今日は ペダル だけでなく 〇〇 すら漕げず! (-公- ll)

Category: 独り言  01/28 /2016 (Thu)

2016年01月28日 (木)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日は 朝から仕事が バタバタ で

大忙しでした! (´□`川)



そんな忙しい中

午後 イチ に来客で

午後は 丸々潰れてしまいました orz



午後出来なかった仕事を片付ける為に

いつもより多く残業を行い

へろへろのへ~になった

Piccolino であります ♪

Ψ(`▽´)Ψ
残業代を稼ぎ捲りで
羨ましいなぁ! wwwww


今日は 本当に
息つく暇が無く
舟を漕ぐ暇が
全くありませんでした! wwwww



щ(`∀´щ)
いつもは 舟を
漕ぎたい放題だもんな! www

Ψ(`▽´)Ψ
舟ばかり漕がずに
たまには ペダル を漕げよ! ww


おまけに帰宅時間も

いつもより遅くなってしまったし…

(-公- ll)
たく…
勘弁しちゃってん…



ところで…

今日から 3 日間

雨予報が出ている愛しか糸島です!

01_201601282153043de.jpg


今日は 纏まった雨が降り

ジテ通は DNS でありました ♪

 

明日は 更に纏まった雨が降るとの事で

この時季には 珍しい雨の降り方であります!


もちろん明日の ジテ 通も
DNS ですけど…
何か? ('A`)y-~~~

щ(`∀´щ)
これは 本当に
自転車 カテ なのか?
ロードバイクカテ なのか?
ってくらい
チャリネタ を書いてないよな! wwwww



でも…

週間天気予報を見てみると

 02_2016012821530515f.jpg


明々後日の 31 日 (日) 以降は

まずまずの天気が続いている ♪♪♪

(´・3・`)
でも…
来週末は
また雨になってるね…


今月は 天気などの都合で

出撃の機会を

なかなか得る事が出来ませんでしたが

来週以降…

少しは サイクリング や ジテ 通を

楽しめそうだね ♪



来週の好天 ライド を妄想しながら

この記事を アップ した後に

エナジー ( ビール ) チャージ をして

今日は もうさっさと寝ちゃいます ♪



今日は 一日が

バリ 早かったなぁ… (*´Д`)=3


え?
この ブログ って…
自転車 カテ だったの? ww
ロードバイクカテ だったの? ww
って びっくりされた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

来週は ライド を楽しめそうだから
良いじゃん ♪ 良いじゃん ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
仕事中は 舟を漕ぐなよ! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.6 kg
体脂肪率 : 25.4 %
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

天気予報 カテかと思ってましたww
ボクも人の事言えません!最近は腰痛 カテです

Posted at 19:35:11 2016/01/29 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今日は出張カテでした!wwwww

早く自転車&ロードバイクカテに戻りたいです♪


てんちょ~さんも
早くZSTカテから脱出できる事を
祈っておきますよ~♪ (^u^)ノ

**************

> 天気予報 カテかと思ってましたww
> ボクも人の事言えません!最近は腰痛 カテです

Posted at 20:43:17 2016/01/29 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback