カンパ がやって来る ♪  ( *´艸`)~♪

Category: 自転車&サイクリング  01/19 /2016 (Tue)

2016年01月19日 (火)


こんばんは

愛しか糸島の Piccolino です ♪ (*^ー゚)b


愛しか糸島が在る九州北部沿岸部では

昨夕

暴風雪警報が発令され

昨夜からは

断続的に雪が舞っていました!



今回は 風が強かったので

平地での積雪は 無いだろう…

と 思っていたのですが

朝起きて 窓を開けると

薄っすらと積雪が… (゚_゚i)



アスファルト 路面も

白くなっていました!


こ、こりゃぁ
今日は 仕事を休めるばい ♪ (>▽<)ノ



と 思いつつも

よくよく見てみると

積雪は 僅かに

1 cm あるかないかの感じ…



依然として

雪は 降り続いていましたが

取り敢えずは 起きて

朝食を摂り

出勤の準備を進めます…



出勤時間 ( 6:15 ) の少し前に

改めて外を見てみると

さっきまで真っ白だった アスファルト が

若干 黒っぽく成りつつありました w

先程よりも

積もった雪が 減ったみたい orz



殆ど車が 通らない自宅の周辺で

この程度の積雪だったので

通りに出たら

恐らく積雪は 皆無だろう…

と 容易に想像出来たので

断腸の思いではありましたが

渋々 自宅を出発しました ww



案の定

通りに積雪は 皆無でした w

また、おいらの通勤 ルート は

ほぼほぼ沿岸 ルート なので

雪が積もり難いのが実情であります!

щ(`∀´щ)
折角今日は
会社を休めると思ったのにな! w
残念だったな! www

(T▽T)
ま… 明日の会議資料を
作成しないといけなかったので
良かったんだけどね~ (震)

( *´艸`)
くすくすくす
強がっちゃって~
声が震えてるよ w


でも今日は

山間部から通う従業員は

会社を休んだり

午後からの出社としていました…

実に羨ましい ww



ところで…

今回 来襲している寒波よりも

更に強い 大寒波

週末にやって来るらしい!!

((((;゚;Д;゚)))
ガクガクブルブル
マ、マ、マジ かよ…



昨日の ブログ でも書いていた様に

今度の 24 日 (日) は

おいらが企画した…

牡蠣小屋襲撃 ライド @愛しか糸島

なんです ♪

参加者は 今日の時点で

昨日よりも 1 名増えて

総勢 12 名の襲撃予告を頂きました ♪

ありがとうございます ♪ <(_ _)>



しかーし!!

天気予報を見てみると…

01_20160119211254889.png 



曇り一時雪

降水確率50%

と 昨日と変化無しなんだが…


(((寒゚゚Д゚゚寒)))
さ、最高気温 0 ℃ で
最低気温が -3 ℃ って…



どっひゃぁ~
悪化してるし!! Ψ()゚益゚()Ψ



('A`)y-~
ヲワタ な ♪


(`・ω・´)ノ
いやいやまだ分かりません!
今までの経験上
天気予報なんて
外れる事が 多いですから!


щ(`∀´щ)
ケケケケケケ
サイクリング の時は 普通…
悪い方に外れるんだけどな! wwww

( *´艸`)
くすくすくす
幻の 「 牡蠣小屋襲撃 ライド 」 に
成らなければいいけどね~

(*^ー゚)b
因みに 牡蠣小屋は
3 月までは 開いてるよ ♪


サイクリング への出撃が
かなり厳しくなってきたな…
って 思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

いやいやいや
まだ希望を捨てるなよ!
って おっしゃって頂ける方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

つーか
今日の記事 タイトル って…
釣り気味じゃね? www
って思われた方は
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

何かしら一つ…
何かしら一つでも
ご共感頂ける事がございましたら
『 ロードバイク 』 の バナー を…
m9っ^-^) ポチッ ♪
と お願いします


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村


【 今日の健康診断 】
体**重 : 73.7 kg
体脂肪率 : 25.0 %
スポンサーサイト


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

タイトルを見て新しいパーツかと思ってしまいました(笑
実際、暖かった正月から急な冷え込みですね!
私は日が昇るまでロードバイクで出かける気になりません。

Posted at 21:37:43 2016/01/19 by Frog

Comment

12名とは凄いですね!!

またドンピシャで寒波到来予報ってのも
流石Piccolinoさんですね!!

希望は捨ててはいかんのです!(・ω・)ノ
しかし
寒いのは嫌かもよ。

Posted at 22:32:45 2016/01/19 by Tarassaco

Comment

なんか大寒波ですね!!
暖冬だったのが、この日に合わせたように雪・・^^;
今年も神様の力は衰えてない、ていうかパワーアップ??

Posted at 20:07:31 2016/01/20 by てんちょ~

Comment

Re: Frog さんへ

こんばんは、Frog さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

ちょっと釣り気味のタイトルに
してしまいましたw
どうもすみません (;^_^A

щ(`∀´щ)
釣果は良くなかったけどな!w


おいらの冬場のジテ通は…
暗い内に出撃し
日が昇る前に会社に到着♪
そして…
残業後の日が沈んでしまった時間に退社し
暗い中を走って帰宅となります orz

長距離ジテ通とは言え
やっぱりジテ通なので
休憩なんかしませんので
汗冷えはしませんよ♪

スピードは出せませんが
暗い中を走るのも
意外と楽しかったりもしますw

もちろん
明るい中を走る方が
遥かに良いんですけどね♪

***************

> タイトルを見て新しいパーツかと思ってしまいました(笑
> 実際、暖かった正月から急な冷え込みですね!
> 私は日が昇るまでロードバイクで出かける気になりません。

Posted at 21:23:40 2016/01/20 by Piccolino

Comment

Re: Tara さんへ

こんばんは、Tara さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

大寒波がジャストミートだもんなぁ…w

折角沢山の方々から
参加表明を頂いたのに
残念でなりません!

щ(`∀´щ)
って、もう既に
諦めた言い方だな!w

突発的開催なら
直前まで天気予報と睨めっこしながら
開催の宣言をすれば良いのですが
予め計画を立てての開催となると
天気予報なんて
もはや運ですからね!www

果たして
希望の光は射すのか!
乞うご期待!!

***************

> 12名とは凄いですね!!
>
> またドンピシャで寒波到来予報ってのも
> 流石Piccolinoさんですね!!
>
> 希望は捨ててはいかんのです!(・ω・)ノ
> しかし
> 寒いのは嫌かもよ。

Posted at 21:24:14 2016/01/20 by Piccolino

Comment

Re: ハ~トのてんちょ~ さんへ

こんばんは、ハ~トのてんちょ~ さん (^-^)
コメント ありがとうございます ♪

どうです! 凄いでしょう!!www

元旦は見事に晴れたので
今年は神通力が弱いな…
と思っていたのですが

ここに来てかぁ~い!!!!!

と突っ込みたくなりました!ww

もう、こう成ったら
1mくらい雪を積もらせてみせますよ~♪

****************

> なんか大寒波ですね!!
> 暖冬だったのが、この日に合わせたように雪・・^^;
> 今年も神様の力は衰えてない、ていうかパワーアップ??

Posted at 21:24:47 2016/01/20 by Piccolino

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback