自己最高新記録! 見事 12 週目に突入 ♪ v('ω'*v 三 v*'ω')v

Category: 独り言  01/27 /2016 (Wed)

2016年01月27日 (水)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


リオ 五輪

サッカー アジア 最終予選で

昨夜 日本は イラク に見事勝利し

2 位以上が確定したので

リオ 五輪への切符を

見事手にする事が出来ました ♪

おめでとうございます ♪

バリバリ 嬉しいですね ♪



後半終了 ギリギリ の

アディショナルタイム に

劇的な勝ち越し弾が

イラクゴールネット に突き刺さり

夜中にも拘らず

思いっ切り

おらんで ( 叫んで ) しまった

Piccolino です w

(´・3・`)
昔は…
アディショナルタイム じゃなく
ロスタイム と言っていたけどな…




90 分では決着が付かず

このまま 30 分の延長戦に突入…

即ち、寝るのが遅くなるのかぁ?

と ドキドキ 心配していましたが

早く寝る事が出来て

安堵した Piccolino です ♪

щ(`∀´щ)
と言っても
寝たのは 1 時を回っていたけどな! w



だから今日は 低降水確率予報にも拘らず

早朝起床 ( 4:40 ) の ジテ 通は

DNS ですけど… 何か? ('A`)y-~~~



だけど…

今朝 車で通勤していると

幹線道路や海岸線道路では

昨日の予想に反して

路肩もほぼほぼ乾いているし!

水溜りもありませんでした!

(*^ー゚)b
凍結も無かったよね ♪



こりゃぁ… おいらは

折角の ジテ 通 チャンス を

逃してしまって

しくじったのか!?

と ミキ ちゃん が歌う 「 わな 」 が

頭の中でぐるぐる回りながら

考えていました ww

01_201601272059279b1.jpg 

(*´Д`)
ミキ ちゃん LOVE


щ(`∀´щ)
スー ちゃんの葬儀でお見掛けした
お年を召した ミキ ちゃん に
ショック を受けてしまったけどな! ww

(TωT)
ミキ ちゃん は 永遠に
年を取らないって
思っていたんだけどね…



って、話が逸れてしまいましたが

ジテ 通を DNS した事に

若干の後悔をしていましたが

唐津に入ると一転

路肩は おろか車道までもが

まだ ウエット 状態でした ♪



これを見て…

やっぱり今日は
ジテ 通 DNS で良かった ♪


と 自分自身で納得していました w

Ψ(`▽´)Ψ
勝手な奴だな! ww



ところで…

昨年 11 月 10 日に

インフルエンザ 予防接種を

受けた翌日から体調を崩し

年跨ぎの長期間の風邪に

罹患していました orz



ここ最近はその話題を

挙げていなかったのですが

実は まだ…


治っていません! wwwww


∑( ゚д゚* )
そ、そうなの…?



年内に治りそうもなかったので

年末に再度通院をして

注射を打ち

処方薬を服用したお陰で

正月休み明け位には

98 % くらいまで回復していましたが

それでも尚

咳きや痰の絡みが

まだ少し出ていました!



しかーし!!

先週くらいから若干悪化して

咳きや痰が絡む頻度が…


目下、急上昇中であります wwwww
(ゝω・) テヘペロ



もう彼此…

11 週間風邪をひきっ放しで

今日から 12 週目に突入であります! w

45 年間生きてきた中で

風邪がこれ程まで長引いた記憶は

ありません! www

('A`)y-~~~
自己最高新記録じゃね?










はぁ… 辛い… (´-д-)-3









やっぱり風邪じゃなくて…
違う病気じゃね?
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

セカンドオピニオン を受けてみなよ!
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.7 kg
体脂肪率 : 25.3 %
スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

最長記録更新おめでとうございます!
更なる更新を期待しています!!\(^o^)/

じゃなかった
長すぎますよ。
悪化前に病院行って下さい~(´・ω・`)

Posted at 22:16:45 2016/01/27 by Tarassaco

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

なかなか完全回復にはならないYO! \(^o^)/

って…
もう風邪ひき疲れました♪
春(春分)になるまで
治らないかもしれませんwww

***************

> 最長記録更新おめでとうございます!
> 更なる更新を期待しています!!\(^o^)/
>
> じゃなかった
> 長すぎますよ。
> 悪化前に病院行って下さい~(´・ω・`)

Posted at 22:07:11 2016/01/28 by Piccolino

Comment

ホントに長すぎ・・
今回だけにしといてくたさいよ~
来年は免疫ついてるといいですね(>_<)

Posted at 22:45:29 2016/01/28 by てんちょ~

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

本当に長過ぎです!w

我ながら驚いています!ww

これも初老だからかもしれません!www

( *´艸`)
初老はヤバイからね~♪

**************

> ホントに長すぎ・・
> 今回だけにしといてくたさいよ~
> 来年は免疫ついてるといいですね(>_<)

Posted at 20:42:24 2016/01/29 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback