牡蠣を食べて中(あた)るよりも遥かに低い可能性のライド開催! (ll゚益゚)

Category: 自転車&サイクリング  01/20 /2016 (Wed)

2016年01月20日 (水)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


昨夜は

リオデジャネイロオリンピック

サッカー アジア 最終予選

U-23

日本 vs. サウジアラビア 戦を

夜遅くまで観ていたので

早朝出撃をしなければ成らない

今日の ジテ 通は DNS であります w



それに

昨夜 天気予報を確認してみると…

(´・ω・)_/
明日は 所により
朝まで雪が残るでしょう ♪

と 美人 お天気お姉さんが

おっしゃってましたし

路面の凍結なんかも心配だったので

安心して深夜まで

サッカー 観戦する事が出来ました ♪



でも…

('A`)y-~
でも?


朝起きて外を見ると

雪は 降ってないし!

路面は ドライ で

凍結なんて

全くありゃしませんでした! ww

(´・3・`)
だったら車通勤から
ジテ 通に切り替えれば
良かったじゃん!


と おっしゃる方も

居らっしゃるかもしれませんが

おいらが起きたのは

車通勤時間の 5:40 !

ジテ 通に出撃するのであれば

その 1 時間前の

4:40 に起きて

5:30 過ぎには

出撃しなければなりませんので

もう時既に遅しでございます ♪

(´・3・`)
でも…
6:30 までに ジテ 通に出撃すれば
始業時間の 8 時には
間に合うんじゃなくて?



会社には

始業 1 時間前の

7 時には着く様にしているので

もう完全に アウト なんです!

(´・3・`)
偉いね!
早出仕事なの?



い、いや…

この時間だと渋滞に遭わないし…

(´・3・`)
渋滞?
自転車だったら
渋滞は 関係無いじゃん!


し、始業時間まで

ブログ 記事 ( 下書き ) とか

二度寝とか… (;^_^A

Ψ(`▽´)Ψ
仕事の為に
早朝出勤してるんじゃ
ねーのかよ! wwwww


に、にしても…

今日は 天気が回復しましたね~

これだったら ジテ 通

出来たかもしれませんね ♪



ところで

おいらが企画した

1 月 24 日 (日) の

牡蠣小屋襲撃 ライド @愛しか糸島

なんですが…

相変わらず天気予報が

芳しくありません! (T^T)

01_201601202102358d8.jpg 


曇り時々雪
降水確率 60 %
最高気温 : 0 ℃
最低気温 : -3 ℃




昨日までは

降水確率が 50 % だったのに

60 % に悪化してるし… (ll゚益゚)

おまけに…

「 一時雪 」 から 「 時々雪 」 に悪化してる!!

щ(`∀´щ)
金曜までは
それ程 悪くないんだけどな! www

(´・ω・)_/
ある現象が 断続的に発生し
その発生した時間が
予報期間の 二分の一 未満である時は 「 時々 」
現象が 切れ間なく発生し
その時間が
予報期間の 四分の一 未満であるときには 「 一時 」
といいます ♪
なので今回は
二倍に悪化と言う訳ですね ♪
 

しかもおいらが一番信頼している

地元福岡の気象予報士

佐藤栄作さんの予報では

02_2016012021103080d.png 


24 日 (日) は

強い冬型の気圧配置

強い寒気 が流れ込む為に

福岡北部を中心に 大雪 の恐れあります!

九州北部の上空 1500 m には

数年に一度 と言う

-15 ℃ 以下の強い 寒気 が流れ込み

大寒波 に襲われるでしょう ♪

また…

暴風雪が吹き荒れて大荒れ と成るので

無理な外出は 控えた方が賢明

でしょう ♪



って…


ヤバ過ぎやろ!! ((((;゚;Д;゚)))


24 日 (日) は

安定の悪天候! w

段々と開催が

怪しく成ってきております!

щ(`∀´щ)
「 悪天候による延期 」
の オッズ は 1 倍だな! ww

Ψ(`▽´)Ψ
逆に 「 奇跡の開催 」 の オッズ だと
2 億 4000 万倍だけどな! www


「 悪天候による延期 」
に賭ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

「 奇跡の開催 」
に賭ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
牡蠣を食べて中 ( あた ) るよりも
「 奇跡の開催 」 が当たる確立の方が
遥かに遥かに小さいよな! www
って思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.5 kg
体脂肪率 : 26.2 %

スポンサーサイト


Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

24日、あまりにも寒そうなんで・・
お店の予定も入れないように決めましたww
こんな日はムリして外出したらだめですよ~!!
あとは・・予報が外れる事を祈るだけですよね…。

Posted at 18:56:23 2016/01/21 by てんちょ~

Comment

そ・・・そんな・・・
雪中行軍の予行演習までしたのに。。。

予報は悪天候で安定中ですな。

Posted at 19:43:44 2016/01/21 by Tarassaco

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

まぁ… もう正直
延期かな…
と思ーとります 〇| ̄|_

もし日中真冬日(最高気温0℃以下)に成ったら
福岡(福岡市)の観測史上
5回目に成るそうです!
つーか
過去に真冬日は4度だけ!
だそうです…

そんな大当たりを引き当てるとは
やっぱり今年はついている?www

***************

> 24日、あまりにも寒そうなんで・・
> お店の予定も入れないように決めましたww
> こんな日はムリして外出したらだめですよ~!!
> あとは・・予報が外れる事を祈るだけですよね…。

Posted at 21:29:30 2016/01/21 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

もはや もう笑うしかありません!w

これで当日
荒れず降らずだったら
腹かきますけどねwww

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

***************

> そ・・・そんな・・・
> 雪中行軍の予行演習までしたのに。。。
>
> 予報は悪天候で安定中ですな。

Posted at 21:30:06 2016/01/21 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback