牡蠣小屋襲撃 ライド @ 愛しか糸島 ♪ (@ ̄¬ ̄@) ジュル…

Category: 自転車&サイクリング  01/22 /2016 (Fri)

2016年01月22日 (金)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


今日の午後以降は

降水確率が 40 % だったので

今日も ジテ 通は DNS でした。。。



ジテ 通が DNS だと

安心して? w

と言うか

気が緩んでか

必要以上に前夜は

夜更かしをしてしまいます www



昨夜も…

飲酒 de ミッドナイトネットサイクリング

での徘徊や深夜番組を堪能し

気付けば深夜 2 時前!?

∑( ゚д゚ ;)
もう、こげんか時間?


慌てて寝ましたよ~! (笑)


と言う事で

今日は 4 時間弱の睡眠だった為に

日中は 眠くて眠くて

辛抱堪りませんでした w

щ(`∀´щ)
仕事中の半分は
記憶が無いけどな! www



で、でも…

今日もしっかりと

残業をこなしてきましたよ~ ♪

щ(`∀´щ)
残業すれば
給料が増えるからな! wwwww



と、ところで…

明後日 24 日 (日) に予定していた

牡蠣小屋襲撃ライド @愛しか糸島 ♪

ですが…

天気予報を確認すると…

01_201601222042549de.jpg 


雪時々曇り
降水確率 90 %!? ∑( ゚д゚* )
最高気温 : 0 ℃
最低気温 : -6 ℃ 
((((;゚;Д;゚)))

と…

相変わらずの

安定した悪天候で

荒天から好天へ好転する兆しは

皆無であります! orz

щ(`∀´щ)
つーか
更に更に悪化したな! www




地元の信頼ある気象予報士

佐藤栄作さんの予報によれば

(´・ω・)_/
24 日 (日) は
数年に一度の大寒波で
暴風雪が吹き荒れて
山地の多い所では 40 cm
平地の多い所でも 20 cm
の積雪の恐れがあり!
不要な外出は 控えましょう!

と注意を促しています!



今でも

オフロードバイク に乗っていたら

おいらは 何の躊躇も無く

雪を求めて

山に出撃していた事でしょう www

щ(`∀´щ)
昔は 山に雪が積もったら
まだ誰からも踏み固められていない
ふかふかの新雪を求めて
会社を サボ ってまでも
山に走りに行っていたからな! www

(;^_^A
サ、サボリ じゃなくて
有給… ね…

(*´Д`)
でも…
獣の足跡しか付いていない
新雪の中を オフロードバイク で走ると
めちゃめちゃ気持ちが良いんだよな~ ♪



ま、また…

別の気象予報士によれば

食料品の ストック なども

推奨されています!

(゚_゚i)
こ、今回の寒波は
そんなに酷いのか!?




しかも今回の大寒波

寒気の範囲が相当南下して

沖縄までもが寒気に包まれて

真冬の東京並みの気温に成る!

と予報されています!

なので巷では…

「 沖縄で雪が降るんじゃね? 」

なんて事も囁かれています!

02_201601222042552a3.jpg



おまけに…

今日の昼前には

福岡県からも

今回の暴風雪や大雪に関する

注意喚起 メール が入電しました!

03_2016012220425687b.png 
04_20160122204257424.png 
05_20160122204258df5.png 



ここ数日

ずっと天気予報と

睨めっこをしてきましたが

良くなるどころか

徐々に徐々に悪化していく一方で

もうどうにも成らない感じであります!



なので…


24 日 (日) に開催予定だった
牡蠣小屋襲撃 ライド @愛しか糸島 ♪
は 断腸の思いではありますが
今回は 延期 します!



非常に残念ではありますが

何かあってからでは 遅いですからね ♪



今回

とても多くの方々からの

出撃表明を頂き

大変感謝しております ♪

( おいらを含めて総勢 12 名 )

今回出撃表明をして頂いた方が

再度全員集まると言う事は

なかなか難しいでしょうが

来月中旬以降にもう一度

牡蠣小屋襲撃 ライド @愛しか糸島 ♪

を企ててみます ♪

その時はまた

お声掛けさせて頂きますので

お仕事やご家庭のご都合が付き

出撃しちゃってん良かばい ♪ ('A`)y-~

と 仰って頂ける方は

是非ともご参加下さい ♪



もちろん

この記事を アップ した後に

今回出撃表明を頂いている方々には

個別に…

メール, LINE, ツイッター DM

にて延期の旨を連絡致します <(_ _)>


今回は とても残念だったけど
こればかりはしょうが無いよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

今回の取り止めは
後悔する事が無い賢明な措置だよ ♪
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか…
数年に一度の大寒波を引き当てるだなんて
流石は 竜神 Piccolino だな! www
って おっしゃる方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 未計測
体脂肪率 : 未計測

スポンサーサイト


Comments (12) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

今回の寒波、ホントにスゴイみたいですね。
24日にピンポイントですよね、改めて龍神様の力に驚愕しております。
まだ牡蠣のシーズンは続いてます、次に期待ですね!!

Posted at 21:44:05 2016/01/22 by てんちょ~

Comment

連絡待ってますよ〜

Posted at 21:54:05 2016/01/22 by ブラッキー

Comment

楽しみにしていたので残念ですが
これだけ脅されているので
致し方ないと思われます(T-T)

竜神力をパワーアップさせる何かが働いたんでしょう
次回無事開催を期待致します~(ノД`)


Posted at 23:10:39 2016/01/22 by Tarassaco

Comment

こんばんは〜☆
沖縄で雪が降るかも!?なカンパですから仕方ないですよねぇ。

延期の会をまた楽しみにしてます

Posted at 23:46:43 2016/01/22 by IKKO

Comment

初めまして。銭助と申します。
今回、お会いできるのを楽しみにしておりましたが、残念なお天気ですね。
次回、スケジュールが合えば、また参加表明させて頂ければ幸いです。
色々と段取りいただきましてありがとうございました。

Posted at 09:55:03 2016/01/23 by 銭助

Comment

こんばんは。

今回ばかりはどうしようもありませんよねぇ。
参加人数は結構な大人数になってたんですね(^o^)
流石はピコさん。

大勢での牡蠣小屋ライド楽しそうなので次回も予定が合えば是非とも参加させて頂きたいと思っとりまぁす(´▽`)ノ

段取りお疲れさまでしたm(_ _)m

Posted at 18:18:50 2016/01/23 by keibon

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

明日はマジでヤバイ寒波との事なので
自身の神通力に恐怖すら感じます!ww

牡蠣小屋は3月くらいまで開いてますので
それまでには何としても開催したいと思っております!

年度末のてんちょ~さんは
お忙しいでしょうから
今年のシーズン初旬10月後半~11月位にも
計画を立ててみようかとも思っています♪

その時はてんちょ~さんも是非! (`・ω・´)

**************

> 今回の寒波、ホントにスゴイみたいですね。
> 24日にピンポイントですよね、改めて龍神様の力に驚愕しております。
> まだ牡蠣のシーズンは続いてます、次に期待ですね!!

Posted at 20:04:14 2016/01/23 by Piccolino

Comment

Re: ブラッキー さんへ

こんばんは、ブラッキー さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

今回は残念でなりませんが
次回は是非とも!
是非とも好天を願って!w

次回もお声掛けさせて頂きますね~♪ (^u^)ノ

****************

> 連絡待ってますよ〜

Posted at 20:04:47 2016/01/23 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ホント…
メディアや気象予報士に
脅されていますよね~w

これで…
明日大した事が無かったら!

キャ ━━━━ Ψ()゚益゚()Ψ ━━━━ ッ!!

発狂するかもです!ww

****************

> 楽しみにしていたので残念ですが
> これだけ脅されているので
> 致し方ないと思われます(T-T)
>
> 竜神力をパワーアップさせる何かが働いたんでしょう
> 次回無事開催を期待致します~(ノД`)

Posted at 20:05:20 2016/01/23 by Piccolino

Comment

Re: IKKO さんへ

こんばんは、IKKO さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

南国沖縄で雪の可能性!?
ですからね…

仕方無いっちゃぁ
仕方ないですね…

(*`皿´)
ムギィーッ!!
それでもやっぱり
クヤシーッッッ!!

次回も宜しくです♪ (^u^)ノ

****************

> こんばんは〜☆
> 沖縄で雪が降るかも!?なカンパですから仕方ないですよねぇ。
>
> 延期の会をまた楽しみにしてます

Posted at 20:05:52 2016/01/23 by Piccolino

Comment

Re: 銭助 さんへ

初めまして、銭助 さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

いつもいつも銭助さんのブログを
読み逃げさせて頂いていました♪ (;^_^A

いつか自転車で北九州を襲撃した時の為に
銭助さんお奨めの美味しいお店を
ブックマークさせて頂いておりましたよ~♪

今回は銭助さんともお逢い出来るのを
楽しみにしていたのですが
残念でなりません orz

次回開催時もお声掛けさせて頂きますので
ご都合が付くようでしたら
是非とも愛しか糸島へ襲撃してやって下さい♪

これからも宜しくお願いします♪ (^u^)ノ

**************

> 初めまして。銭助と申します。
> 今回、お会いできるのを楽しみにしておりましたが、残念なお天気ですね。
> 次回、スケジュールが合えば、また参加表明させて頂ければ幸いです。
> 色々と段取りいただきましてありがとうございました。

Posted at 20:06:43 2016/01/23 by Piccolino

Comment

Re: keibon さんへ

こんばんは、keibon さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

愛しか糸島deサイクリング♪
は鬼門であります!wwwww

今回…
まさかまさかの
数十年に一度の大寒波に
見舞われるとは思いもせず
かなりショックを受けております orz

щ(`∀´щ)
サイクリング前の天気で
やきもきするネタで
だいぶん得したけどな!ww

次回開催時も連絡致しますので
ご都合が付く様でしたら是非♪  (`・ω・´)

****************

> こんばんは。
>
> 今回ばかりはどうしようもありませんよねぇ。
> 参加人数は結構な大人数になってたんですね(^o^)
> 流石はピコさん。
>
> 大勢での牡蠣小屋ライド楽しそうなので次回も予定が合えば是非とも参加させて頂きたいと思っとりまぁす(´▽`)ノ
>
> 段取りお疲れさまでしたm(_ _)m

Posted at 20:07:19 2016/01/23 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback