ランプ を通過してからは

北九州までは渋滞もなく

無事に打ち合わせを行う事ができました ♪



10:00 ~ 12:30 1 社目 de 喋り捲り w

14:00 ~ 16:30 2 社目 de 喋り捲り w

風邪が完治していない喉は

もう ガラガラ です ww



でも…

直行 & 直帰は

やっぱり楽ですね ♪

今日の帰宅は

いつもより早目の 18 時でした ♪



因みに 今日の昼食は…

ふじや de うどん ♪

美味しゅうございましたよ ♪


↓ ネット より拝借 ♪
02_20160129203244f10.jpg 


↓ ネット より拝借 ♪
03_20160129203245e94.jpg 


↓ ネット より拝借 ♪04_20160129203246ec3.jpg


↓ 今日は 肉ごぼ天うどん を堪能しました ♪
05_20160129203247793.jpg 


気になる方は ⇒ ふじや


マジ に事故らなくて良かったね~ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

自転車 & ロードバイクカテ じゃなくて
今日は 出張 カテ だったんだね www
って 鼻で笑われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

あぶなーーー!
巻き込まれなくてよかったですね。ワタシダッタラツッコンデタナ・・・
車間距離きちんと取らないといけないという事ですね。

のど飴とハチミツなめて喉いたわってください!

Posted at 21:41:40 2016/01/29 by Tarassaco

Comment

肉ごぼう天うどん、贅沢~!!
事故はほんの一瞬ですからねぇ。
無事で何よりです。
のどはきちんとアルコール消毒しといてくださいねww

Posted at 17:40:13 2016/01/30 by てんちょ~

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いやぁ~
マジやばかったっす♪ (ゝω・) テヘペロ

不慣れな車(社用車)でも
タイヤをスリップさせずに
プレーキング出来たのが良かったですね♪

車間距離は
着かず離れずで走りましょう♪

*****************

> あぶなーーー!
> 巻き込まれなくてよかったですね。ワタシダッタラツッコンデタナ・・・
> 車間距離きちんと取らないといけないという事ですね。
>
> のど飴とハチミツなめて喉いたわってください!

Posted at 19:35:59 2016/01/30 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

肉ごぼ天
サイコーです♪

ても後で知りましたが
このお店
丸天が美味しいらしいww


因みに喉は…
もちろん
アルコールで消毒しましたよ♪

*****************

> 肉ごぼう天うどん、贅沢~!!
> 事故はほんの一瞬ですからねぇ。
> 無事で何よりです。
> のどはきちんとアルコール消毒しといてくださいねww

Posted at 19:36:35 2016/01/30 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback